2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ニオイフェチたくのすけ

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

暗闇の中にある自動販売機の明るさに目を
やられてしまうおとーしゃんです。
明るすぎやねん・・・。

さて、みなさまのところのワンコには
好きなニオイってありますか?

最近、なかなか変わったニオイを好きなことが判明した
のがこちらの方。


190723-01
「どうもたくちゃんです。たくはこのニオイにはまってます」

どんなニオイが気に入ったかというと、

190723-02

はい、わしの枕です。

夏を本格的に向かえ、相方も「あっち行け!」と力強く言うほど
朝方のニオイなどはなかなかのものがあるわしの枕。

非常に残念ながらわしもすでに30半ば、
かなり華麗臭・・・・いや加齢臭があるはずなんじゃけど、
たくのすけにとってはたまらんらしい・・・

190723-03

190723-04

何度も匂ってはかなり体を擦り付けて、
萌えて悶えまくります。

そんなに魅力的なニオイなんだろうか・・・。

まあ犬の嗅覚の好みなんて人とは違うじゃろうけえ
好きな子がおってもおかしくないんかもなあ・・・。

ではこのたくのすけの興奮を
動画でお送りいたします。




うーん、悶えすぎ・・・
かなりイッてます!!



(お知らせ)
365カレンダー。ただいまパグ パート2を募集中。
7/23書き込み現在 残り124


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
このニオイが好きなんだから仕方ないじゃん!と思うたくのすけに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばってます。

こちらはお暇があればお願いします。

スポンサーサイト

| たくのすけ | 22:21 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんきゅろたっくん。

うーん。
そこまで、枕に暑い。。イヤイヤちがった。
熱い思いを持つなんて。。どんだけ、たっくんは、しげさんが好きなんやろか。。。??
じつは、私も主人のにおいが好きv-402
もちろん、腕とかです。
まちがっても、足の裏のかほりはいただけません。

主人の寝ていたところをかぐとなんか、幸せ。
たっくんなー、安心感があるんよねー。
一緒やなー。
うふ、一番のり?かな??


| ひろろ | 2007/07/23 22:30 | URL |

たっくんかなりの匂いフェチだね(笑)
残念ながら私も旦那さんの枕は受け付けないですね(笑)
さくらはあまり気にしてない様子ですが枕を使う事はありません。
もだえてますね~
しげさんの加齢臭がたまらないんでしょうね。
ふふっ(笑)

| しのぶ | 2007/07/23 22:41 | URL |

わはは! そっか、 たくちゃん、
おとーしゃんの加齢臭が好きなんかぁ~(*^艸^*)

引っくり返って 背中スリスリ、
 これ、 あんちんも すっごいやるんですよ~
でも、 何にもないところでも やってるな~ 笑
今度、たくちゃんとあんちんで
 Wスリスリ、 見てみたいな~ 笑笑

| ルリ | 2007/07/23 22:58 | URL |

あ~あ・・・

たっくん、目がイッちゃってますよ( ̄m ̄*)
しげさんも、悪い気しないのでは?
ウチは私のズボンの匂いをしつこく
嗅ぎまわります。
しかも、信号待ちの時。
ちょっと 恥ずかしいデス
あと、だれでもしゃがんでいる人の
マタを嗅ぎまわります・・・(T∇T)
真剣にやめてほしい・・・です

| まさきち | 2007/07/23 23:14 | URL |

きっとたくちゃんは
しげさんが好きなんですよ~
それゆえのこの行動。。可愛すぎ~v-238
たくちゃんファンのおばちゃんも萌え~です

うちは親父の臭い靴下とか誰かれ構わずのオマタが
お気に入りの匂いです。。。
ピースはとっても可愛いけど
何がそんないいのかこればっかりは理解できない

| ちか | 2007/07/23 23:36 | URL |

キャ~!!しげさんの枕のニオイってどんだけ~!!?(笑)
たくちゃんの「たまりましぇ~ん」具合がかなり伝わってまいりました(^・^)
ゴンは、私の友人のご主人(アメリカ人)が遊びに来た時に、
カレの靴下に体を擦り付けてました(^^ゞ
気まずかったなァ・・・

うちのブログのコメント欄にも書いたのですが、我が家も
ボッシュのフードを頼んでみましたよ♪
明日にでも届くかな?
記事中にしげさんのリンクを貼らせてもらうかもしれません。

| ゴンママ | 2007/07/23 23:43 | URL |

しげさんの枕~♪

たくちゃんは ニオイフェチだったんだ(笑)
たくちゃんの 動画を見て おーすごい!!
しげさんの枕に たくちゃんが体にスリスリ♪
しげさん 愛されてる~v-238
うらやましいじょ~v-10

きゅろちゃんが 好きなニオイはなんなんでしょうねv-238



| ダンプママ☆ | 2007/07/23 23:59 | URL |

あずきもあずぱぱの枕に興奮してますよぅw
あずぱぱだと思って?ペロペロしてますね。
まぁ。あたしの枕じゃないしとあずぱぱにだまってさせてますね。
たくちゃん、しげさんのニホイがたまらんのねぇぇ~
しげさんの分身だと思ってたり?w

| あずママ | 2007/07/24 05:15 | URL |

わはは!

これはすごいですぬえ。
以前、実家にいた頃に飼っていた柴犬はトイレもどこでも入るくせに弟の部屋だけは絶対に入りませんでした。臭すぎてダメだったみたいなんだけれど。

たっくんはきっとしげさんの枕に自分の産みのかあちゃんの匂いを感じるのかもしれませんね。

| kaorin | 2007/07/24 07:57 | URL |

ぶはっっ(笑)

おぉぉ~華麗臭好きのたくちゃん・・・(爆)
それはやっぱりしげさん限定なのかな!?
と~~~っても魅力的なかほりなんだろうな~(ノ≧∀≦)ノ

麦と玄米は干してふかふかになった太陽のにおいが
いっぱいする枕に顔をゴリゴリ押し付けてもだえてます。。。
そしてやり終えたら満足そうに去って行きますよ★

| むぎっこ | 2007/07/24 08:28 | URL |

わぉ!!
たくちゃん、そんなに・・・。
「おとーしゃん、好きねん!!」ってな感じですね。
でも、しげさん、こんなたくしゃんが、可愛くてたまらないのでは?
嬉しいじゃありませんか、ハハハ。
きゅろちゃんは、しないんですか?

| リンママ | 2007/07/24 08:55 | URL |

同じよっ!!

ペコもたくちゃんと同じでーーーすっ。
父さんのかなりキツイ加齢臭枕で毎晩ラリッてます。
兄ちゃんたちの脂ギッシュな布団や枕でもラリッてます。
玄関ではスニーカーで。
とにかく猫にまたたびを与えたようになります。
うちの父さんの枕はしげさんの枕どころじゃないぜー。
何たって定年間近だかねー。

| モモカメ | 2007/07/24 10:55 | URL |

たくしゃん、みみ、みみ~~

(あ、ゴメンゴメンと直して欲しい・・)
たくしゃん、突っ込みどころ満載です。。

悶絶してますね~~~
ときどき見える、オナカにさわりたいっ
しげさんの香りがヒットしたんですね。
涼しくなってくると、きっと香りも減って寂しくなりますねぇ・・




| モコおやじ | 2007/07/24 11:57 | URL |

たっくん、かなり悶えてますね~。
もうこの動画、かなり爆笑でした♪
しげさんの華麗な匂いが大のお気に入りなんですね☆
どんな匂いか私も嗅いで見たかったりして。

権助は洗って乾燥機から出したばっかりのフカフカのお布団にはこうやってスリスリするけど、他ではしないな~。

この行為は好きな匂いだからするんですね!!
知らなかったわ。
また一つ勉強になったわ♪

| ようこ | 2007/07/24 13:30 | URL |

かなり・・

たっくん、かなりはまってますね~。
ものすごいもだえ方・・・

笑っちゃいますよ!
よほど好きなんでしょうね~。
これって、毎朝やるんですか?

| pug-pug | 2007/07/24 15:20 | URL |

ひろろさんへ

こんにちは。

うーん。
そこまで、枕に暑い。。イヤイヤちがった。
熱い思いを持つなんて。。どんだけ、たっくんは、しげさんが好きなんやろか。。。??

 わしのことよりもやっぱりニオイがすきなような気がします。

じつは、私も主人のにおいが好き
もちろん、腕とかです。
まちがっても、足の裏のかほりはいただけません。

 足の裏はあう!な臭いですよね・・・。
 仕事から帰ってきた直後なんてすんごいですもん。

主人の寝ていたところをかぐとなんか、幸せ。

 そうかあ安心感を与えてるんですね。
 うちの相方は「くちゃい」と面と向かって言ってきます。

たっくんなー、安心感があるんよねー。
一緒やなー。
うふ、一番のり?かな??

 はい、今日もそうですよ!

| しげさん | 2007/07/24 17:04 | URL |

しのぶさんへ

こんにちは。

たっくんかなりの匂いフェチだね(笑)
残念ながら私も旦那さんの枕は受け付けないですね(笑)

 わしも起きた直後の自分のまくらに顔をうずめる勇気は
 ありません!

さくらはあまり気にしてない様子ですが枕を使う事はありません。

 枕以外で気に入ったにおいとかありますか??

もだえてますね~
しげさんの加齢臭がたまらないんでしょうね。
ふふっ(笑)

 すんごいにおいのはずなのに(^-^)
ほんまおもろいやつです。

| しげさん | 2007/07/24 17:04 | URL |

ルリさんへ

こんにちは。

わはは! そっか、 たくちゃん、
おとーしゃんの加齢臭が好きなんかぁ~(*^艸^*)

 なんか股間をクンクンされることもあるんじゃけど(TДT)

引っくり返って 背中スリスリ、
 これ、 あんちんも すっごいやるんですよ~
でも、 何にもないところでも やってるな~ 笑

 あんちんもするんですね。
 にこさん、もかさんはしないのかな?

 何もないところ・・・うーんそこには何があるのか
 気になりますな(^-^)

今度、たくちゃんとあんちんで
Wスリスリ、 見てみたいな~ 笑笑

かなり危ない二人ですね(ノ∀`)アチャー

| しげさん | 2007/07/24 17:05 | URL |

まさきちさんへ

こんばんは。

たっくん、目がイッちゃってますよ( ̄m ̄*)
しげさんも、悪い気しないのでは?

 しないですね(^-^)
でも「そんな臭いによく体をこすりつけるねー」
 とは思いますヽ(・∀・ )ノ

ウチは私のズボンの匂いをしつこく
嗅ぎまわります。
しかも、信号待ちの時。
ちょっと 恥ずかしいデス

 すねのあたりですか?
 何を確認してるんですかねー?

あと、だれでもしゃがんでいる人の
マタを嗅ぎまわります・・・(T∇T)
真剣にやめてほしい・・・です

 。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!
 おマタはやばいですね。
 パグ汁なんか付いた日には・・・(ノ∀`)アチャー

| しげさん | 2007/07/24 17:05 | URL |

ちかさんへ

こんにちは

きっとたくちゃんは
しげさんが好きなんですよ~

 そう思いたいけど、真意のほどが微妙にわかりません・・・。

それゆえのこの行動。。可愛すぎ~
たくちゃんファンのおばちゃんも萌え~です

 クルクルまわった後の顔がね。
 やばいです。

うちは親父の臭い靴下とか誰かれ構わずのオマタが
お気に入りの匂いです。。。
ピースはとっても可愛いけど
何がそんないいのかこればっかりは理解できない

 けっこうおマタフェチが多いですね。
 やっぱりにおいを確認するにはばっちりなんでしょうか?
 ヾ(*´∀`*)ノ

| しげさん | 2007/07/24 17:05 | URL |

ゴンママさんへ

こんにちは。

キャ~!!しげさんの枕のニオイってどんだけ~!!?(笑)

 ( ゚∀゚)アハハ
 はじめて「自分のニオイ」を認識してしまった日は
 かなりショックでした。

たくちゃんの「たまりましぇ~ん」具合がかなり伝わってまいりました(^・^)

 完全にやられてますね(^-^)

ゴンは、私の友人のご主人(アメリカ人)が遊びに来た時に、
カレの靴下に体を擦り付けてました(^^ゞ
気まずかったなァ・・・

うーん、かなり気まずい・・・(ノ∀`)アチャー

うちのブログのコメント欄にも書いたのですが、我が家も
ボッシュのフードを頼んでみましたよ♪
明日にでも届くかな?
記事中にしげさんのリンクを貼らせてもらうかもしれません。

 リンクの件は好きなだけどうぞどうぞヾ(*´∀`*)ノ
 気に入ってくれるといいですね。

| しげさん | 2007/07/24 17:08 | URL |

ダンプママさんへ

こんにちは。

たくちゃんは ニオイフェチだったんだ(笑)

 ええ、もだえて横になることが
 多いですね(^-^)

たくちゃんの 動画を見て おーすごい!!
しげさんの枕に たくちゃんが体にスリスリ♪
しげさん 愛されてる~
うらやましいじょ~

愛されてるんですかねー。
 まあ確かに顔をベロンベロンされまくりますし。
 どうかなあ?聞いてみたいですね。

きゅろちゃんが 好きなニオイはなんなんでしょうね
 
 好きなのはもちろん電信柱ですね!
 ものすごいクンクンしますから。

| しげさん | 2007/07/24 17:08 | URL |

あずママさんへ

こんにちは。

あずきもあずぱぱの枕に興奮してますよぅw
あずぱぱだと思って?ペロペロしてますね。

 あ、一緒ですね(^-^)

まぁ。あたしの枕じゃないしとあずぱぱにだまってさせてますね。

知らぬが仏ですな・・・。

たくちゃん、しげさんのニホイがたまらんのねぇぇ~
しげさんの分身だと思ってたり?w

 どう思ってるんでしょうね。
 あの「イッてる」顔から想像すると
 わしの分身だという認識とは違うような気がします

| しげさん | 2007/07/24 17:08 | URL |

kaorinさんへ

こんにちは。

これはすごいですぬえ。

 なかなかの画像、動画でしょ?(^-^)

以前、実家にいた頃に飼っていた柴犬はトイレもどこでも入るくせに
弟の部屋だけは絶対に入りませんでした。臭すぎてダメだったみたいなんだけれど。

 どんなニオイだったんでしょうか?
 鼻が利きすぎてたまらんかったんでしょうね(ノ∀`)アチャー

たっくんはきっとしげさんの枕に自分の産みのかあちゃんの匂いを感じるのかもしれませんね。

 何を感じてるのかはかなり気になります。
 あの顔からしたらあまり情緒的なことは思ってないかも!

| しげさん | 2007/07/24 17:09 | URL |

むぎっこさんへ

こんにちは。

おぉぉ~華麗臭好きのたくちゃん・・・(爆)

 そうそう、さらーーっとした匂い・・・はしません!

それはやっぱりしげさん限定なのかな!?
と~~~っても魅力的なかほりなんだろうな~(ノ≧∀≦)ノ

 相方はまくらを使いませんからわかりませんが、
 二人の布団には大興奮ですよ。
 
麦と玄米は干してふかふかになった太陽のにおいが
いっぱいする枕に顔をゴリゴリ押し付けてもだえてます。。。
そしてやり終えたら満足そうに去って行きますよ★

 やっぱりなんかええニオイが付いてるんでしょうね。
 満足そうに立ち去る顔、是非見てみたいですね(^-^)
「うわー、今日もたまらんかったねー」かな??

| しげさん | 2007/07/24 17:09 | URL |

リンママさんへ

こんにちは。

わぉ!!
たくちゃん、そんなに・・・。
 
 すごいでしょ。毎日こんな感じです。

「おとーしゃん、好きねん!!」ってな感じですね。
でも、しげさん、こんなたくしゃんが、可愛くてたまらないのでは?

 かわいいですね。
 こういうところを見てるから、他で甘いのかもしれません。

嬉しいじゃありませんか、ハハハ。
きゅろちゃんは、しないんですか?

 きゅろすけはしません。
 クンクンはしますけど、こんなにまわったり悶えたり
 することは見た記憶がないです。

| しげさん | 2007/07/24 17:09 | URL |

男同士

タクちゃんは、大人の男のニオイに うっとり しているんじゃないですか~(^。^)

愛犬フクも、フクのオヤヂの枕に、狂ったように猛アタックです。
あのクールなフクが。

やっぱり、男同士の臭いがたまらんのですよ。(>_<)
ある雑誌で読みましたが、体をこすり付けるのは、
「くっさい臭いを自慢するために体に擦り付ける」
というんです。
くっさいらしいです。本当に、くっさいんだって(^^♪あはは

| 番チョー | 2007/07/24 18:00 | URL |

ははっ

たくちゃん枕フェチ。。
スコもマリオもパンスト大好きですね。
デンセンしたパンストは2人に
くれてやります。すごい嗅いでますね。
あ、ワタシの足が臭うって事?
そんな事はないと思ってます自分では。
最初のたくちゃんの写真、耳が寝癖でカワイイ♪

| ゆずママ | 2007/07/24 21:50 | URL |

モモカメさんへ

 こんばんは。

ペコもたくちゃんと同じでーーーすっ。
父さんのかなりキツイ加齢臭枕で毎晩ラリッてます。

 あはは(^-^)
ラリってるんだー。

兄ちゃんたちの脂ギッシュな布団や枕でもラリッてます。
玄関ではスニーカーで。

 うーん、聞いてるだけでくらくらしますね。

とにかく猫にまたたびを与えたようになります。
うちの父さんの枕はしげさんの枕どころじゃないぜー。
何たって定年間近だかねー。

 それは絶対に勝てないな。
 ペコちゃん、チャレンジャー!!

| しげさん | 2007/07/24 22:16 | URL |

モコおやじさんへ

 こんばんは。

(あ、ゴメンゴメンと直して欲しい・・)
たくしゃん、突っ込みどころ満載です。。

 全然気がついてないですね。
 たぶん今後もめくれたまんまかと。

悶絶してますね~~~
ときどき見える、オナカにさわりたいっ

 さわさわすると気持ちいいですよ。

しげさんの香りがヒットしたんですね。
涼しくなってくると、きっと香りも減って寂しくなりますねぇ・・

 いえいえ、わしは年中汗かきなんで
 冬も「いいにおい」がします・・・。

| しげさん | 2007/07/24 22:18 | URL |

ようこさんへ

 おはようございます。

たっくん、かなり悶えてますね~。
もうこの動画、かなり爆笑でした♪

 かなりくるんくるんします。
 昨日は相方のわきの下を嗅いで悶えてましたヾ(*´∀`*)ノ

しげさんの華麗な匂いが大のお気に入りなんですね☆
どんな匂いか私も嗅いで見たかったりして。

 え?なんと?
 それは止めておいたほうが賢明です!

権助は洗って乾燥機から出したばっかりのフカフカのお布団にはこうやってスリスリするけど、他ではしないな~。

 布団は気持ちいいもんなー。
 わしもすりすりしたいですもん。 

この行為は好きな匂いだからするんですね!!
知らなかったわ。
また一つ勉強になったわ♪

 どうなんかな。嫌いではないんでしょうけどね。

| しげさん | 2007/07/25 08:33 | URL |

pug-pugさんへ

 おはようございます。

たっくん、かなりはまってますね~。
ものすごいもだえ方・・・

 悶え方がヤバイでしょ?
 笑えて笑えてたまりません。

笑っちゃいますよ!
よほど好きなんでしょうね~。
これって、毎朝やるんですか?

 床に枕を発見するとやりますねヽ(・∀・ )ノ

| しげさん | 2007/07/25 08:35 | URL |

番チョーさんへ

 おはようございます。

タクちゃんは、大人の男のニオイに
うっとり しているんじゃないですか~(^。^)

 なぬ?そういう考え方もあるのか。

愛犬フクも、フクのオヤヂの枕に、狂ったように猛アタックです。
あのクールなフクが。

 え?フクくんが?狂ったように?
 うーん、それは見てみたい!

やっぱり、男同士の臭いがたまらんのですよ。(>_<)
ある雑誌で読みましたが、体をこすり付けるのは、
「くっさい臭いを自慢するために体に擦り付ける」
というんです。

 うーん、ということは
 「たくちゃんのほうがくっさいんだぜー!」と
 勝負を挑まれとるわけですね。
 負けてらんねぇ。
 
くっさいらしいです。本当に、くっさいんだって(^^♪あはは

 くさいではなく、くっさいんですね。
 それはものすごそうですねヽ(・∀・ )ノ 

| しげさん | 2007/07/25 08:38 | URL |

ゆずママさんへ

 おはようございます。

たくちゃん枕フェチ。。
スコもマリオもパンスト大好きですね。

 あぅ!お若いのに、そんなところに趣味をお持ちで!

デンセンしたパンストは2人に
くれてやります。すごい嗅いでますね。

 くれてやるって!( ゚∀゚)アハハ

あ、ワタシの足が臭うって事?
そんな事はないと思ってます自分では。

 まあわしも自分の足は・・・

 ・・・いや・・・くちゃいです・・・。

最初のたくちゃんの写真、耳が寝癖でカワイイ♪

 よくめくれたまんまになるんですよね。
 湿気がこもらないのでいいかな、これでヽ(*´∀`)ノ

| しげさん | 2007/07/25 08:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/143-726a5228

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

