2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

間に合ったので発表します

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

外を通り抜ける風の音にたまにびびってしまうおとーしゃんです。

さて、前回の日記で「間に合うのか?」と
書きましたが、結論から言うと「間に合いました!」。

いやあ、やればなんとかなるもんですねー。

190714-01
きゅろ「おとーしゃん、これ以上曖昧に答えて引っ張ると、
みんなに嫌われるよ」

あぅ!それはやばい!

では、今日何をしたか発表しちゃいましょうかね。

ほんじゃあ、きゅろすけ言いんさい!


190714-02
きゅろ「引越ししたんよーーー!」


はい、家を買って、引越ししちゃいました。


どう?驚きました?


準備ほんと大変で間に合わないと焦りまくりましたよ。


190714-03
たく「あ、あれなんじゃろ?」

えー、この5月までまったく家を買う気なんかなかったんですが
なんか勢いでぱぱっと決まってしまいまして。


190714-04
たく「ここはどうなっとるん?」

もちろん、あと30年くらいは倒れても仕事しないと
いけないくらいマイナスですけど。


190714-05
たく「おとーしゃん、借金王?」

まあ、死なない程度にがんばらないといけませんね(^-^)

では、今後、新居にて新しい生活をおくる
きゅろたくの大(?)活躍にご期待ください!

とにかく今日は疲れたぁ!!

(ちなみにまだ家でのネット環境が整っておらず
 実家からの更新となるため、コメント返し、他ブログへの訪問が
 遅れることにつきご了承ください)



(お知らせ)
365カレンダー。ただいまパグ パート2を募集中。
7/14書き込み現在 残り136 すこしずつ!


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
引越しなんて全然聞いてなかった(?)きゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばってます。

こちらはお暇があればお願いします。

スポンサーサイト

| その他 | 22:54 | comments:50 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!

うわあっ!!驚いた~。笑。
マイホームおめでとうございます。
そして、この台風のなかをお疲れ様です!!
きゅろたくくん、おうちで思いっきり走り回れますね。
更に?パワフル全開ですね♪
新居でのきゅろたくくんの大活躍
楽しみにしています。

| 八兵衛ママ | 2007/07/14 23:25 | URL |

こんばんきゅろたっくん。

しげさん!!すごい!!
ほんと、ビックリしちゃいました~~v-12でも、ある意味、結婚とか、出産とか家とかはいきおい?がひつようですよね。
お部屋がなんだか、ひろーいです!
きゅろたくしゃん、よかったね!!
きっと、ちーちゃんと遊びに行く日がありますよ~~に!

ところで、私のブログをアップしてもしげさんのリンクの所にUPってでないよーな、気がしますv-404なんで?

あ!お家!!おめでとうございまーす!!
これから、お家の写真も楽しみにしています!!

| ひろろ | 2007/07/14 23:29 | URL |

マイホームおめでとうございます。
パグズも新しい環境に早く馴染んでくれるといいですね。
新しい家での日記を楽しみにしています。

| とらぱぐ | 2007/07/14 23:39 | URL |

台風の中、お引越しお疲れ様でした(^・^)
すっごくビックリしましたよ~。おめでとうございます!!
ここまでダイナミックなニュースだとは思いませんでした。

ゴン父が住宅ローンを組んだのが38歳の時。
(結婚が38歳と25歳だったので)
35年ローン。
そのときまだ若かった私は「キッツイな~」と思ったのですが、本人は張り合いになってイイようです。
(銀行に勤めてると、もっとハードな借り方してる人も見るので、ゴン父的にはそんなに心配じゃなかったようです。)

きゅろたくちゃん、新しいおうちのおトイレ早く覚えなきゃね(*^_^*)

| ゴンママ | 2007/07/14 23:47 | URL |

おめでとう~!

暴風雨にならなくてよかったねー!
お引越し、おめでとう!!
広~い新居だね♪ よーし、 いつか 押しかけるぞ~! 笑

借金王なら ウチは 絶対負けませんから 笑
一緒に ローン生活、 楽しんで いきましょね♪

| ルリ | 2007/07/15 00:06 | URL |

お~~~~~~!

一日気になっていたんですよ・・・
あ~すっきりして寝れる・・・なんて・・・
おめでとうございます♪
庭付き一戸建てですか~?チラッと庭らしきものが!!
我が家も借金王ですよ・・・払っても払っても利息しか払っていない気がします・・・共に頑張りましょう~☆
新しいお家は始めにガリガリカミカミガードしておかないと
大変なことに・・・我が家はすでに遅し・・・(泣)

| はぐママ | 2007/07/15 00:27 | URL |

おめでとうございます!!

新居ですか!!!
びっくりです!!

おめでとうございます!!
いつの間に買ってたんですか~?

新居にニホイはいかが?
と~ってもいいニホイじゃないですか?(*^_^*)

きゅろちゃんも、たっくんもこれから広~いおうちで
いいね~!!
たくさん遊べるしね♪

しげさん、相方さんお疲れ様でした♪
うちも、ローン生活です!
ローンがあってもマイホーム!!
一国一城の主ですよ!

| ぴょにー | 2007/07/15 00:31 | URL |

おめでとうございます

突然の引越しびっくりです~
でもきゅろたくご両人にはきっと
こちらのほうがいい環境ですよね!
少々暴れても大丈夫!お庭もありそうでいいなぁ~

うちも社宅から追い出されることになり
一軒屋即決!即引越し
社宅ではNGだったワンちゃん飼い
一軒屋になって
やっとピースが我が家に来れることになったんです
しげさんはまだまだ若いから大丈夫!
家賃払うつもり
貯金するつもりで気楽に頑張りましょう
うちの親父はもう人生半世紀生きてますけど
しっかり借金背負ってもらってますよ

| ちか | 2007/07/15 00:42 | URL |

マイホーム購入おめでとうございます!!
借金王、それでも自分の家ってことで
頑張れますよね
そういう大きなことって結構ぱぱっと
決めること多いですよね(笑
片付けとか、今から大変でしょうけど
がんばってくださいね~

きゅろたくくんも、おうち広くなって
喜んでるでしょ~(^-^)

| 花火 | 2007/07/15 02:22 | URL |

うわ~~!ビックリした!(耳は大きくなってませんが)
おめでとうございます。

いいなぁ、うちも転勤族でなかったらマイホーム欲しいぃ。
借金大王になったとしても・・・。

お庭付きですか??
そこはドッグランになりそうですか??
あぁ、質問攻めにしてしまいたくなります(笑)

引越しの片付けは大変でしょうが、ボチボチ頑張ってくださいね。きゅろたくさんも、早くステキなお家に慣れるといいですね。

| ようこ | 2007/07/15 02:57 | URL |

おめでとーございますぅe-514
そしてお疲れ様でしたw
それにしてもそんな短時間で引越し完了とは??
ペコチャンのおうちも引越しだし、うらやましいですねぇぇ~
きゅろたくちゃんも新居気に入ったのかな??

| あずママ | 2007/07/15 05:23 | URL |

祝!

台風の中、お引越しされたのですか?
すっごい、勇気~ (*^m^*)
でもでも、新居となれば早く引越したくって
ウズウズですよね! うらやましい~~~♪

きゅろ&たっくんも、アパートのときより
のびのび過ごすことができるだろうし
これから、もっとワンパク坊主になるのでは
ないでしょうか。

床がピカピカですね~
ワンコ滑ったりするので
ケガしないように気をつけてくださいね~ヾ(*´Ι`*)ノ

| aji-chan | 2007/07/15 06:21 | URL |

昨日の記事見て、『きっとおうちかなぁ~?』って思っていましたが、予想大当たり!!
おめでとうございます!
勢いで買っちゃいました。。。なんて、大胆なしげさんがいいですね!
でも、マイホーム憧れます!
私には、夢のまた夢ですけど。。。
たくさんの思い出を、わんずと共に作っていってくださいね!

| WISH | 2007/07/15 06:54 | URL |

よかったねー!

お疲れさまでした。
MJが、たっくんがおしっこしまくるぞ、と言ってますが、大丈夫ですか?
いつか遊びに行かせてくださいね。

| ながこ | 2007/07/15 08:10 | URL |

おめでとう。

あらま。とっても突然ですね。でも羨ましい。
うちは、もう何十年もアパート住まい。。
大家さんには、もう一軒建てて頂くか、うちがこのアパートを買い取りたいくらいです。(-.-)

これからとっても楽しい生活が始まるんですね。
心機一転。

ブログの更新、あまりコンをつめず頑張ってくださいね。
疲れて倒れて、借金王から借金地獄 に変わらないように。(^.^)

| fuku(番チョー) | 2007/07/15 08:59 | URL |

うわああ

これは予想も付きませんでした。
決断速いですね。でも、大きいものは迷っていたら好機を逃しますし。
きゅろちゃんやたくちゃんも新しいおうちでうれしそう。
ワタシもワクワク(笑)。だって、新しいおうちってすごくうれしいじゃないですか。
お写真からお庭も付いている予感。
新居からの更新楽しみにしています!

| kaorin | 2007/07/15 09:26 | URL |

おめでとうございます。

ご新居!おめでとうございます。

まずは
自分のニホイを
つけまくる・・・これ常識。笑

ご新居での
きゅろさん たくさんの行動楽しみです~。

| ポー | 2007/07/15 10:23 | URL |

おめでとうございます。

祝、お引越しですね。

なんとなくきゅろたくくんたちも、戸惑いながらもうれしそうな様子ですね。

これからしばらくは、片付けなどで大変でしょうけど、無理しないでくださいね。

また、新しいおうちでのきゅろたくを楽しみにしています。
でも、台風が近づく中、お疲れ様でした。

| pug-pug | 2007/07/15 10:31 | URL |

おめでとー!

やりましたねー!
まさか新居とは?!
やはりしげさん、やる事が半端じゃない(笑)
これからは新居ネタが見られそう?
楽しみだなぁ~♪

とりあえず、お疲れ様でした。
しっかり休息はとって下さいね!

| noin | 2007/07/15 11:34 | URL |

えぇ~スゴい!!

そーーだったんですかぁぁ!!
スゴい!!一戸建てですねぇ!!
うらやまチ~~。
きゅろたっくんも喜び庭駆け回るんですね!
それにしても、あっ!と言う間に決まったんですね。
こりゃ~コレからのUPがさらに楽しみですぅ。
きゅろたっくんのお部屋状況UPしてくださいねぇ~~。

| ゆずママ | 2007/07/15 14:09 | URL |

はじめまして

はじめまして。毎日ブログを楽しんで拝見させていただいてます☆私は15年近くパグを飼っています♪現在は、学業のため、東京に一人暮らしをしており、宮城にいるうちのパグちゃんと別々です。今年一年で実家に帰る予定で、帰ったら、うちも弟パグを飼おうかと思ってます。きゅろたくくんのブログを参考にして帰ったらパグちゃんの子育て頑張っていこうと思います。引越しは、きゅろたくくんたちにとって、行動範囲が広がりうれしいことですね♪これからも、楽しいブログを書いてください、毎日のブログを楽しみにしています♪

| emi | 2007/07/15 15:16 | URL |

すごい急展開ですね、びっくりです。
おめでとうございまーすv-14

我が家は転勤族なので、テンテンもすでに2回引越し経験があります。
家が変わると、テンテンしばらく落ち着かないんだろうなーと心配していたのですが、2回とも全然大丈夫でした。
家具などの周りにある物が同じだからでしょうかねぇ。
きゅろちゃん・たっくんはどうでしたか?

| テンテンママ | 2007/07/15 15:19 | URL |

おめでとうございます

うわァ~いいなあ!
新しいおうち!!
そんな忙しいのに、ブロガーもこなすなんて
さすがシゲさん♪
我が家も借金王です
銀行から来た何十年後までの返済表を
見るとクラクラします・・・(T∇T)
今度、きゅろたくちゃんのお部屋も
公開して下さいね!

| まさきち | 2007/07/15 15:44 | URL |

わお~!!

え~~~~!
家を買われたんですか!
すご~い!!
かなり、びっくりしました。
おめでとうございます!!
いいですねぇ、新しいお家。
リン家も、結婚と同時にマンションですが、買ったんですけど、リンパパには、頑張ってもらわないと・・・。
引越しって、凄い大変ですよね。
結婚する前は一緒に住んでたんですが、引越しのときに、なんでこんなに、荷物があるの?!ってなくらい、押入れやら棚yらから、いっぱい出てきて。
でもね、引越しの荷造り、一人でやったんですよ!
リンパパは、自分の本だけ。
あれは、きつかったぁ。
また、新しいお家、公開してくださいねぇ!

| リンママ | 2007/07/15 16:20 | URL |

おめでとう~~

うわ~~広いお部屋!みんなハッピーですね☆
引越しお疲れ様でした。
でもほんといつの間に・・・
全く荷造りの大変さを感じさせないブログ進行だったのでびっくりです。
でもこれからは広いお風呂にゆったり浸かって疲れを取れますね。
分譲と賃貸の何よりの違いは「お風呂」であると思っている私です。。。

私も物件をふたつしか見ずにほぼ衝動買い状態で購入しました。。
これでオットは絶対に仕事を辞められなくなりました。。


| モコおやじ | 2007/07/15 16:37 | URL |

八兵衛ママさんへ

こんにちは。
 コメントありがとうございました。

そして、この台風のなかをお疲れ様です!!
 
 疲れましたー。引越しの人もヘロヘロになってましたね。

きゅろたくくん、おうちで思いっきり走り回れますね。
更に?パワフル全開ですね♪

 一軒家なのでどんどんしても気にならないのが
 いいですね。(ギャンギャンは困るけど)

| しげさん | 2007/07/17 17:02 | URL |

ひろろさんへ

こんにちは。
 コメントありがとうございました。

ある意味、結婚とか、出産とか家とかはいきおい?がひつようですよね。

 結婚も家も勢いだけでのような気がします。

ちーちゃんと遊びに行く日がありますよ~~に!

 2階が空いてますし、小さな庭もありますので
 広島にお越しの際は是非寄ってくださいね。

 ブログUPの表示は更新後12時間しか表示しないように
 してあります。(すぐは表示されないかも)

| しげさん | 2007/07/17 17:02 | URL |

とらぱぐさんへ

こんにちは。
 コメントありがとうございました。

パグズも新しい環境に早く馴染んでくれるといいですね。
新しい家での日記を楽しみにしています。

 家の中ではだいぶ落ち着きも出てきてます。
 ただ家の外はまだそんなに歩いてないので
 興奮気味かな。

| しげさん | 2007/07/17 17:02 | URL |

ゴンママさんへ

 こんにちは。
 コメントありがとうございました。

ここまでダイナミックなニュースだとは思いませんでした。

 言わないようにしておくのがけっこう大変でした(^-^)

銀行に勤めてると、もっとハードな借り方してる人も見るので、
ゴン父的にはそんなに心配じゃなかったようです。

 わしも無理の無い返し方を選択しました。
 じっくり真面目に仕事しますヽ(*´∀`)ノ

きゅろたくちゃん、新しいおうちのおトイレ早く覚えなきゃね(*^_^*)

 きゅろはもう覚えました。
 たくはまだ失敗してしまってます・・・(ノ∀`)アチャー

| しげさん | 2007/07/17 17:03 | URL |

ルリさんへ

こんにちは
 コメントありがとうございました。

広~い新居だね♪ よーし、 いつか 押しかけるぞ~! 笑

 はい、ぜひ押しかけにきてください(^-^)

借金王なら ウチは 絶対負けませんから 笑

 あはは(^-^)絶対って!

一緒に ローン生活、 楽しんで いきましょね♪

 はい、がんばります!

| しげさん | 2007/07/17 17:03 | URL |

はぐママさんへ

こんにちは。
 コメントありがとうございました。

一日気になっていたんですよ・・・
あ~すっきりして寝れる・・・なんて・・・

 すみませんねー、変な前振りしてしまってー(^-^)

庭付き一戸建てですか~?チラッと庭らしきものが!!

はい、小さいながらも庭スペースありです。

払っても払っても利息しか払っていない気がします

 あぅ!当分はそうなんでしょうねー(TдT)

新しいお家は始めにガリガリカミカミガードしておかないと
大変なことに・・・我が家はすでに遅し・・・(泣)

 ・・・はぐみちゃん・・・
 うちはなぜか家具などは噛みませんね。
 いちおうやばいところはビターアップルをたっぷり
 噴射しました。

| しげさん | 2007/07/17 17:03 | URL |

ぴょにーさんへ

こんにちは。
 コメントありがとうございました。

いつの間に買ってたんですか~?

 話は5月からし始めてました。
 あっという間に借金を背負ってしまいました。

新居にニホイはいかが?
と~ってもいいニホイじゃないですか?(*^_^*)

 うーん、既にきゅろたくのにおいでいっぱい(ノ∀`)アチャー

ローンがあってもマイホーム!!
一国一城の主ですよ!

 はい、頼りない城主ですががんばります!(^-^)

| しげさん | 2007/07/17 17:04 | URL |

ちかさんへ

こんにちは。
 コメントありがとうございました。

少々暴れても大丈夫!お庭もありそうでいいなぁ~

 少々でないときがあるんですが・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
 庭はちょっとだけですがあります。
 草を抜いたら公開します。

社宅ではNGだったワンちゃん飼い
一軒屋になって
やっとピースが我が家に来れることになったんです

 一軒家はペットが飼えるからいいですね。
 近所も犬が多いです。

家賃払うつもり
貯金するつもりで気楽に頑張りましょう

 そうですね、無理ない返済計画なんで
 気楽にがんばります。

| しげさん | 2007/07/17 17:04 | URL |

花火さんへ

こんにちは。
 コメントありがとうございました。

借金王、それでも自分の家ってことで
頑張れますよね
 
 そうですね、頑張らないといけませんね。

そういう大きなことって結構ぱぱっと
決めること多いですよね(笑

 わしはあまり迷わないタイプですね。
 決めたら早いです。

片付けとか、今から大変でしょうけど
がんばってくださいね~

 あぅ・・・が、がんばります・・・

| しげさん | 2007/07/17 17:04 | URL |

ようこ@カブおとさんへ

こんにちは
 コメントありがとうございました。

いいなぁ、うちも転勤族でなかったらマイホーム欲しいぃ。
借金大王になったとしても・・・。

 この前引っ越しされたばかりですもんね。
 犬二匹に子供さん一人で引越し、今回引越しして
 それがいかに大変かよーくわかりました。
 お疲れ様でした。

お庭付きですか??
そこはドッグランになりそうですか??

 そうですねー。狭いけどドッグランになりますよ。
 近いうちに公開しますね。(今は石や草で汚いもんで)

| しげさん | 2007/07/17 17:05 | URL |

あずママさんへ

こんにちは
 コメントありがとうございました。

そしてお疲れ様でしたw

 はい、二人なのに大荷物で・・・。
 なんでこんなにあるのか不思議で(^-^)

それにしてもそんな短時間で引越し完了とは??

 一気に箱詰めしました。
 なので整理整頓って感じでなくって、
 とりあえず「ここら辺のものをこの箱に」って感じで。
 なので何がどこにって探すのが大変です・・・(ノ∀`)アチャー

| しげさん | 2007/07/17 17:05 | URL |

aji-chanさんへ

こんにちは。
 コメントありがとうございました。

でもでも、新居となれば早く引越したくって
ウズウズですよね! うらやましい~~~♪

 賃貸に退去日が15日で引越しが前日の14日。
 無理矢理雨の中引越ししました(^-^)

これから、もっとワンパク坊主になるのでは
ないでしょうか。
 
 ええーーーーーーー!!それは困ります!(TдT)
 
ワンコ滑ったりするので
ケガしないように気をつけてくださいね~ヾ(*´Ι`*)ノ

 カーペットを敷きました。
 玄関も考え中です。

| しげさん | 2007/07/17 17:05 | URL |

WISHさんへ

こんにちは。
 コメントありがとうございました。

『きっとおうちかなぁ~?』って思っていましたが、予想大当たり!!

 おお、するどいですねー!

勢いで買っちゃいました。。。なんて、大胆なしげさんがいいですね!

 見に行って約一週間後には仮契約してました・・・。
 うーん早すぎですね、やっぱりこれって。

たくさんの思い出を、わんずと共に作っていってくださいね!

 ありがとうございます。
 楽しい生活をしたいなと思ってます。

| しげさん | 2007/07/17 17:06 | URL |

ながこさんへ

こんにちは
 コメントありがとうございました。

MJが、たっくんがおしっこしまくるぞ、と言ってますが、大丈夫ですか?

 今のところ「サークル外」では粗相なしです。

いつか遊びに行かせてくださいね。

 はい、是非お越しください。

| しげさん | 2007/07/17 17:06 | URL |

番チョーさんへ

こんにちは。
 コメントありがとうございました。

大家さんには、もう一軒建てて頂くか、うちがこのアパートを買い取りたいくらいです。(-.-)

 え、そんなに住んでいるんですか?
 言わなければ他の知り合いの方も「持ち家」って思ってるのでは??

これからとっても楽しい生活が始まるんですね。
心機一転。

 そうですね、なんだか不思議な感覚ですけどね。

疲れて倒れて、借金王から借金地獄 に変わらないように。(^.^)

 びびりなんでいちおう保険はかけまくってますヽ(*´∀`)ノ

| しげさん | 2007/07/17 17:06 | URL |

kaorinさんへ

こんにちは。
 コメントありがとうございました。

決断速いですね。でも、大きいものは迷っていたら好機を逃しますし。

 はい、結局10戸くらい残っていたんですが
 自分たちが最初に決めたあと、1週間ちょっとで
 全部売れました。

ワタシもワクワク(笑)。だって、新しいおうちってすごくうれしいじゃないですか。

 はい、なんかもったいなくらいにきれいなんで
 なんだかうれしいですね。

お写真からお庭も付いている予感。

 はい、ほんと小さいですけど庭らしきものあります。
 ここでいろんな計画立ててるんで、今後も楽しみにしておいてくだ さい。

| しげさん | 2007/07/17 17:07 | URL |

ポーさんへ

 こんにちは。
 コメントありがとうございます。

まずは
自分のニホイを
つけまくる・・・これ常識。笑

 あぅ!いまのところ粗相なし。
 でもブヒブヒッとパグ汁を吹き飛ばしまくってますよ(^-^)

| しげさん | 2007/07/17 17:07 | URL |

PUG-PUGさんへ

こんにちは
 コメントありがとうございます。

なんとなくきゅろたくくんたちも、戸惑いながらもうれしそうな様子ですね。

 既に4日目ですが、だいぶ慣れたようです。

また、新しいおうちでのきゅろたくを楽しみにしています。
でも、台風が近づく中、お疲れ様でした。

 なんとか引越しできてよかったです。
 片付けは・・・まあぼちぼちということで(^-^)

| しげさん | 2007/07/17 17:07 | URL |

noinさんへ

こんにちは。
 コメントありがとうございます。

やはりしげさん、やる事が半端じゃない(笑)

 ( ゚∀゚)アハハ
 無計画にも程があるでしょー。

これからは新居ネタが見られそう?

 はい、当分新居ネタでひっぱろうかな(^-^)

しっかり休息はとって下さいね!

 ありがとうございます。
休み休みで合間に片付けをします。

| しげさん | 2007/07/17 17:08 | URL |

ゆずママさんへ

 こんにちは。
 コメントありがとうございました。

きゅろたっくんも喜び庭駆け回るんですね!

 はやくみたいけど、草が・・・。
 週末にでもやろうかな。

それにしても、あっ!と言う間に決まったんですね。

 ものすごい早かった・・・。
 不動産と銀行の処理もえらいスムーズでした。
 (ちなみに危ないところでくちゃんとしたところです)

| しげさん | 2007/07/17 17:08 | URL |

emiさんへ

こんにちは。
 はじめまして。コメントありがとうございました。

毎日ブログを楽しんで拝見させていただいてます

 ありがとうございます。

☆私は15年近くパグを飼っています♪

 おお、大先輩ですね。

現在は、学業のため、東京に一人暮らしをしており、
宮城にいるうちのパグちゃんと別々です。
今年一年で実家に帰る予定で、帰ったら、
うちも弟パグを飼おうかと思ってます。

 おお、それはすばらしい。

きゅろたくくんのブログを参考にして帰ったらパグちゃんの
子育て頑張っていこうと思います。

 うちのはあくまでも参考外にされたほうが無難ですよ(^-^)
こいつら普通じゃないので。

引越しは、きゅろたくくんたちにとって、行動範囲が広がりうれしいことですね♪
これからも、楽しいブログを書いてください、毎日のブログを楽しみにしています♪

 ありがとうございます。
 お時間があれば今後も訪問してくださいね。

| しげさん | 2007/07/17 17:08 | URL |

テンテンママさんへ

こんにちは。
 コメントありがとうございます。

すごい急展開ですね、びっくりです。

 急展開すぎますよね、やっぱり。

家が変わると、テンテンしばらく落ち着かないんだろうなーと
心配していたのですが、2回とも全然大丈夫でした。
家具などの周りにある物が同じだからでしょうかねぇ。

 かもしれませんね。
 においチェックもするでしょうし。
 まったく違うものだらけだったらかなり戸惑うでしょうね。
 なんで割りと落ち着いてるみたいですよ。

| しげさん | 2007/07/17 17:09 | URL |

まさきちさんへ

 こんにちは。
 コメントありがとうございました。

そんな忙しいのに、ブロガーもこなすなんて
さすがシゲさん♪

 書かないと気がすまないんですよ・・・助けて!(^-^)

銀行から来た何十年後までの返済表を
見るとクラクラします・・・(T∇T)

うちは何ヶ月かに一度、直近の返済内容が来るようです。
 はやく返済表の欄を減らしたいものです(´Д⊂ヽ

| しげさん | 2007/07/17 17:09 | URL |

リンママさんへ

 こんにちは。
 コメントありがとうございます。

かなり、びっくりしました。

 びっくりさせたかったので、よかった!

リン家も、結婚と同時にマンションですが、買ったんですけど、
リンパパには、頑張ってもらわないと・・・。

 結婚と同時ですか。
 それも思い切りましたね。

引越しのときに、なんでこんなに、荷物があるの?!ってなくらい、
押入れやら棚yらから、いっぱい出てきて。

 はい今回がそれでした。

でもね、引越しの荷造り、一人でやったんですよ!

 ええー!ひとりでー?

リンパパは、自分の本だけ。
あれは、きつかったぁ。

 本だけ・・・・まじっすか?
 おつかれです。

また、新しいお家、公開してくださいねぇ!

 はい。片づけが済んだらぼちぼちと!(^-^)

| しげさん | 2007/07/17 17:09 | URL |

モコおやじさんへ

 こんにちは。
 コメントありがとうございます。

引越しお疲れ様でした。
でもほんといつの間に・・・
 
 あっという間に引越し期日が来たという感じです。

全く荷造りの大変さを感じさせないブログ進行だったのでびっくりです。

 ぱぱっと一気にしたんで。
 間に合わなかったらどうしようとばかり思ってました。

でもこれからは広いお風呂にゆったり浸かって疲れを取れますね。
分譲と賃貸の何よりの違いは「お風呂」であると思っている私です。。。

 電化なのですぐには入れず。
 結局まだ湯に浸かってません・・・。

これでオットは絶対に仕事を辞められなくなりました。。

 わしもできるだけ今の仕事にしがみついて(^-^)
がんばります。

| しげさん | 2007/07/17 17:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/135-40404ae0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

