2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

よさげな物、もらちゃった!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

相方に「最近トップ画像変えたけど、あれって
”黒パグ白パグ・にこもかあん日記”のトップ画像のパクリなんじゃないん?」って
言われたおとーしゃんです。
パクリ違うわい。あえて言うならリスペクトじゃあ!
って、寝姿かわいいんじゃもん、使わせてえや。

さて、先日、6月頭に番チョーさんが来たとき
お知り合いになりましたモモカメさんから連絡が入りました。

「うちのペコに買った服が着ないまま小さくなったので、
 もしよかったら着てくれませんか?
 住所教えてね、ウフッはぁとvv



すみません、ウフッはぁとvvは無かったです、はい。

で、あまりにもうれしくって即返答しようかなと思ったんですが
ここはあまりがっついて返信するのもなんだかなあと
大人らしい間を置いて、次の日にお礼と住所などを返信。


数日後、早速送っていただきました。

190626-01.JPG

あぅ。かなりよさげな物ではないですか。
ペットパラダイスのものですが、うちがいつも買う特価品とかで
ないような雰囲気が漂ってます。

これはモモカメさんが「やっぱり返して」と言う前に
着てしまって自分達のものにしないと!
(冗談ですよん。モモカメさんはそんなこと言わないしね)

ということで早速ファッションショーです。

190626-02.JPG
まずはおやつで動きを封じます。
きゅろさん、チョロ舌になっとるよ。

190626-05.JPG
ほうじゃあ、きゅろさん、きりっとしたいい顔じゃあ。


190626-04.JPG
後ろです。
やっぱりサイズぴったり。
かっこええよ、二人とも。

この服は夏向きではないから、この秋に活躍してもらおうかね。


190626-03.JPG
きゅろ「おとーしゃん、まだ着てない服たくさんあるよ。
たくさんお出かけしたらたくさん着れるよ」

ほうじゃの、じゃあ、この秋はいろんなところへお出かけしようかね。
ええ子しとったら連れてってやるけんの。


モモカメさん、この度はほんとありがとうございました。
サイズもぴったりでまさにきゅろたくのための服でございました(^-^)
この秋はこの服を着たきゅろたくが大活躍すると
思いますので、楽しみにしておいてくださいね。
あ、またそのころペコちゃんとも会えるかな?

さて、撮影後、

190626-07.JPG
きゅろ「ふわぁ、ファッションショーは疲れるねえ」
たく「きゅろ兄、あくびしよるじゃん」


190626-06.JPG

って、お前の方があくびすごいじゃん。
ま、二人ともお疲れ様でした。



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
モモカメさんに足を向けて寝れなくなったきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばってます。

こちらはお暇があればお願いします。

スポンサーサイト

| ファッション | 00:47 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいっ!!

かわいいっ!!リサとガスパールですね♪
すごくセンスのいい色!
私、こういうちょっと渋めの色が大好きなんですよねー(*^_^*)
いいな~♪
とってもおされですよ!
それに、きゅろちゃんも、たっくんもすごく似合ってます!!

確かに秋っぽい感じがしますね!
秋に着たら、すごくステキだろうな~!!

| ぴょにー | 2007/06/27 01:23 | URL |

パクリ

もったいないことに おとーしゃんから リスペクト頂きました、
 にこもかあん日記の管理人でございますヾ(*^ω^*)/”
っていうか きゅろたっくんの 並んだ寝姿、 感無量だねぇ~!!
 案外 早く 見れたな、って言う気もするけどね(*ゝω・)b

リサとガスバール♪ 私も好き~~~!! かわいいね!
よく 似合ってるよ~!!
モデルさんも 板についてきたよね!


モモカメさんからは 私も あんちん用に 大量に お下がりもらいました♪
それがまた どれもこれも カワイイんだ~~(*^艸^*)

| ルリ | 2007/06/27 02:19 | URL |

キャイーン!!ではなく、キャーーー!!!
かっかわいい・・・。可愛すぎるぜっ。
ペコに似合わない服もきゅろたくにはピッタリバッチリじゃん。
おばちゃんうれしいよぉーーー!!!
服はね、マリーナホップの中のマザーグースで買う事が多いです。あそこはワンコ連れて入ってもオッケー牧場よん!

| モモカメ | 2007/06/27 09:05 | URL |

ステキなお洋服ですね~♪
絵も可愛いし、色も渋めでお似合いですよ(^・^)

後ろ向きで並んでる写真、2人してクルリンと尻尾でお洋服をはさんでますね~。キュンとしましたよ(*^_^*)
(姿勢イイし)

たくちゃんのアクビ、赤ちゃんみたいでカワイイですね。

| ゴンママ | 2007/06/27 17:45 | URL |

とてもよく似合ってますね。
紅葉の中、ゆっくりみんなでお散歩するときに
是非着せてくださいね。

| とらぱぐ | 2007/06/27 21:32 | URL |

ペットパラダイス我が家よく行ってます~
しげさん同様特価ねらいです・・・

二人とも可愛く着こなしていますね~
ちゃんとモデルさん勤めてくれるんですね!!
はぐみは10枚とって使えるの1枚ほど・・・
ひっくりかえって暴れるので撮影も一苦労です・・・

| はぐママ | 2007/06/27 23:14 | URL |

すごく良いです

トップ画像、とっても好きです。
すごくカワイイし、たくくんの寝顔が特にイイっ。
あ、いや、きゅろくんもカワイイんですよ~(笑)

ペットパラダイス、うちもお世話になっています。
セール品ばかり見てしまいます・・・。
リサ&ガスパーかわいいですね~
絶対セール品ではない雰囲気っ!
似合ってますね☆

やっぱり、たくくんの表情にやられますね~。
たくくんのあくびが最近一番のお気に入りです。
え?嬉しくない?

| 八兵衛ママ | 2007/06/28 00:16 | URL |

似合ってる!

やっぱ色はそうだよね。
きゅろちゃんがグレーでたくちゃんがカーキv-238
似合ってる似合ってる♪カワェェv-238
たくちゃんスンゴイあくびしてるねぇ~(^▽^)ハハハ
あくびの写真ってイイょね、パグちゃんブログで皆さんよく
のせてるけど、ふだんの感じがとってもヨイです。
あ、きゅろちゃんのチョロ舌ファンです。超かわいいv-238

| ゆずママ | 2007/06/28 00:44 | URL |

よかったですね

トップの写真憧れの添い寝じゃないですか^^
かわいいですよ~!!
洋服とっても似合っててかわいい~
サイズもほんとぴったりですね
秋には大活躍しそうですね~
きょろたくくん大あくびして、お疲れさまです(笑
↓の日記のひげですけど、うちもどっちも
パーマなってますよ~
たまに、折れてるのとかもあるし(笑
なんででしょうかね~不思議です

| 花火 | 2007/06/28 01:58 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんばんは。

かわいいっ!!リサとガスパールですね♪

 あ、そんな名前なんだ。
 おじさんなのでよくわかってないんですよね。

すごくセンスのいい色!
私、こういうちょっと渋めの色が大好きなんですよねー(*^_^*)
いいな~♪
とってもおされですよ!

 いつも子供っぽいのが多いので
 たまにはこういうのもいいですね。

それに、きゅろちゃんも、たっくんもすごく似合ってます!!

 ありがとうございます。

確かに秋っぽい感じがしますね!
秋に着たら、すごくステキだろうな~!!

 着まくりますよ。
 秋はお出かけたくさんするつもりなんで!

| しげさん | 2007/06/28 08:52 | URL |

ルリさんへ

 おはようございます。

もったいないことに おとーしゃんから リスペクト頂きました、
 にこもかあん日記の管理人でございますヾ(*^ω^*)/”

 すんませーん。
 どうしようかなと悩んだんですけど
 かわいいし、当分貼っておきたいなと思いまして(^-^)

っていうか きゅろたっくんの 並んだ寝姿、 感無量だねぇ~!!
 案外 早く 見れたな、って言う気もするけどね(*ゝω・)b

うーん、まあ眠いときはお互いセーブしてくれるんで
 その点はらくですね。

リサとガスバール♪ 私も好き~~~!! かわいいね!
よく 似合ってるよ~!!
モデルさんも 板についてきたよね!

 何回もやってるんで。
 ただ本人たちは「¥の方、大丈夫?」とか
 思ってるかもしれません。

モモカメさんからは 私も あんちん用に 大量に お下がりもらいました♪
それがまた どれもこれも カワイイんだ~~(*^艸^*)

 ほんとありがたいですよね。

| しげさん | 2007/06/28 08:55 | URL |

モモカメさんへ

 おはようございます。

キャイーン!!ではなく、キャーーー!!!
かっかわいい・・・。可愛すぎるぜっ。

 ありがとうございます。
 似合いました。ぴったり!

ペコに似合わない服もきゅろたくにはピッタリバッチリじゃん。
おばちゃんうれしいよぉーーー!!!

 喜んでいただけてうれしいです。
 ほんとかわいくて気に入りましたので
 秋にはこれでおされしてお出かけしますよ。

服はね、マリーナホップの中のマザーグースで買う事が多いです。あそこはワンコ連れて入ってもオッケー牧場よん!

 はい、頻繁に行きます。
 他のを見るつもりでもなぜかあそこばっかり
 見てしまいますね。
 そして買ってしまう・・・金がなんぼあっても足りません!

| しげさん | 2007/06/28 08:57 | URL |

ゴンママさんへ

こんにちは。

ステキなお洋服ですね~♪
絵も可愛いし、色も渋めでお似合いですよ(^・^)

 ありがとうございまーす!

後ろ向きで並んでる写真、2人してクルリンと尻尾でお洋服をはさんでますね~。
キュンとしましたよ(*^_^*)
(姿勢イイし)

 あ、ほんとだクリップみたいにひっかかってるわ。
 姿勢はめちゃいいですよ。おやつが欲しいんでね(^-^)

たくちゃんのアクビ、赤ちゃんみたいでカワイイですね。

はい、中身はまだまだ赤ちゃんです(ノ∀`)アチャー

| しげさん | 2007/06/28 17:05 | URL |

とらぱぐさんへ

 こんにちは。

とてもよく似合ってますね。

 ありがとうございます。

紅葉の中、ゆっくりみんなでお散歩するときに
是非着せてくださいね。

 あー、行きたいな紅葉を見に。
 人が多いからなあ、そこを訓練しないと見に行けないかも!

| しげさん | 2007/06/28 17:06 | URL |

はぐママさんへ

こんにちは。

ペットパラダイス我が家よく行ってます~
しげさん同様特価ねらいです・・・

 けっこう掘り出し物がありますよね。
 でもSサイズが少ないかなやっぱり。

二人とも可愛く着こなしていますね~
ちゃんとモデルさん勤めてくれるんですね!!
はぐみは10枚とって使えるの1枚ほど・・・
ひっくりかえって暴れるので撮影も一苦労です・・・

 まあきゅろすけなんて昔は着させやしませんでしたから。
 もう最初着たときなんか。
 いまでは自分から袖に脚を入れるようになってます。
 はぐみちゃんもきっとそうなりますよ。

| しげさん | 2007/06/28 17:06 | URL |

八兵衛ママさんへ

こんにちは。

トップ画像、とっても好きです。
すごくカワイイし、たくくんの寝顔が特にイイっ。
あ、いや、きゅろくんもカワイイんですよ~(笑)

 どうもです。たくの寝顔は癒されますね。
 これがあるからかわいがってしまうんですよね(^-^)

ペットパラダイス、うちもお世話になっています。
セール品ばかり見てしまいます・・・。

まずはそこでしょう!庶民は価格重視!

リサ&ガスパーかわいいですね~
絶対セール品ではない雰囲気っ!
似合ってますね☆

 なんかねえ、さわり心地がええんですよ。

やっぱり、たくくんの表情にやられますね~。
たくくんのあくびが最近一番のお気に入りです。
え?嬉しくない?

 いえいえ、ありがとうございます。
 かわいいでしょ。いつかあごが外れるんでは
 ないかと心配しております。

| しげさん | 2007/06/28 17:06 | URL |

ゆずママさんへ

 こんばんは。

やっぱ色はそうだよね。
きゅろちゃんがグレーでたくちゃんがカーキ
似合ってる似合ってる♪カワェェ

 色あわせも大事ですよね。
 
たくちゃんスンゴイあくびしてるねぇ~(^▽^)ハハハ

 こいつはよくあくびしますね。
 緊張しとるんか眠いんか。よくわかりません。

あくびの写真ってイイょね、パグちゃんブログで皆さんよく
のせてるけど、ふだんの感じがとってもヨイです。

 何気ない光景ですけど、かわいいもんです。

あ、きゅろちゃんのチョロ舌ファンです。超かわいい

 あはは(^-^)
ありがとうございます。
 けっこうみんな見てるなあ。

| しげさん | 2007/06/28 23:42 | URL |

花火さんへ

 こんばんは。

トップの写真憧れの添い寝じゃないですか^^
かわいいですよ~!!

 ありがとうございます。

洋服とっても似合っててかわいい~
サイズもほんとぴったりですね
秋には大活躍しそうですね~

 着心地がよさそうなんです。
 わしでもこんな着心地のいいの数着しか
 もってないのにー。

きょろたくくん大あくびして、お疲れさまです(笑
↓の日記のひげですけど、うちもどっちも
パーマなってますよ~
たまに、折れてるのとかもあるし(笑
なんででしょうかね~不思議です

 いつのまにかですからね。
 燃えた可能性が大なんですが、あのくらいで
 済んでよかったなと(^-^)

| しげさん | 2007/06/28 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/117-bb574120

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

