2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(その1)キャンプだ、ホイ!!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

コンビニのフランクフルトが大好きなおとーしゃんです。
ケチャップとマスタードがたまにプチュっと・・・

さて、前回の日記で前ふりをさせていただきましたが
この週末(16,17日)にお出かけした模様をお送り致します。

で、今回はわかりやすいタイトルのとおり、
キャンプに行ってまいりました。
行った場所は、広島県尾道にあるみつぎグリーンランドってところ。

まさに「みつぎ山の中」って感じのところで、
カーナビで案内されているにもかかわらず
着くまでに「この道で大丈夫か」と思わせるイカした
場所にありました。

ほんで、もちろんわしらだけということではなくって
いつも仲良くさせてもらっているメンバー(広島組&高松組)
総勢12名&12ワンコ(パグ10+その他2)で
行ってきましたよ。

では、今回もまたまた写真が多くて
「てめーこのー嫌がらせか!さらっと読めるレベルでねえぞ」と
いう感じではあるんですが、あくまでも自己満足の世界ですので
「しげさん、仕方ないわねー」というやさしい心で
お付き合いください。


土曜日、午後2時過ぎくらいという
アバウトな集合時間を目処に、午後2時半過ぎに到着。


190618-01.JPG

あちゃー、既にテントが・・・。
手伝う間もなかった。ごめんなさーい。
(ちなみに真ん中がわしらが貸してもらったテント。
 オートキャンプ場です。)

後で知りましたが先発隊はかなり早く着いていたもよう。


190618-02.JPG
さっそくクンクン。このあとたくのすけ脚上げ!


190618-03.JPG
たく「これはなんですか??」


190618-04.JPG
虎鉄くん(右)&いちくん(左)。(飼い主はながこ&MJさん夫妻)


190618-05.JPG
バズ「オイラ、バズだぜー。すでに暑いぜー」

190618-06.JPG
ティトちゃん。いつもお美しいですのぉ。
(バズ&ティトちゃんの飼い主はヤボンズ夫妻)


190618-07.JPG
「たくそーです。どうもです」

190618-08.JPG
ミブちゃん。
(たくそーくん&ミブちゃんの飼い主ははねたろう夫妻)

このキャンプ中はミブちゃんはリードでつながれてばかりで
大変じゃったね。
でもよく我慢した!おじちゃんが褒めてあげる!

天真爛漫バズはいつ見てもおもしろい。

190618-09.JPG
「おい、水が入ってないぞ。行水できないぞ」


190618-10.JPG
「つまんねえなー」


人間はみんなご機嫌でビールなどを飲みながら談笑中。

190618-11.JPG
わらわらワンコ。

いろんなところを動き回ってさっそくきゅろすけは
ぺちゃりんこ。

190618-12.JPG


190618-13.JPG
Wたく。

190618-14.JPG
いちくん、あつい?

190618-15.JPG
向こうがティトちゃん。こっちがいちくん。
いいねぇ、まったりパグ。こういう時間が我が家にも欲しい。


190618-16.JPG
対照的な二人。お前ら次の日までもたんぞ・・・。


(ということで、ここでブレイク)

ひとまず忘れないうちに押しておいてー!


人間はビールをどんどん冷やします。
なんせどんどん飲んでしまうのでー!

190618-17.JPG
きゅろ「なにしとるん?おやつ?」

190618-18.JPG
きゅろ「ちぇっ。おやつじゃないんか・・・」

190618-19.JPG
バズ、近いよ!

って完全にバズはみんなから呼び捨て・・・。
お前、愛されてるな。

190618-20.JPG
こうやって、ヤボンズさん(一番右)を中心に
夜の食事のための準備をしていただきました。

実はわしはキャンプなんぞはど素人なもんで
全然勝手がわからんのんで、うろうろしてしまいました。
ほんとごめんなさい。

そんな中、ワンコは気ままに動き回ります。
不思議だったのはどのワンコも借りているキャンプサイトからは
離れなかったこと。すごいぞ、みんな。
(但し、きゅろたくはかなり大声で呼び戻ししましたけどね…)

190618-21.JPG
たく「ながこおばちゃん、手伝おうか」

って、そんなわけありません。
この大きな車に映る自分に吠えてました・・・。

190618-22.JPG
「おかあちゃん」

190618-23.JPG
虎鉄くん。
動き回って悪さしないように、ながこさんに繋がれてしまいました。
かなり吠えてアピールしてたなあ。
「おかあちゃん、無視するな!」

190618-24.JPG
あらら、黒パグがひとり増えたぞ。

190618-25.JPG
はい、「黒パグ白パグ・にこもかあん日記」でおなじみのルリさん家が到着です。
(左がもかさん、右がにこさん)

190618-26.JPG
あらら、あんちんが見えないぞ。


190618-27.JPG
おうおう、見えた見えた。
いつみても小さくてちょこんとかわいいねー。


190618-28.JPG
早速集まってます。何の作戦会議?


190618-29.JPG
「あら。向こうでテント張り始めたんじゃない?」


190618-30.JPG
ルリさん家とこのあと到着するカスミンさんたちのために
みんなでテント張り。

190618-31.JPG
たくそー「ねえねえ、これ張らんの?」


190618-32.JPG
たくそー「みんな遅いから、わし一人で張ったよ。
みんな役に立たんねー」


190618-33.JPG
バズはいつも積極的。というか接近しすぎ。


190618-34.JPG
もかさん「ほんとバズったら。レディーに失礼ね」


190618-35.JPG
にこもかあんちん。
我が家のたくのすけをかまうルリさんに、
「ねえ、なんで私達をほったらかしなの」とご立腹??

にこさんがけっこう吠えてアピールしてたのには
びっくりしたなあ。イメージに無かったもんで。
でも吠える声がすんごくかわいかった!ヾ(*´∀`*)ノ


190618-36.JPG
その、にこさん。
にこさんファン世界一といっても過言ではないMJさんに
いじくられてます。

190618-37.JPG
あんちん「私でなくてよかったわ・・・。にこさん頑張ってー」

この日はかなりびっくりするくらい天気がよくなって
山の中、木陰ということを考えてもかなり暑かったですね。
前日までの雨がうそみたい。
今回のメンバーは晴れ男、晴れ女の割合のほうが多かったみたい。
ちなみにわしは雨男だと思います。

190618-38.JPG
ティト「暑いのよー」


190618-39.JPG
ティト「あんたも入る?」


190618-40.JPG
ヤボンズさん夫妻。
今回、遠く高松から来たにもかかわらず、食事、テント張りなど
ほんといろいろお世話になりっぱなしになってしまいました。
ほんとうにありがとうございました。

190618-41.JPG
「どうもミブです。しげさんのブログですが、今日はここまでらしいです。
次回もてんこ盛りで読者を疲れさせるぞって思ってるらしいわ。
懲りずに見てだって、アハ!」

ということで、次回に続きます。
ここまで読んでいただいた方、ほんとうにありがとうございます。

簡潔に書けよ!と思った方。
わしにはそれは無理なんよ。国語、昔から成績悪かったもんで!

では次回もお楽しみに!!



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
キャンプ初体験でいつも以上にテンションがあがったきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばってます。

こちらはお暇があればお願いします。


| お出かけ | 00:16 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう!
でもアウトドアが苦手な私、、、
弁当持って川遊びが精一杯です(><)

広島の皆さんは ホント仲良いですね
集まりがいいと言うか何と言ったらいいんですかね

相変わらずの、きゅろたくちゃんの
元気すぎるくらいの姿安心するなぁ

続きも楽しみにしてます♪

| はるちん | 2007/06/19 00:41 | URL |

ワンコとキャンプ、素敵ですね♪
ゴンママはキャンプ場のあるような田舎の生まれなので、改めてキャンプってしたことないんです。
でもなんだか行ってみたくなりましたよ(*^。^*)
次回も楽しみ♪

| ゴンママ | 2007/06/19 01:13 | URL |

いつも、同じメンバーで仲良しですね~。
いいですね~。
そういうお友達欲しいです。

| 田澤 | 2007/06/19 01:17 | URL |

すばらしい!

すっごいですね~! さすが、しげさん!!
今回、ルリさんもビックリの 写真枚数ですね~~~ 笑笑
お疲れ様でした☆

初めてのキャンプだったけど、楽しかったですね~~~!!
でも、 なぜか私、 飲みもしないのに
 激しく ノックダウンされております・・・・・(-"-;)
いつになったら 更新できるのやら。。。

ちなみに にこさんは ワンワン娘ですよ~
しかも 声は、 女子にしては 野太いです 笑
ほっとくと うるさくてうるさくて。
ほんと 手のかかるヤツらで、 困ります。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

| ルリ | 2007/06/19 02:00 | URL |

石ころ

キャンプに行ってらしたんですね。
パグちゃんだらけ~。
皆さん、仲良しで楽しそうです♪

そうそう、パグちゃんたちは
キャンプ場の石ころとか
食べたりしませんか?
はちは監視していないと
色んなものを口に入れてしまうので・・・。
はっ!!うちだけ!?

| 八兵衛ママ | 2007/06/19 05:13 | URL |

お疲れさまでし

さすがに一泊二日とあの暑さで人もパグズも帰宅後はグッタリでした。オイラは飲み過ぎで。相方さん怒ってなかった?それだけが心配で心配で(ほかにもヘマしてますが)逆療法ということでご勘弁を。

| macoる | 2007/06/19 05:53 | URL |

仲間

ほんとに、広島&高松組は仲良しですね!
おまけにフットワークの軽さといったら!!

キャンプは、気心の知れた人といかないと、とんでもないこといなりますからね~。笑
素晴らしいパグ仲間がいて、羨ましいです(*^_^*)

| ぴょにー | 2007/06/19 07:32 | URL |

楽しそう!!

おぉ~またまた仲良し広島組が集まったんですねぇ。
キャンプ、いいよねぇv-218
スコ家もキャンプ大好き一家ですょ。
ゆずママとゆずチはテント張りタープ張りから
食事つくりまで男顔負けにテキパキこなして
仁王立ちで男どもの到着を待つ女キャンパーですv-91ププ
天心爛漫バズちゃん、笑えるぅぅv-238
ほんと、天心爛漫度がわかるょ写真見てて。
どの写真も足びよ~んって伸ばしてるし、
好奇心旺盛だねぇ。。カワェェ~v-238

| ゆずママ | 2007/06/19 08:00 | URL |

うらやますぃ~
本当広島&高松組の集まりのよさには感心しちゃいます!
私も皆で集まりたいよ~~~
続き楽しみです

| しのぶ | 2007/06/19 08:01 | URL |

ボーイソプラノ

(!o!)オオ!、ワクワクする。

なんだか、今回のブログは、しげさんのテンションらしからぬ
高めの 声で言ったら、ボーイソプラノ辺りのテンションですね。
次ブログの、テンション ぐっと下がらないことを願います。

いちくん、虎鉄君が元気そうでうれしぃ。(^.^)
たくそーちゃんも、元気そうに ひっそり と隠れているようですね。

ホント、楽しそう。

| fuku(番チョー) | 2007/06/19 08:16 | URL |

いいなあ

こういうキャンプだったら、周りに気をつかわんでいいですね。それもいつもの仲良しグループだから、ワンコ達も気心して入れて安心してみていられる。

しげさんの写真満載のブログ大好きですよ。写真を見ると自分も一緒に行ったような気になれますから。

次も期待しています!

| kaorin | 2007/06/19 08:29 | URL |

感心しちゃいます!

皆さん、本当にフットワークがいいですね。

私らは、もう、なんかとしとったあ~。って感じがしちゃいます。

そういや最近、キャンプも行ってないし・・・

まあ、しげさんのブログでキャンプへ行った気分を味あわせてもらいましょう!

次回も楽しみにしてますね。

| pug-pug | 2007/06/19 08:52 | URL |

ニタニタ

しげさんの日記読んで写真見てると、思い出して自然にニタニタしてきます。
気持ち悪いから、ひとりで笑うなって言われそう。
相方さん、きっと次もOKだと思うよ。

| ながこ | 2007/06/19 12:54 | URL |

キャンプに行ってきたんですね~♪
いつもみんなで楽しそう☆

きゅろくんもたっくんもたくさんの他のワンコと遊べて良いですよね。
しかも鼻ペチャなわんこばっかりで♪

ホントに毎回羨ましいわ~。

続きも楽しみにしてます!!

| ようこ | 2007/06/19 15:05 | URL |

こんにちきゅろたっくん。

ほんと、楽しそうですねー。
こんな、ところで飲むビールっておいしいんでしょうねー。もちろん私は、オレンジジュース!!
わたしも、キャンプってしたことありませんー。テントで、寝るのって楽しいんでしょうねー。
パグちゃん達といっしょなら、なおさら楽しいかなー?
次回も楽しみです!!

| ひろろ | 2007/06/19 15:40 | URL |

いいね~!!

キャンプか~いいですね~
外で飲むビールは最高でしょうね~
はぐみ一家もはぐみ来る前一度だけキャンプに参加したこと
ありますが、結構奥が深いですよね!

挑戦してみたいけどなんせ行動力ゼロですからね・・・
家で引きこもっていることが多いです・・・

テントでのお泊り!パグっこ達はどうだったのかな~
②も期待していますよ~!!!

| はぐママ | 2007/06/19 20:27 | URL |

しげさん 長いってば。笑

長いってばっ!
しげさん。

でも
読んじゃいましたけどね。
まるで大学生同士のような・・・
そんな楽しげなキャンプですよねぇ。

ところで
流しにいる ティトちゃん
かわいすぎます。
あれ自分で入ったんですかね?


| ポー | 2007/06/19 20:31 | URL |

はるちんさんへ

 こんばんは。

楽しそう!
でもアウトドアが苦手な私、、、
弁当持って川遊びが精一杯です(><)

 今回は知ってる人に便乗したので
 楽をさせてもらいました。
 はるちんさんもそうすれば??

広島の皆さんは ホント仲良いですね
集まりがいいと言うか何と言ったらいいんですかね

 ほんと毎回集まりが良すぎ(^-^)

相変わらずの、きゅろたくちゃんの
元気すぎるくらいの姿安心するなぁ

安心?こっちはヒヤヒヤですよん!

続きも楽しみにしてます♪

 が、がんばってみます!

| しげさん | 2007/06/19 22:08 | URL |

ゴンママさんへ

 こんばんは。

ワンコとキャンプ、素敵ですね♪

 きゅろたくと行くとは夢にも思わなかったですね。

ゴンママはキャンプ場のあるような田舎の生まれなので、改めてキャンプってしたことないんです。

 なるほどねー、いくまでもないぞっと。

でもなんだか行ってみたくなりましたよ(*^。^*)
 
 お、これは行くのかー??

次回も楽しみ♪

 ありがとうございます。
 またみんなに「また長いよ」とツッコンでもらえるように
 頑張ります!

| しげさん | 2007/06/19 22:11 | URL |

田澤さんへ

 こんばんは。

いつも、同じメンバーで仲良しですね~。
いいですね~。

 毎回言いますけど、ありがたいですね。

そういうお友達欲しいです。

 きっと見つかりますよ。

| しげさん | 2007/06/19 22:12 | URL |

ルリさんへ

 こんばんは。

すっごいですね~! さすが、しげさん!!
今回、ルリさんもビックリの 写真枚数ですね~~~ 笑笑
お疲れ様でした☆

 まじ疲れました・・・。
 ファイルアップロードしたものの、あまりの多さに
 自分でも「これはないなあ」と思いましたもんね。
 (とか言いながらまたやりますが、なにか?) 

初めてのキャンプだったけど、楽しかったですね~~~!!
でも、 なぜか私、 飲みもしないのに
 激しく ノックダウンされております・・・・・(-"-;)
いつになったら 更新できるのやら。。。

 がんばってしましたねー。
 早くやらないと忘れますからね。

ちなみに にこさんは ワンワン娘ですよ~
しかも 声は、 女子にしては 野太いです 笑

 そうですか?けっこうかわいいなと思ったんですが
 いつもきゅろたくの騒音を聞いてるからかな。

ほっとくと うるさくてうるさくて。
ほんと 手のかかるヤツらで、 困ります。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 まあ、みんな動きが少ないのかなあと思ったら
 結構動いたり、今回はなかなかおもしろかったですね
 ヽ(*´∀`)ノ

| しげさん | 2007/06/19 22:16 | URL |

八兵衛ママさんへ

 こんばんは。

キャンプに行ってらしたんですね。
パグちゃんだらけ~。
皆さん、仲良しで楽しそうです♪

 ほんとあまり直接は会わないのに仲がいいんです。
 大切にしたいですね。

そうそう、パグちゃんたちは
キャンプ場の石ころとか
食べたりしませんか?

 石ころだけってのはないかなあ。

はちは監視していないと
色んなものを口に入れてしまうので・・・。
はっ!!うちだけ!?

 まあ、これはしっかりしつければ治りますよ。
 ただ、ちゃんとしないとお腹に石が溜まったワンコも
 いるみたいですから、気をつけないといけませんね。
 がんばれ、八くん!

| しげさん | 2007/06/19 22:18 | URL |

キャンプか~

ワンコと一緒のキャンプ、いいですな~

キャンプで飲むビールって何故あんなにうまいんだろうと小一時間・・・

それはさておき、これだけのパグちゃんが集まったキャンプ、楽しそうですね。
他のワンの行動もじっくり観察できるし。。。
ワン同士の交流も深められそうだし。

機会があれば是非行ってみたいですよ、パグキャンプ。

| とも | 2007/06/19 22:47 | URL |

macoるさんへ(たぶんヤボンズさんかな)

 おはようございます。

さすがに一泊二日とあの暑さで人もパグズも
帰宅後はグッタリでした。

 やっぱり体にこたえましたね(^-^)

オイラは飲み過ぎで。

いえいえ、あんだけ飲めればすばらしい。
 わしだったら飲めません。

相方さん怒ってなかった?それだけが心配で心配で
(ほかにもヘマしてますが)逆療法ということでご勘弁を。

 なんともないですよ。
 たださすがに疲れたようで、月曜の朝は死んだように
 寝てましたヾ(*´∀`*)ノ

| しげさん | 2007/06/20 08:47 | URL |

ぴょにーさんへ

 おはようございます。

ほんとに、広島&高松組は仲良しですね!
おまけにフットワークの軽さといったら!!

 みんなが軽いのでつられて行ってます(^-^)

キャンプは、気心の知れた人といかないと、とんでもないこといなりますからね~。笑

あー、とんでもないことになったことあるんですねー。
 ご愁傷さまでしたぁ。

素晴らしいパグ仲間がいて、羨ましいです(*^_^*)

 ぴょにーさんも近かったらなあ。
 うちのきゅろすけとアルバスくんで
 力はいりすぎコンビで売り出すのに!

| しげさん | 2007/06/20 08:48 | URL |

ゆずママさんへ

 おはようございます。

おぉ~またまた仲良し広島組が集まったんですねぇ。
キャンプ、いいよねぇ
スコ家もキャンプ大好き一家ですょ。

 一家で好きだとほんとたのしいでしょうね。

ゆずママとゆずチはテント張りタープ張りから
食事つくりまで男顔負けにテキパキこなして
仁王立ちで男どもの到着を待つ女キャンパーですププ

 おお、すばらしい。
 こういう方が一人いるとキャンプ楽なんですよね。
 「お任せします!」ってのがええです、はい。

天心爛漫バズちゃん、笑えるぅぅ
ほんと、天心爛漫度がわかるょ写真見てて。
どの写真も足びよ~んって伸ばしてるし、
好奇心旺盛だねぇ。。カワェェ~

 いつも動いてますね。
 とーーーくに行っても一人で帰ってきます。
 かわええ奴です。

| しげさん | 2007/06/20 08:51 | URL |

しのぶさんへ

 おはようございます。

うらやますぃ~
 
 あはは、すぃ~ですか(^-^)

本当広島&高松組の集まりのよさには感心しちゃいます!
私も皆で集まりたいよ~~~
続き楽しみです

また懲りずにたくさん写真をUPしてしまいました。
 ごめんなさい!( ゚∀゚)アハハ八八

| しげさん | 2007/06/20 08:53 | URL |

番チョーさんへ

 おはようございます。

(!o!)オオ!、ワクワクする。
なんだか、今回のブログは、しげさんのテンションらしからぬ
高めの 声で言ったら、ボーイソプラノ辺りのテンションですね。
次ブログの、テンション ぐっと下がらないことを願います。

 あぅ!プレッシャー!
 頑張って書いたつもりですが、いかがなもんでしょうか??

いちくん、虎鉄君が元気そうでうれしぃ。(^.^)

 この子ら、いつ見てもええわー。
 虎鉄くんの甘えッぷりなんかね。

たくそーちゃんも、元気そうに ひっそり と隠れているようですね。

 今回はけっこう動いてましたね。
 ミブちゃんが繋がれていたからか??

ホント、楽しそう。

 楽しく、そして忙しいですよー。
 みんなと話して、きゅろたくを見て、
 写真撮って、ビール飲んで!

| しげさん | 2007/06/20 08:56 | URL |

kaorinさんへ

 おはようございます。

こういうキャンプだったら、周りに気をつかわんでいいですね。

 まあ全然ってわけではないですけど、リラックスはしてます。

それもいつもの仲良しグループだから、ワンコ達も気心して入れて安心してみていられる。

 みんなちゃんとお友達って覚えてるもんなんですかね。
 まあみんな仲良しですよ。

しげさんの写真満載のブログ大好きですよ。写真を見ると自分も一緒に行ったような気になれますから。

 そうですかー。そんなことをおっしゃるから
 次回も写真だらけになりましたよん!

次も期待しています!

 がんばりました!肩が痛い!(^-^)

| しげさん | 2007/06/20 08:58 | URL |

PUG-PUGさんへ

こんばんは。

皆さん、本当にフットワークがいいですね。
私らは、もう、なんかとしとったあ~。って感じがしちゃいます。

 えー、そんなこと言わずにー(^-^)

そういや最近、キャンプも行ってないし・・・
まあ、しげさんのブログでキャンプへ行った気分を味あわせてもらいましょう!

行ってみましょうよ!って
 簡単に連れてはいけないかなあ、6匹は?

次回も楽しみにしてますね。

 楽しんでいただけたでしょうか?
 長すぎました?

| しげさん | 2007/06/21 00:16 | URL |

ながこさんへ

 こんばんは。

しげさんの日記読んで写真見てると、思い出して自然にニタニタしてきます。
気持ち悪いから、ひとりで笑うなって言われそう。

 たぶんかなり危ないと思いますよ(^-^)

相方さん、きっと次もOKだと思うよ。

そうですかね?
 また誘ってくださいね。

| しげさん | 2007/06/21 00:18 | URL |

ようこさんへ

 こんばんは。

キャンプに行ってきたんですね~♪
いつもみんなで楽しそう☆

 行ってきましたよー。
 やっぱり非日常に身をおくと楽しいですね。

きゅろくんもたっくんもたくさんの他のワンコと遊べて良いですよね。
しかも鼻ペチャなわんこばっかりで♪

 もうたまらんですね。
 
ホントに毎回羨ましいわ~。
続きも楽しみにしてます!!

 がんばってなんとか更新してます。
 楽しんでもらえるとうれしいです。

| しげさん | 2007/06/21 00:20 | URL |

ひろろさんへ

 こんばんは。

ほんと、楽しそうですねー。
こんな、ところで飲むビールっておいしいんでしょうねー。

 うまいもんじゃあないですよ。
 最高っす!!(^-^)

もちろん私は、オレンジジュース!!

たぶんむちゃくちゃ美味しく感じますよ。

わたしも、キャンプってしたことありませんー。テントで、寝るのって楽しいんでしょうねー。

 なんか((o(´∀`)o))ワクワクしますね。

パグちゃん達といっしょなら、なおさら楽しいかなー?

 まあおとなしくしてくれてればの話ですけどね(^-^)

次回も楽しみです!!

読んでいただけたかな?
 頑張って更新中です!

| しげさん | 2007/06/21 00:22 | URL |

はぐママさんへ

 こんばんは。

キャンプか~いいですね~
外で飲むビールは最高でしょうね~

 かぁーーー!って言ってしまいますね。

はぐみ一家もはぐみ来る前一度だけキャンプに参加したこと
ありますが、結構奥が深いですよね!

 たぶんいろいろ言ってると楽しさが増すのかな。
 自分で率先してやるのと、付いて行くだけというのは
 また別だと思いますね。

挑戦してみたいけどなんせ行動力ゼロですからね・・・
家で引きこもっていることが多いです・・・

 チャンスがあったら是非参加ですね。
 まあ自分から「行こう!」ってのはなかなか思える
 ことでもないかな。

テントでのお泊り!パグっこ達はどうだったのかな~
②も期待していますよ~!!!

 はい、がんばって更新します。
 (写真選ぶの大変なんですー(^-^))
 お楽しみに。

| しげさん | 2007/06/21 00:26 | URL |

ポーさんへ

 こんばんは。

長いってばっ!
しげさん。

 ツッコミありがとうございます。
 やっぱり長いですよねー(^-^)

でも
読んじゃいましたけどね。
まるで大学生同士のような・・・
そんな楽しげなキャンプですよねぇ。

はい、年齢はぶっとばして楽しんできました。

ところで
流しにいる ティトちゃん
かわいすぎます。
あれ自分で入ったんですかね?

 あれはおそらく自分で入ったようで。
 着いたときに暑すぎて飼い主さんが入れて水を
 かけてあげたようなんですが、それを覚えていた
 んだと思います。

| しげさん | 2007/06/21 00:29 | URL |

ともさんへ

 こんばんは。

ワンコと一緒のキャンプ、いいですな~
キャンプで飲むビールって何故あんなにうまいんだろうと小一時間・・・

 なんていうんでしょうね。
 味が全然違うし、飲める飲める!

それはさておき、これだけのパグちゃんが集まったキャンプ、楽しそうですね。
他のワンの行動もじっくり観察できるし。。。
ワン同士の交流も深められそうだし。

 自分ところの以外のワンコを見てるといろいろと
 勉強になるし、情報交換がためになります。

機会があれば是非行ってみたいですよ、パグキャンプ。

 近くならいいんですがかなり遠いもんなあ。
 たぶん探せば行きたい方いるんではないですかね。
 今年、来年のキャンプを目指して仲間を増やせるように
 頑張って!

| しげさん | 2007/06/21 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/110-17839220

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

