2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

梅雨入り、散歩代わりに・・・

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

高速道路や一本道での事故だけは勘弁して欲しいおとーしゃんです。
今日はおかげで一時間帰宅が遅れたんじゃけん・・・頼むでほんまに。

さて、とうとう広島も梅雨入りしてしまいました。
今年は、えーっとなんだっけ。
なんか猫が泣いたような名前の現象のおかげで
梅雨が短めで、夏が猛暑になるとか?

あ、そうそうラニャーニャ現象ってやつね。

まあ、まあ梅雨が短いとはいえ、やっぱりやっかいなもんで
早速ジメジメ感が漂ってきておりますね・・・。


190614-01.JPG
きゅろ「今年も梅雨の時期じゃね」


190614-02.JPG
たく「梅雨って何なん??」

あ、そうやね、たくのすけは初めてだもんね。

とにかく梅雨の時期、
やっかいなのはお散歩が毎日行けそうにないこと。

元気一杯、ハイパーな二人なのでお散歩がコンスタントに
行けないのは、ストレスが溜まって大変なんで
何か別のことで解消してやる必要があります。

で、今日はこれで遊びました。

190614-03.JPG


190614-04.JPG
きゅろ「お、ひさしぶり!」

ずーーっと前にも一度紹介したことがあったと思うのですが
これは100円ショップで買ったプラスチック製の肩たたきです。

きゅろすけ曰く
「噛み心地が最高なんよね」ということで
他のおもちゃよりも高い評価を得ております。

では、遊んでみよう!


190614-05.JPG
きょろたく「ふがーーーー!」

190614-06.JPG

たくのすけも大興奮!!

190614-07.JPG
きゅろたく「あんががー!!」
我先に奪い合いで押し合います。

190614-08.JPG

・・・ってなんできゅろすけ、へこへこやねん!!


それでは必死な二人を動画で2本お送りいたします。








結局、このおもちゃは今回はたくのすけが
奪い取りました。

190614-09.JPG
たく「これはたくちゃんのもんなんじゃけん!」


190614-10.JPG
きゅろ「ま、別にええもんね、あれくらい・・・・」

まあ、少し怒ってガウガウしましたが
今日は少し機嫌がよかったようであまりしつこく
いかなかったかな。

さて、今日はなんとか乗り切りましたが
あと1か月くらいの梅雨。
何して遊ぶか考えておかんといけんですね。

みなさんは梅雨時、どんなことして遊びますかぁ??



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
高いおもちゃよりも安いおもちゃのほうが食いつきがいいきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばってます。

こちらはお暇があればお願いします。

スポンサーサイト

| おもちゃ | 00:42 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それますが。

すごい奪い合いでした。
たくくん優勝ですね。
ほんと、梅雨になると運動不足になりますよね。
すでに暑くて散歩量も少なくなってるし。
あ、これは私の体力の都合で。

運動不足解消とはいきませんが、
うちもこの前、おもちゃを買い足し、はちの興奮度を増す作戦です。


話がそれて申し訳ないですが、
水飲み器、うちも同じのなんです。
まだ1年も使っていないのに、水漏れが大量で、
ちがうメーカーの物を取り寄せたところです。
でもセッティングが面倒なので、
そのまま下にタオルをひいて使用中です。
しげさんのところのは水漏れしませんか???

| 八兵衛ママ | 2007/06/15 01:05 | URL |

食べ物じゃないのにその真剣さすごいですね!!
結局はたっくんが勝ったんですね。
動画をみてたらフガフガ聞こえてきて笑っちゃいました(笑)
きゅろちゃんなんでヘコヘコなん(笑)
クールに水を飲んでるきゅろちゃんステキよ!

| しのぶ | 2007/06/15 07:55 | URL |

兄ちゃんズ

2匹分の力ってすごいですか?
しげさん、かなりがっつり押さえてますよね~。
2匹に引っ張られたらかなりでしょうね~。
アルバス一匹だってすごいですもん(^^;)

きゅろちゃん、必死にマウントしてますね~。
たっくんは、おもちゃに夢中だし。笑
噛み心地よさそうですね~。
アルバスも好きそう!

梅雨の時期、我が家の強~い味方!
兄ちゃんズにお任せ!!
お散歩行けない日でも大丈夫!
幼稚園や学校から帰って来てから、家の中で大運動会が
始まります。
思う存分遊んでくれるので、散歩行った時以上にハァハァしてる時があります(*^_^*)

しげさんちにも出張させますか?笑

| ぴょにー | 2007/06/15 07:59 | URL |

100均グッズ

オモチャ関係では 100均にはお世話になってますね~
犬とは 全然関係ないもので いいんですよね 笑

お2人、 すごい勢いで、食らいついてますね~~
その勢いで ウチだったら ガウガウに 発展するんだけど、
 ならないんだ☆
もしかして ホントに 折り合いがついてきたのかもね!!

一昨晩、なぜか しげさんが 事件に巻き込まれて
 帰って来んのんよ~ って話を、
どういうわけか、 しげさんのお父さんから 聞いてる夢を見ました 笑
事件って、 事故の渋滞に巻き込まれるよって 予知夢だったのかな??
ま、 その程度で よかったわ(*ゝω・)b

| ルリ | 2007/06/15 10:13 | URL |

その肩たたきうちにもありますよ~
100円で、買ってきた(笑
ちょっと色が違うけど、好きですよね
おもちゃで、遊ばないでこんなもの好きで
飽きずによく遊んでますね

きゅろくん、なぜにへこってますかね(笑
2人とも、すごく食いつきよくて
持ってる、しげさんも腕筋肉痛になりそうですね

| 花火 | 2007/06/15 10:44 | URL |

肩たたきグッズに群がるきゅろたくちゃん。
パグが2匹釣り上げられたみたいで笑えました(*^_^*)
それにしても、途中からのきゅろちゃんのへこへこ・・・
ナゼ・・・(笑)

ほんとに梅雨はワンコのストレス解消に悩みます。
雨の日は、ウィ~ンって屋根が出てくるドッグランとかあればいいのに・・・
うちの場合は、ひたすらママとプロレスですかね・・・

| ゴンママ | 2007/06/15 12:47 | URL |

とうとう梅雨入りですね。。。
ほんと嫌な季節です。

きゃ~!
きゅろさん、腰フリフリしてる~!
2ワンとも、夢中ですね!
こういう歯ごたえ?があるもの、好きですよね~!

| WISH | 2007/06/15 13:19 | URL |

エール

コッソリ、しげさんにだけお話しします。
コッソリですよ。

私はチョッピリ、きゅろさんに 「がんばれ♪」 とエールを送っています。
たくちゃんに負けるな!!

きゅろちゃんを見ていると、自分を見ているようで・・・
一応 長女なモノで。(-.-)

まだまだ若いから、お散歩に行けないのはとってもストレスが溜まりますね。
うちは、ありがたいことに会社に行ってますから、気分転換にはなっているようです。

| fuku(番チョー) | 2007/06/15 13:50 | URL |

きゅろさんガンバ!

おもちゃ争奪戦に負けてしまったのですね
きゅろさん、ガンバです!
それにしてもヘコヘコ、笑っちゃいました
たぶん『俺のほうが上なんだぞ!』っていうアピールだと思うのですが
結局争奪戦に負けてしまっては、長男の威厳が・・・
どうしてもきゅろさんは家の健々に顔が似ているので
応援したくなってしまいます(笑)

ちなみに我が家の室内運動は、おもちゃを投げて走らせる事です
でも、正直、飽きてしまうみたいで長続きしません
なので、干してある傘を犬に向けて『バサバサバサッ!』とやります
すると驚いてパグ走りが始まりますから、結構な運動量になっているようです
(実はひどい仕打ちのような気もしています・・・)

| noin | 2007/06/15 14:13 | URL |

こんにちは。


きゅろたく君のパワーはすごいですね。うちは一匹でももてあますことがあるのに、しげさん尊敬します。

我が家の場合お散歩行けない時のお相手はもっぱらだんな様任せ。
二人で狭い家のなかを追いかけっこしてます。
ただマンション暮らしなのであまりにも激しく走り回ると下の階にドタバタが響いてクレームがくるのでは…とヒヤヒヤしてます。なので今年はレインコートを買って多少の雨ならお散歩に行ってしまおうかなと考えてます。

話がそれますがアスレチックゲーム私も持ってました。ものすごく懐かしい~!!常々思っていたのですがしげさんとはきっと同年代だと思います。

| 小太郎の母 | 2007/06/15 16:46 | URL |

八兵衛ママさんへ

 こんばんは。

すごい奪い合いでした。
たくくん優勝ですね。

 強いでしょ。
 たくのすけのこの気の強さにきゅろすけも
 かなり参ってます。

ほんと、梅雨になると運動不足になりますよね。
すでに暑くて散歩量も少なくなってるし。
あ、これは私の体力の都合で。

 雨が降るとわしも運動不足。
 ランニングの回数が減るのでお腹が・・・。

運動不足解消とはいきませんが、
うちもこの前、おもちゃを買い足し、はちの興奮度を増す作戦です。

 適度な運動が必要ですからね。

そのまま下にタオルをひいて使用中です。
しげさんのところのは水漏れしませんか???

 うちはこれ、3つあります。
 一番最初に買ったのはきゅろたくには
 「よく飲める!」と好評なんですが、じつのところは
 かなり出過ぎ。
 で、今使っている二つはかなりがんばらないと出ません。

 ということで、わしらが家に居るときで
 水を飲みたそうな感じのときは別の器であげてます。

| しげさん | 2007/06/15 17:05 | URL |

しのぶさんへ

こんばんは。

食べ物じゃないのにその真剣さすごいですね!!

 テンションが高いですからねー。

結局はたっくんが勝ったんですね。
動画をみてたらフガフガ聞こえてきて笑っちゃいました(笑)
 
 かわいいでしょ、ふがふがヾ(*´∀`*)ノ

きゅろちゃんなんでヘコヘコなん(笑)
クールに水を飲んでるきゅろちゃんステキよ!

 どうもです!
 興奮するとヘコヘコする場合が多いですね。

| しげさん | 2007/06/15 17:06 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんにちは。

2匹分の力ってすごいですか?
しげさん、かなりがっつり押さえてますよね~。
2匹に引っ張られたらかなりでしょうね~。

 散歩も本気で歩かれると体をもっていかれますよ。

アルバス一匹だってすごいですもん(^^;)

 ほんと犬ってすごいですよね。

きゅろちゃん、必死にマウントしてますね~。
たっくんは、おもちゃに夢中だし。笑

 もううちの二人、何が何だかわからんコンビでしょ8^-^)

噛み心地よさそうですね~。
アルバスも好きそう!

噛んで少し削れるくらいが気持ちいいみたいです。

梅雨の時期、我が家の強~い味方!
兄ちゃんズにお任せ!!

 あ、そうかあ。そりゃあお任せに限る!

お散歩行けない日でも大丈夫!
幼稚園や学校から帰って来てから、家の中で大運動会が
始まります。

 一軒家でしたよね。
 何の気兼ねも無いわけだ!いいなあ。

思う存分遊んでくれるので、散歩行った時以上にハァハァしてる時があります(*^_^*)

 休む瞬間が少ないからかな。

しげさんちにも出張させますか?笑

 うーんうちはアパートだから
 追い出されてしまいます!!

| しげさん | 2007/06/15 17:10 | URL |

これはいいですね。

この肩たたき、いいですね。
我が家も早速探しに行ってこよっと。

何しろまだかみかみしたがる子がいますからね。

でも、きゅろくん、少しずつ大人になっているんですね。

| pug-pug | 2007/06/15 17:38 | URL |

なるほどです。

ありがとうございます。

うたい文句が「水漏れしない」となっていても、
微妙?に出加減が違うんですね。
なるほどです。

ゲージの木枠が腐っちゃうまえに
取り替えます。

| 八兵衛ママ | 2007/06/15 18:41 | URL |

やーん おとーしゃん 肩たたき もう1本 買うてあげてー!

| ももぷりかあちゃん | 2007/06/15 19:30 | URL |

梅雨はイヤですね~
我が家ついに冷房ドライかけ始めちゃいましたよ~
電気代恐ろしい季節です!
運動解消は我が家も重大な問題ですね・・・
はぐみ様をどうやっておもてなしして満足していただけるか
頑張って考えます・・・お互い頑張りましょう!!!

| はぐママ | 2007/06/15 22:08 | URL |

ホント、梅雨っていやな季節です。
こちらはまだ梅雨入りしてませんが、ジメジメ感がだいぶ漂っております。

それにしても、きゅろ君、たく君の争奪戦、壮絶ですね~。
うちのさくらにも運動不足の解消法、なんか考えてやんないと。。。

| とも | 2007/06/15 23:26 | URL |

ぷぷっ( ̄m ̄〃)

肩たたきがこんな風に使われるなんて、開発者も思いつかないわよね~(笑)
すんごい「ふがふが」だわ ||∇≦)))ノ彡☆

パグってテンション高いから、散歩できないとストレスが溜まるだろうし。
良いオモチャをみつけたね~(笑)
かなりストレス発散できるんじゃない?

でもホント・・雨ばかりで嫌になっちゃいますが、ココに来ると笑えてイライラも解消しちゃうよ♪

| ゆきぽんた | 2007/06/15 23:37 | URL |

だめじゃん

きゅろちゃん、おもちゃ争奪に負けちゃった?
あ、たっくんに譲った・・・?

我が家は 廊下やテーブルの周りでヌイグルミの取りあっこをします。ブブから奪ったヌイグルミを思いっきり遠くに投げる→走って取りに行く→「ちょうだい!」とブブをマジで追っかける→奪う・・・を果てしなく続けます

夜、晩酌の後は クラクラします・・・

| まさきち | 2007/06/15 23:48 | URL |

なるほど!

これなら丈夫だし壊れても100円なので
問題なしですね。

フエ付きのオモチャだと1日持たないで壊しちゃうんですよ~
せっかく買ってあげてもすぐボロボロ^_^;

わんこのストレス発散には持ってこいですね!

| aji-chan | 2007/06/16 08:53 | URL |

ルリさんへ

 おはようございます。

オモチャ関係では 100均にはお世話になってますね~
犬とは 全然関係ないもので いいんですよね 笑

 たまに探しますね。
 100円ですから痛くもないし。
 
お2人、 すごい勢いで、食らいついてますね~~
その勢いで ウチだったら ガウガウに 発展するんだけど、
ならないんだ☆

 いや、なりますなりますー。
 すごいですー。泣きたくなります・・。

もしかして ホントに 折り合いがついてきたのかもね!!

 ちょっとだけですよ。
 たくのすけの天真爛漫なところが緩和されれば
 ちょっといい方向に向くかな。

一昨晩、なぜか しげさんが 事件に巻き込まれて
帰って来んのんよ~ って話を、
どういうわけか、 しげさんのお父さんから 聞いてる夢を見ました 笑

 な、なんじゃそりゃ??
 というか、わしの親父がどんな顔だったかが
 ひじょーに気になる!

事件って、 事故の渋滞に巻き込まれるよって 予知夢だったのかな??
ま、 その程度で よかったわ(*ゝω・)b

 いちおう元気です!

| しげさん | 2007/06/16 08:59 | URL |

花火さんへ

 おはようございます。

その肩たたきうちにもありますよ~
100円で、買ってきた(笑

 あ、どこにもあるんだやっぱり(^-^)

ちょっと色が違うけど、好きですよね
おもちゃで、遊ばないでこんなもの好きで
飽きずによく遊んでますね

何でもいいみたいですね、気に入れば。
 これで遊んでーと思っても無視されます。

きゅろくん、なぜにへこってますかね(笑

 興奮するとつい・・・らしいですよ。

2人とも、すごく食いつきよくて
持ってる、しげさんも腕筋肉痛になりそうですね

 いやいやこのくらいではまだ大丈夫!
 最近お腹はやばいですけど、それなりに
 鍛えております!!

| しげさん | 2007/06/16 09:02 | URL |

ゴンママさんへ

 おはようございます。

肩たたきグッズに群がるきゅろたくちゃん。
パグが2匹釣り上げられたみたいで笑えました(*^_^*)

 獲ったどー!

それにしても、途中からのきゅろちゃんのへこへこ・・・
ナゼ・・・(笑)

 興奮してくると乗ろうとしますね。
 もう何がなんだかわからんようになっているのかも
 しれません。

ほんとに梅雨はワンコのストレス解消に悩みます。
雨の日は、ウィ~ンって屋根が出てくるドッグランとかあればいいのに・・・

 あ、欲しい欲しい!

うちの場合は、ひたすらママとプロレスですかね・・・

 プロレス??
 ロープに飛ばしますか??(^-^)

| しげさん | 2007/06/16 09:06 | URL |

WISHさんへ

 おはようございます。

とうとう梅雨入りですね。。。
ほんと嫌な季節です。

 嫌ですねー。じめじめと雨。

きゃ~!
きゅろさん、腰フリフリしてる~!

 けっこう腰ふりは得意です!

2ワンとも、夢中ですね!
こういう歯ごたえ?があるもの、好きですよね~!

 硬いのがいいみたいですね。
 あごが「あんがー」となるほどいいみたいです(^-^)

| しげさん | 2007/06/16 09:08 | URL |

番チョーさんへ

 こんばんは。

コッソリ、しげさんにだけお話しします。
コッソリですよ。

 はいはい、なんでっしゃろ??

私はチョッピリ、きゅろさんに 「がんばれ♪」 とエールを送っています。
たくちゃんに負けるな!!

 ありがとうございます。
 ほんと負けてほしくないですねー。
 たくのすけ、ほんと勢いあるんでね。

きゅろちゃんを見ていると、自分を見ているようで・・・
一応 長女なモノで。(-.-)

 あー、わしは姉がいるんでそういうのがちょっと
 わからん部分ですね。

まだまだ若いから、お散歩に行けないのはとってもストレスが溜まりますね。
うちは、ありがたいことに会社に行ってますから、気分転換にはなっているようです

 そうですよねー。
 いろんな人に会えるし。
 経験が豊富だからクールなんかなあ??
 やっぱり元々かな?

| しげさん | 2007/06/17 17:53 | URL |

noinさんへ

 こんばんは。

おもちゃ争奪戦に負けてしまったのですね
きゅろさん、ガンバです!

 最後の一押しがないですね。
 じっと見てしまいます。

それにしてもヘコヘコ、笑っちゃいました
たぶん『俺のほうが上なんだぞ!』っていうアピールだと思うのですが結局争奪戦に負けてしまっては、長男の威厳が・・・

 そうなんですよねー。
 空砲って感じで(^-^)

どうしてもきゅろさんは家の健々に顔が似ているので
応援したくなってしまいます(笑)

そうそう、よく似てますもんね。
 こそっと代わってみます??

ちなみに我が家の室内運動は、おもちゃを投げて走らせる事ですでも、正直、飽きてしまうみたいで長続きしません

 年齢があがるとダメみたいですね。
 きゅろすけも昔ほど興味ないみたいです。

なので、干してある傘を犬に向けて『バサバサバサッ!』とやります すると驚いてパグ走りが始まりますから、結構な運動量になっているようです
(実はひどい仕打ちのような気もしています・・・)

 それはかなりびっくりしますよ。
 その系の音にはきゅろたくも「びく!」と
 ものすごいですから。

| しげさん | 2007/06/17 17:56 | URL |

小太郎の母さんへ

 こんばんは。

きゅろたく君のパワーはすごいですね。うちは一匹でももてあますことがあるのに、しげさん尊敬します。

 尊敬だなんて。もっとすごい頭数を飼ってて
 しっかりリーダーの人はたくさんおられますよ。

我が家の場合お散歩行けない時のお相手はもっぱらだんな様任せ。二人で狭い家のなかを追いかけっこしてます。
ただマンション暮らしなのであまりにも激しく走り回ると下の階にドタバタが響いてクレームがくるのでは…とヒヤヒヤしてます。

 確かに、パグが走るとけっこう音がしていそう。
 (ちなみにうちはアパートの2階。下も猫を飼っているので
  理解していただいているようですが、かなりうるさいと
  思います。)

なので今年はレインコートを買って多少の雨ならお散歩に行ってしまおうかなと考えてます。

 そうそう、少々だと行ってしまったほうがいいですね。

話がそれますがアスレチックゲーム私も持ってました。ものすごく懐かしい~!!常々思っていたのですがしげさんとはきっと同年代だと思います。

 おお、そうですかー。
 これを知ってるのは同年代のはずなんですよ。
 ちなみに今は30代ちょうど真ん中です。

| しげさん | 2007/06/17 18:00 | URL |

PUG-PUGさんへ

 こんばんは。

この肩たたき、いいですね。
我が家も早速探しに行ってこよっと。

 見つかりましたか?
 どこにでも似たようなものがあると思いますよ。

何しろまだかみかみしたがる子がいますからね。

 はいはい、たくのすけよりちょっと
 お兄ちゃん、お姉ちゃんがねー。

でも、きゅろくん、少しずつ大人になっているんですね。

 ほんとちょっとずつ。
 いまも起きてぐずってます・・・。

| しげさん | 2007/06/17 18:04 | URL |

ももぷりかあちゃんさんへ

 こんばんは。
 ご無沙汰しております。

やーん おとーしゃん 肩たたき もう1本 買うてあげてー!

 うーん、これがですね。
 同じものを2本用意しても
 1本は無視されるんですよ。(ノ∀`)アチャー
 なんでうちは2つ買わないことが多いんです。

| しげさん | 2007/06/17 18:10 | URL |

はぐママさんへ

 こんばんは。

梅雨はイヤですね~
我が家ついに冷房ドライかけ始めちゃいましたよ~

 おお、早いですねー。
 でも気持ちはわかるなー。

電気代恐ろしい季節です!

 はいはい。仕方ないですね。
 頑張って働きましょう!!(^-^)

運動解消は我が家も重大な問題ですね・・・
はぐみ様をどうやっておもてなしして満足していただけるか
頑張って考えます・・・お互い頑張りましょう!!!

おもてなし・・・( ゚∀゚)アハハ
 思う存分おもてなししてあげてください。
 お互いがんばりましょう!

| しげさん | 2007/06/17 18:12 | URL |

ともさんへ

 こんばんは。

ホント、梅雨っていやな季節です。
こちらはまだ梅雨入りしてませんが、ジメジメ感がだいぶ漂っております。

 広島はこの週末は天気がよかったです。
 週末だけでも天気がいいと楽ですね。

それにしても、きゅろ君、たく君の争奪戦、壮絶ですね~。

 男同士、子供同士ですごいでしょ。

うちのさくらにも運動不足の解消法、なんか考えてやんないと。。。

 けっこう大変なんですよね。
 散歩だと一気に解消できますからね。

| しげさん | 2007/06/18 00:00 | URL |

ゆきぽんたさんへ

 こんばんは。

肩たたきがこんな風に使われるなんて、開発者も思いつかないわよね~(笑)

 まあ、役に立ったんだかからええじゃん!
 というのが率直な気持ちです(^-^)

すんごい「ふがふが」だわ ||∇≦)))ノ彡☆

 お互い必死です。
 でもこんなことやってるからうちの小僧達は
 落ち着き無いのか??なんてねーヾ(*´∀`*)ノ

パグってテンション高いから、散歩できないとストレスが溜まるだろうし。

 溜まる溜まる。
 ほんと雨が嫌になりますよ。

良いオモチャをみつけたね~(笑)
かなりストレス発散できるんじゃない?

 ここでストレス発散して、ガウガウで溜めて。
 プラスマイナスゼロですわ・・・。

でもホント・・雨ばかりで嫌になっちゃいますが、ココに来ると笑えてイライラも解消しちゃうよ♪

 どうもです。
 少しでも笑って、和んでいただければうれしいです。

| しげさん | 2007/06/18 00:07 | URL |

まさきちさんへ

 こんばんは。

きゅろちゃん、おもちゃ争奪に負けちゃった?
あ、たっくんに譲った・・・?

 「まあ言い方を変えれば、そうとも言う」(きゅろすけ談)

我が家は 廊下やテーブルの周りでヌイグルミの取りあっこをします。ブブから奪ったヌイグルミを思いっきり遠くに投げる→走って取りに行く→「ちょうだい!」とブブをマジで追っかける→奪う・・・を果てしなく続けます

 は、果てしなくですか・・・
 お疲れ様でーす!!
 ブブ君の必死な様子が浮かんできますよ。

夜、晩酌の後は クラクラします・・・

 あー、かなりきそうですね、それは。
 血圧上がりそう!(ノ∀`)アチャー

| しげさん | 2007/06/18 00:10 | URL |

aji-chanさんへ

こんばんは。

これなら丈夫だし壊れても100円なので
問題なしですね。

 100円ってのが最高です。
 だめなら自分の肩をたたけばいいし(^-^)

フエ付きのオモチャだと1日持たないで壊しちゃうんですよ~
せっかく買ってあげてもすぐボロボロ^_^;

ペット用って材質とかの関係もあるんでしょうが
 けっこう値段しますし、見向きもされないことが
 ありますからね。

わんこのストレス発散には持ってこいですね!

 これで少しはストレス発散になれば・・・。
 これも使ってなんとかあと1ヶ月乗り切るぞ!

| しげさん | 2007/06/18 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/107-c0b7cea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

