2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

待ってました

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

愛想笑いはできるけどはにかめないおとーしゃんです。

さてー、相方のいない日も今日まで。夜には帰ってきます。
それまでゆるーい感じで過ごしました。

190610-09.JPG

気持ちええか、きゅろすけ?


190610-02.JPG

たくのすけ、爆睡。


190610-03.JPG
きゅろ「おかーしゃん・・・」
外で物音がすると反応します。


夕方、散歩に出かけました。

190610-04.JPG

お、適当に撮ったのにちゃんと撮れとる。ラッキー。

それにしてもお前ら街でも有数の交差点の横断歩道の
ど真ん中でガウガウ開始は堪忍してくれ・・・。

夜はたくのすけがスリッパで大ハッスル。

190610-05.JPG

190610-06.JPG





190610-07.JPG

あーあ、これ結構高かったんやぞー。
どないしてくれるんやー!

って200円くらいですけど何か?


寝る前になってくるといつものガムガムタイム。
今日はなぜか並んで食べます。
いつもは離れて食べるのに。どしたの??

190610-08.JPG






さて、きゅろたくもすこし寝てしまったころ、
相方が帰ってきました。



(音量注意)

相方もきゅろたくもかなり喜んでましたね。


2泊3日の相方の楽しい東京旅行も終わり
明日からまた日常に戻ります。
みなさま、温かい応援コメントたくさんありがとうございました。
無事乗り切りましたぁヽ(*´∀`)ノ



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
3日間、ちゃんとええ子にしとったきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばってます。

こちらはお暇があればお願いします。

スポンサーサイト

| きゅろたく | 01:47 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相方さん、おかえりなさい♪
しげさんも、お疲れ様でした。

たっくんのスリッパ咥えて走るの速っ!!
一瞬でしたよ!一瞬。笑
おまけに、相方さんが帰ってきたときの、ジャンプの
高さといったら!!
全身バネって感じですねー!!
このジャンプで、うんPを踏むわけですね。
うーん、すごいっ!!笑

やはりおかーしゃんが帰ってくると嬉しいんですねー。
ほんとにかわいい子供達って感じ♪
ワンコはかわいいですよね~。
全身で喜んでくれますから(*^_^*)

人間の子供がこれほど喜んでくれるのは、3才くらいまででしょうか・・・
うちのデカ兄ちゃんなんて、帰ってきても私の顔も見ず
「あ、おかえり!」と言われます(T_T)

| ぴょにー | 2007/06/11 07:27 | URL |

おか~しゃん大好き

なんですねぇ~。
きゅろちゃん物音で外を気にしたりして
「おか~しゃんかな?」って感じですかねぇ。
しげさん宅ではどちらになつきますか?
ブログを見てると、やっぱママ大好き!ってのが
多いけど、うちはパパ大好き!なんですょね~。
ワンコ大好きはママの方で、
「飼わせてください!」とパパに頼みこんだのはママなのに…
なんでパパになつくんじゃぁー!!と思う今日このごろです。

しげさん、弟パグを迎える際のアドバイスありがとうございます。
外でごたいめぇ~んさせてから家に入れます!

| ゆずチ | 2007/06/11 08:02 | URL |

待ってたんですね

久しぶりに帰ってあんなに歓迎されたら
うれしいでしょうね!

きゅろ、たっくんも大喜び~♪
2匹以上に、しげさんもお待ちかね
だったのではないでしょうか(*^_^*)

今夜は家族水入らずでユックリお過ごしくださいませ!

| aji-chan | 2007/06/11 10:11 | URL |

すごい大歓迎ぶりですね☆
奥さん、これは嬉しいですね~!

うちは旦那が出張から帰ってきても
そんなに喜ばないかな??
シラ~っと二匹ともしています。
それはそれで、旦那は気の毒だけど・・・面白がっております。

やっぱり バン・ぼたは ママっこか~!!!
と内心ニヤニヤ。

| けいこ | 2007/06/11 13:30 | URL |

待ってたじょぉぉおお!!!

おかーしゃん、帰ってきてすっごく喜んでいるのが伝わってきますね。

ところで、たっくんは「ウンPフミ男」なんですか・・・。

まだいいですよ・・・、ペコは「ウンP食べ子」です。

最近は食べる回数が減ってきましたが、留守番中トイレのブ
ツを食べてます。

先日、猫のももちゃんのトイレの小さなブツを1個食べました。

あ゛ー、猫のまで・・・(泣)))

しつけの悪さがにじみ出る。。。

何かいい方法はないでしょうかねぇ。

「フミ男」より「食べ子」の方がたち悪いです。

比べちゃあいけんいけん。


| モモカメ | 2007/06/11 14:50 | URL |

相方さん、帰ってこられたんですね~。
きゅろくんとたっくんの大歓迎ぶり、凄い!!
私が5週間ぶりに帰ってきたときでもフェイフェイと権助はここまで大歓迎してくれなかったかも…

相方さんは東京でリフレッシュできたかな?
やっぱり知らない土地でまた一からの生活ってきついですよね。
すっごいよく分かります。
私も最初はかなりきつかったし。
って今でもだけど。。。

きゅろくんのお外を眺める姿、哀愁が漂ってて可愛い♪
ほんとにおかーしゃん、大好きなのが伝わってきます。

| ようこ | 2007/06/11 15:33 | URL |

相方さん、かえって来られたんですね♪
お留守番、頑張ったねー、 しげさん 笑

それにしても、 たっくんのジャンプ、すごいねー!
あんなに 高く跳べるんだw(☆o◎)w
  と いうことは、
もかさんも ゲージに入ってたら あれぐらい 跳ぶのかなぁ?
ちょっと 試してみたくなりました 笑

| ルリ | 2007/06/11 15:45 | URL |

二匹そろってガムカミカミかわいいですね~
そしてスリッパ加えて走る姿ははぐみそっくりです!
我が家も毎朝猛スピードで靴を加えて走り抜けます・・・
それを追いかけ毎朝遅刻寸前のはぐママです・・・
相方さん帰ってこられたんですね~
大喜びですね~こちらもはぐさんとそっくり!
はぐみの場合はケージでジャンプするため頭をガンガンぶつけてます・・・お馬鹿です・・・
しげさん二匹のお世話お疲れ様でした~!!
あとリンク貼らしていただきたいのですが♪
よいですか????

| はぐママ | 2007/06/11 20:35 | URL |

もう半分夢の中だっただろうに
すごい喜びようですね~
相方さんもさぞ嬉しいでしょ~

たくのすけくん、「おとーしゃん
早く!早く!出してよ~!!兄ちゃんイッチャったよ~」って声聞こえてきそうですよ

| ちか | 2007/06/11 20:45 | URL |

お帰りなさい!
お疲れ様でしたv-290
きゅろたく君眠たいのによっぽど嬉しかったんだね!
たっくんのジャンプ力には驚きましたv-405
そのジャンプ力ならたくのすけ返し必要ですねv-363
なかよく並んでガム食べてる姿可愛いです

| しのぶ | 2007/06/11 21:34 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんばんは。

相方さん、おかえりなさい♪
しげさんも、お疲れ様でした。

 がんばりましたよー。
 でも前よりかなり楽だったかな。

たっくんのスリッパ咥えて走るの速っ!!
一瞬でしたよ!一瞬。笑

 ええ、矢のように!

おまけに、相方さんが帰ってきたときの、ジャンプの
高さといったら!!
全身バネって感じですねー!!

 すごいですよー。
 どんどん振動も・・・。
 2階だから1階の人、迷惑だろうなあ。

このジャンプで、うんPを踏むわけですね。
うーん、すごいっ!!笑

 上からどーん!

やはりおかーしゃんが帰ってくると嬉しいんですねー。
ほんとにかわいい子供達って感じ♪

 相方は厳しいけど、かなり信頼されてますね。

ワンコはかわいいですよね~。
全身で喜んでくれますから(*^_^*)

 ものすごいわかりやすい。

人間の子供がこれほど喜んでくれるのは、3才くらいまででしょうか・・・
うちのデカ兄ちゃんなんて、帰ってきても私の顔も見ず
「あ、おかえり!」と言われます(T_T)

 あぅ!まあ人間はね、いろいろと擦れてきますからね(^-^)

| しげさん | 2007/06/11 22:59 | URL |

ゆずチさんへ

 こんばんは。

なんですねぇ~。
きゅろちゃん物音で外を気にしたりして
「おか~しゃんかな?」って感じですかねぇ。

 自転車とかには特に敏感ですよ。
 犬ってすごいいい耳ですね。

しげさん宅ではどちらになつきますか?

 どっちもどっちかなあ。

ブログを見てると、やっぱママ大好き!ってのが
多いけど、うちはパパ大好き!なんですょね~。
ワンコ大好きはママの方で、
「飼わせてください!」とパパに頼みこんだのはママなのに…

 敬語なんだ(^-^)

なんでパパになつくんじゃぁー!!と思う今日このごろです。

まあねえ、犬はいろんなところを見てますから。
 お世話してるから絶対に一番だとは限らないんですね。

しげさん、弟パグを迎える際のアドバイスありがとうございます。外でごたいめぇ~んさせてから家に入れます!

 楽しみですね。
 今から興奮してたら来るまで持たないので
 注意してくださいね!ヽ(・∀・ )ノ

| しげさん | 2007/06/11 23:04 | URL |

aji-chanさんへ

 おはようございます。

久しぶりに帰ってあんなに歓迎されたら
うれしいでしょうね!

 うれしいですよ。
 やっぱり毎日の出迎えとはすこしテンションが
 違ってましたね。

きゅろ、たっくんも大喜び~♪
2匹以上に、しげさんもお待ちかね
だったのではないでしょうか(*^_^*)

 あぅ!厳しい問いかけですね。
 「お待ちかね」の意味合いにもよりますねー。

今夜は家族水入らずでユックリお過ごしくださいませ!

 日曜の夜は少ししたらきゅろたくは寝たし、
 相方もすぱっと寝ました。
 まあ、我が家はそんなもんです(^-^)

| しげさん | 2007/06/12 08:46 | URL |

けいこさんへ

 おはようございます。

すごい大歓迎ぶりですね☆
奥さん、これは嬉しいですね~!

 うれしいですね。
 そのうち「あ、帰ってきたの?」っておとなしく出迎え
 するのはいつの日か(^-^)

うちは旦那が出張から帰ってきても
そんなに喜ばないかな??
シラ~っと二匹ともしています。
それはそれで、旦那は気の毒だけど・・・面白がっております。

 普通はそうなんかもしれませんね。
 うちはずーっとテンション上がりっぱなしですから。

やっぱり バン・ぼたは ママっこか~!!!
と内心ニヤニヤ。

 あはは(^-^)
それが言いたかったのねん!

| しげさん | 2007/06/12 08:49 | URL |

モモカメさんへ

 おはようございます。

おかーしゃん、帰ってきてすっごく喜んでいるのが伝わってきますね。

 まあ、あれだけ騒げばねー(^-^)
 
ところで、たっくんは「ウンPフミ男」なんですか・・・。
まだいいですよ・・・、ペコは「ウンP食べ子」です。

あぅ!それは大変・・・。

最近は食べる回数が減ってきましたが、留守番中トイレのブ
ツを食べてます。

 臭いとかっていうのはないのかなあ。
 習性としてあるのは聞いてますが、
 自分のワンコがそれだときっついですよね。

先日、猫のももちゃんのトイレの小さなブツを1個食べました。
あ゛ー、猫のまで・・・(泣)))
しつけの悪さがにじみ出る。。。

 しつけというかその子の性格とか環境によるのかも
 しれませんね。

何かいい方法はないでしょうかねぇ。
「フミ男」より「食べ子」の方がたち悪いです。
比べちゃあいけんいけん。

 うーん、ずっとやる子はやるというし。
 みんな悩んでおられますね。

 日頃いろんなしつけの記事などを見ているので
 いい例があれば覚えておきますね。
 

| しげさん | 2007/06/12 08:53 | URL |

ようこさんへ

 おはようございます。

相方さん、帰ってこられたんですね~。

 研修がありますからねー。
 なかったら実家に帰ってたりして。あぅ!

きゅろくんとたっくんの大歓迎ぶり、凄い!!
私が5週間ぶりに帰ってきたときでもフェイフェイと権助はここまで大歓迎してくれなかったかも…

 もう二人とも大人ですよ。
 うちはまだ子供ですし、きゅろすけはほんと純粋と
 いうかなんというか。

相方さんは東京でリフレッシュできたかな?

 気の置けない友達と朝から晩まで楽しんできたようです。

やっぱり知らない土地でまた一からの生活ってきついですよね。
すっごいよく分かります。
私も最初はかなりきつかったし。
って今でもだけど。。。

 ようこさんの場合が外国ですもん。
 ほんと頑張ってるなと。

きゅろくんのお外を眺める姿、哀愁が漂ってて可愛い♪
ほんとにおかーしゃん、大好きなのが伝わってきます。

 好きですね。
 一日のうちちょっとはかまってもらいたいので
 寝てても相方が見えるとすっと立ち上がります。

| しげさん | 2007/06/12 08:56 | URL |

ルリさんへ

 こんにちは。

相方さん、かえって来られたんですね♪
お留守番、頑張ったねー、 しげさん 笑

 頑張りましたよ。
 でもたいぎいですね(^-^)

それにしても、 たっくんのジャンプ、すごいねー!
あんなに 高く跳べるんだw(☆o◎)w

 早朝からどんどん飛んでくれるので
 悲しくなります・・・。

と いうことは、
もかさんも ゲージに入ってたら あれぐらい 跳ぶのかなぁ?
ちょっと 試してみたくなりました 笑

 もかさんはもっと軽く飛ぶかな。
 うちのはちょっとどすんどすんですから・・・。

| しげさん | 2007/06/12 17:05 | URL |

はぐママさんへ

こんにちは。

二匹そろってガムカミカミかわいいですね~

 寝る前ですから落ち着いてます。

そしてスリッパ加えて走る姿ははぐみそっくりです!
我が家も毎朝猛スピードで靴を加えて走り抜けます・・・

 猛スピード・・・お、おつかれです。

それを追いかけ毎朝遅刻寸前のはぐママです・・・

 「返してー」ですか??ヽ(*´∀`)ノ

相方さん帰ってこられたんですね~
大喜びですね~こちらもはぐさんとそっくり!
はぐみの場合はケージでジャンプするため頭を
ガンガンぶつけてます・・・お馬鹿です・・・

 当たってるのわかってると思うんですけどね。
 犬って痛みにかなり強いんだなあと思います。

しげさん二匹のお世話お疲れ様でした~!!
あとリンク貼らしていただきたいのですが♪
よいですか????

 どうぞどうぞ。こちらも張っておきますね。

| しげさん | 2007/06/12 17:05 | URL |

ちかさんへ

こんにちは。

もう半分夢の中だっただろうに
すごい喜びようですね~
相方さんもさぞ嬉しいでしょ~
 
 鍵をがちゃっと開けた瞬間にこれです。
 もうちょっとおとなしくしてくれんと
 こっちが疲れるがなあ(^-^)

たくのすけくん、「おとーしゃん
早く!早く!出してよ~!!兄ちゃんイッチャったよ~」って
声聞こえてきそうですよ

 自分が出れるとわかるとこんな感じでぴょんぴょん。
 なんでうちの二人はこうも元気すぎるのか・・・。
 まあ今後も頑張ります。

| しげさん | 2007/06/12 17:05 | URL |

しのぶさんへ

こんにちは。

お帰りなさい!
お疲れ様でした

 楽しんできたようで、ストレス発散できたようです。

きゅろたく君眠たいのによっぽど嬉しかったんだね!
たっくんのジャンプ力には驚きました
そのジャンプ力ならたくのすけ返し必要ですね

 ものすごいでしょ。
 朝方、これをやられるので寝不足ですよ、はい。

なかよく並んでガム食べてる姿可愛いです

 ありがとうございます!

| しげさん | 2007/06/12 17:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/103-b58022e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

