2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

感謝の意をこんな感じで

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

オーシャンズが13までいったので、この際どこまで行くか見届けてやろうと思うおとーしゃんです。

さてー、

190607-01.JPG
きゅろ「ん?おとーしゃん、なにそれー?」

お、これか??

190607-02.JPG


これはですねー、頂き物です。
(紅茶、砂糖、ハンカチなどです)

実はいつもこのブログを見ていただいている
ゆきぽんたさんという女性の方がおられるんですが
(ゆきぽんたさんのブログ「ぽんたのつぶやき・・・」)
先日、55555HITのカウプレをやっていたので、

「お、ここはだめもとで応募してみよー」と軽い気持ちで参加したら
見事当選。(当選者発表はこちら


190607-03.JPG
たく「おとーしゃん、すごいじゃん」

まあねー。

でも男で応募したのはわしだけにもかかわらず当選しちゃったので
他の人に悪いなあとは思いつつ、せっかくなんで頂いちゃいました。
(ゆきぽんたさんは元美容部員の方で、ブログは美容のこと中心。
 きゅろたくが大好きとのことでいつも訪問してくれてます)

ゆきぽんたさん、どうもありがとう!


では記念撮影しようね。


190607-04.JPG
きゅろ「今日はこれ?」

あはは(^-^)
最近はこんな感じで撮影ばっかりだもんね。

お世話になっているゆきぽんたさんに感謝の意を
表さんといけんじゃろ、きゅろすけ。


190607-05.JPG

よし、ええ顔じゃ!


190607-06.JPG
きゅろ「ちゃんと写真撮らせたけん、なんかちょうだい」

そんなにじり寄ってこんでも。
しかも後ろほったらかし・・・。

はい、ちゃんとごほうびあげようね。

さて、たくちゃんは・・・

190607-07.JPG

・・・やっぱりまだじっとはできんな。


で、やっぱりこれだけじゃあいけんじゃろということで、
ハンカチを使いまして、


190607-08.JPG

おお、なかなかイケるじゃん。


190607-09.JPG

やっぱり集中は続かないねヾ(*´∀`*)ノ


ほんじゃあ、きゅろすけさんいってみようか。


190607-10.JPG
年末、街頭に立っとったら、みんなマッチ買ってくれる??

おお、ぶちかわええ。
わしならマッチ全部買ってやるぞー!


190607-11.JPG
きゅろ「きゅろさん、そんな台詞言わんもん!」

すまんすまん。イメージがそんな感じじゃったけんの。
なかなか似あっとるよ。


190607-12.JPG
きゅろ「ほんと?イケとる??」


初めてこんな感じでハンカチを被せてみましたが
なかなかGOODでしたね。
これならわしの夢の「泥棒のほっかむり」も
いけそうじゃね!



ゆきぽんたさん、楽しんでいただけましたか??
今回はほんとありがとございました!



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
いつかWほっかむりをやってみたいきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばってます。

こちらはお暇があればお願いします。


| ファッション | 01:10 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このプレゼントは、相方さんが喜びそうなステキな物ですね!

ところで!
きゅろちゃん!!!!!
もーーーーーーーーーっ!!かわいすぎ!
夜中なのに笑った笑った(^^)
おなか痛い(;^_^A アセアセ…

かわいいな~。すんごくかわいい♪
ちょっとふてくされた口元最高にかわいい。

パグって被り物がほんとに似合いますよねー!

| ぴょにー | 2007/06/08 01:17 | URL |

当選!

しげさん、良いこと続きですねっ。アハ!

やっぱり、たくくんのあくびショット、しびれますね~。
きゅろくんのほっかむり、
はちもやってみたいです。

はちは、首輪とリードが泥棒柄なので、
キャリーバッグのメッシュ袋をしめると
よく「ストッキング強盗!」と
言われています。

そういえば、実家の昔飼っていた柴には
飼い主の兄が泥棒ほっかむりをさせていました。
ほっかむりって
みんなの心の奥底にある願望なのでしょうか(笑)


犬服屋をじっくり見ました。
色々買いたくなりますね。
こんなかんじだと
パグ貧乏にまっしぐらです。
きゅろたく君のモデル姿、
バッチリですよ。
あれ、良かったです☆



| 八兵衛ママ | 2007/06/08 01:21 | URL |

当選おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
きゅろたくくんはお利口さんですねぇ~
関心します!
我が家も目指せ?ほっかむりです!!
夏に日差し除けなるでしょーかU^エ^U

| きなこ | 2007/06/08 01:36 | URL |

似合うー

ほっかぶり、似合うわァ~
ウチは被り物は抵抗してぜーったいダメです(+_+)
きゅろちゃんはイイ子ですね!!
本人も気に入ってるから?
それにしても、マッチ売らなくてはいけないような
悲壮感は皆無ですね・・・

| まさきち | 2007/06/08 07:01 | URL |

ツイてますね~

しげさん、最近いいことばっかり
ありますね~羨ましいv-10

ちゃんと宝くじ買いました?
この調子だと1等でも当たりそうな気が
しますよ~!

きゅろくんハンカチ良く似合ってますね
よっ!ハンカチ王子~ ハンカチわんこ~カナ?

是非、次回は豆しぼりにチャレンジしてみて
下さいませ~(*^_^*)

うちのクルも負けてられないなぁ~
なにか新しいモノを見つけないと! 笑

| aji-chan | 2007/06/08 07:09 | URL |

すごい!!
しげさん最近言い事だらけじゃないですか!
私もそろそろ宝くじなんかが当たるかといいなと期待しつつ。
結果は12日!ドリームジャンボですv-421

それにしてもきゅろちゃん可愛すぎ!
私もマッチ追加してでも買っちゃうよv-398

| しのぶ | 2007/06/08 07:46 | URL |

きゅろちゃん、超かわいすぎる~~~~っ☆☆☆
ハンカチかぶせても、ちゃんとジッとして、しかもカメラ目線なんて、さすがモデル犬!!
たくちゃんも、バンダナ風で、と~ってもかっこいいよ!
ちゃんとカメラ目線してくれて、えらいですね♪

| WISH | 2007/06/08 08:32 | URL |

はじめまして♪黒パグリップを飼っているマサゲといいます!!
きゅろちゃんもたくちゃんも男前ですね~☆
マサゲもリップも♂に目がないので、PCの前でウハウハしてしまいました…(笑)
また遊びにきまーす☆

| マサゲ | 2007/06/08 14:04 | URL |

昨日は何故かコメント出来ず、きゅろたくちゃん達のモデルデビューのお祝いメッセージが書けずに残念でした。
一体あれは何故だったんだろう??

このセット、すっごい可愛いですね☆
このラッピングの仕方、私も盗ませてもらっちゃおっと♪
この真ん中の四角いのはもしや石鹸?

ほっかむりきゅろくん、めちゃくちゃ可愛い!!
この黒いバンダナが似合ってるね=3

今度はあの泥棒さんマークので見れるの??
それも可愛いだろうな~♪

ってそれにしてもきゅろ君、小さい時に比べたらすっごい大人しくなりましたよね~。

| ようこ | 2007/06/08 14:39 | URL |

うけました!

いや~。
最高のフリのあとの、きゅろくんに爆笑してしまいました。
o(*^▽^*)o~
ほっかむり~~。かわいいです。
似合いますよね。パグって~

下のジャージもめっちゃ似合ってます!!
かっこいい!!多頭飼いだと色違いでおされです~~

| ちーちゃん | 2007/06/08 16:14 | URL |

うちも「泥棒ほっかむり」しますよ~(*^。^*)
寒い時は防寒、暑い時は日差し避けにもなるんです。
手ぬぐいでやるのもかなりイイかも・・・
いつか手ぬぐいルックもヨロシクです\(^o^)/

| ゴンママ | 2007/06/08 16:32 | URL |

しげさんついていますね~
絶好調のうちに宝くじを購入すべきです(笑)

きゅろくんのハンカチ被り!最高ですね~
このままポスターにしたいですわ~
事後報告ですが、きのう我が家のブログにしげさんのお名前
載せちゃいました・・・動画をパパさんUPしてくれたので!
ありがとうございます!!

| はぐママ | 2007/06/08 19:43 | URL |

癒されたよ~

今日は仕事でした。

疲れて帰ってきて・・・
いやあ~、このきゅたくみたら疲れが吹っ飛んじゃいましたよ!

今度は「泥棒のほっかむり」期待してます。(笑

| pug-pug | 2007/06/08 21:05 | URL |

最高っ!

す、す、すんません…!!
きゅろちゃん、ETに似ていますっ…!!
いや、アザラシにもにてるかもっ!?
ぷぷぷ…!かわゆ過ぎる~!
一番最初の写真がもう~、最高!目玉落っこちそうだよお!!

| Kao坊@NZ | 2007/06/08 22:24 | URL |

目指せ!

最後2枚の きゅろちゃん。チョー可愛い。
モチロンたくちゃんも可愛いよーっ。

しげさんには、マッチ売りの少女に見えたんですね。
あはは。

私には、頑張ってますーぅ!という気迫が見えますよ。(^_^)
下唇出てるし。

ホント、こんなに上手にできるなら、本格的なモデルが出来るかもしれませんね。
カリスマモデル目指せ!!応援するよ♪

| fuku(番チョー) | 2007/06/08 22:26 | URL |

かぶりモンが似合うワンコでパグに勝るワンコはおらんと思う!きゅろちゃんサイコーーーやで。めちゃキュートや♪

| macoる | 2007/06/08 23:29 | URL |

男子で当選ですか~

女性が狙ってたでしょーねー。
しげさん、オサレにお紅茶なんぞ飲まんとイカンですょ。
それにしても、きゅろちゃんホッカムリが似合いますぅ。
お耳が隠れておメメくりくりが強調されてメチャカワイイです。
スヌードなんか似合うんじゃないですか?
マッチ売りのきゅろちゃん♪私もきゅろちゃんごと買い取ります!
泥棒さんホッカムリはたくちゃんが似合うと思いますょ。
フォーンは泥棒さん顔ですからねぇ。

| ゆずチ | 2007/06/08 23:53 | URL |

うわぁーーーー きゅろちゃんの「きゅろ いけとる?」最高じゃーーーーーん^^
めっちゃ、可愛いぃ~~~
たくのすけ、はねオバちゃんのハートがきゅろちゃんに奪われたZoー

たくのすけ、期待しとんけん頑張ってくれ・爆

| はねたろう | 2007/06/09 00:19 | URL |

オトナになったのぉ。。

きゅろさんおりこうになったねーーー♪
ほんと、じっとしていられるんだもの。イイコイイコ!

うっちさんのお店ページ見ましたよー。Good!
今後もオファーがあることでしょう~☆
はっぴーとうーちゃんにも会いたいなぁ☆

| モコおやじ | 2007/06/09 01:16 | URL |

ぴょにーさんへ

こんにちは。

このプレゼントは、相方さんが喜びそうなステキな物ですね!

 相方に使ってもらえればと応募してみたんですよ。

ところで!
きゅろちゃん!!!!!
もーーーーーーーーーっ!!かわいすぎ!

 ありがとうございますー。

夜中なのに笑った笑った(^^)
おなか痛い(;^_^A アセアセ…

 アルバスくんとか起きませんでした??(^-^)

かわいいな~。すんごくかわいい♪
ちょっとふてくされた口元最高にかわいい。

 たまに見せるこの顔がいいんですよねー。
 「ふーんだ」って感じで。

パグって被り物がほんとに似合いますよねー!

 アルバスくんはどんな被り物で
 楽しませてくれるかなぁ・・・などと
 ネタふりなんかしてみますヽ(*´∀`)ノ

| しげさん | 2007/06/09 01:52 | URL |

八兵衛ママさんへ

こんにちは。

しげさん、良いこと続きですねっ。アハ!

 なんかしっぺ返しがないか心配なくらいです。

やっぱり、たくくんのあくびショット、しびれますね~。

 緊張してるんかなあ(^-^)

きゅろくんのほっかむり、
はちもやってみたいです。

どうぞどうぞ。是非いろんな柄でお試しください。
 楽しみにしてます。

はちは、首輪とリードが泥棒柄なので、
キャリーバッグのメッシュ袋をしめると
よく「ストッキング強盗!」と
言われています。

 あはは(^-^)じゃあ、そのネタでお願いします!

そういえば、実家の昔飼っていた柴には
飼い主の兄が泥棒ほっかむりをさせていました。
ほっかむりって
みんなの心の奥底にある願望なのでしょうか(笑)

 いろんな意地悪をしてみたいんですよ。
 愛情の裏返しってやつかな。

犬服屋をじっくり見ました。色々買いたくなりますね。
こんなかんじだとパグ貧乏にまっしぐらです。
きゅろたく君のモデル姿、バッチリですよ。
あれ、良かったです☆

 我が家は自分の服は完全に後回しです・・・。

| しげさん | 2007/06/09 01:52 | URL |

きなこさんへ

 こんばんは。
 
当選おめでとうございますヾ(^▽^)ノ

 ありがとうございます。

きゅろたくくんはお利口さんですねぇ~
関心します!

 うーん、完璧ではないけど彼らなりに
 毎日がんばってますよ。

我が家も目指せ?ほっかむりです!!
夏に日差し除けなるでしょーかU^エ^U

 そうかあ、それがあったなあ。
 きゅろすけは黒いから陽射し対策にいいいなあ。

| しげさん | 2007/06/09 01:55 | URL |

まさきちさんへ

 こんばんは。

ほっかぶり、似合うわァ~

 似合いすぎてびっくりです。

ウチは被り物は抵抗してぜーったいダメです(+_+)

 ぶぶくんはダメですか・・・。
 見たかったなあ。

きゅろちゃんはイイ子ですね!!
本人も気に入ってるから?

 どうでしょうかねえ。
 「まあ、このくらいは我慢してやるわい」くらいにしか
 思ってないかも。

それにしても、マッチ売らなくてはいけないような
悲壮感は皆無ですね・・・

 あはは(^-^)確かに。
 この顔は完全にねむーい顔ですね(^-^)

| しげさん | 2007/06/09 01:59 | URL |

aji-chanさんへ

 こんばんは。

しげさん、最近いいことばっかり
ありますね~羨ましい

 こういうときこそ悪いことが起きないように
 気をつけないとね。
 いいこと多すぎ。

ちゃんと宝くじ買いました?
この調子だと1等でも当たりそうな気が
しますよ~!

 なぬ?それはさっそくロト6でも買わんといけんな!

きゅろくんハンカチ良く似合ってますね
よっ!ハンカチ王子~ ハンカチわんこ~カナ?

 ハンカチわんこ・・・。
 うーん微妙だ・・・。

是非、次回は豆しぼりにチャレンジしてみて
下さいませ~(*^_^*)

 やばい、あれはやばい。

うちのクルも負けてられないなぁ~
なにか新しいモノを見つけないと! 笑

 囚人はおもしろかったですー。
 今後も楽しみにしております。

| しげさん | 2007/06/09 02:02 | URL |

しのぶさんへ

 こんばんは。

すごい!!
しげさん最近言い事だらけじゃないですか!

 いいこと、たのしいことだらけですね。
 うれしいことです。

私もそろそろ宝くじなんかが当たるかといいなと期待しつつ。
結果は12日!ドリームジャンボです

 ドリーム当ったら大変なことになりますね。
 さくらちゃんの服むちゃくちゃ買えますよ!(^-^)

それにしてもきゅろちゃん可愛すぎ!
私もマッチ追加してでも買っちゃうよ

もし富山駅あたりで年末立っていたら
 買ってやってくださいヾ(*´∀`*)ノ

| しげさん | 2007/06/09 02:05 | URL |

WISHさんへ

 こんばんは。

きゅろちゃん、超かわいすぎる~~~~っ☆☆☆
ハンカチかぶせても、ちゃんとジッとして、しかもカメラ目線なんて、さすがモデル犬!!

 昔ものすごいやんちゃだった時代から
 カメラ目線だけは得意だったんですよ。

たくちゃんも、バンダナ風で、と~ってもかっこいいよ!
ちゃんとカメラ目線してくれて、えらいですね♪
 
 うちも毎日カメラでバシバシとって
 おやつあげたりしてるから、自然とカメラが
 向くとそうなるのかな(^-^)

| しげさん | 2007/06/09 02:07 | URL |

マサゲさんへ

 こんばんは。

はじめまして♪黒パグリップを飼っているマサゲといいます!!

 はじめましてー。コメントありがとうございます。

きゅろちゃんもたくちゃんも男前ですね~☆

 ありがとうございます。
 まあそれはかなりのパグマニアの発言ですな!

マサゲもリップも♂に目がないので、PCの前でウハウハしてしまいました…(笑)

 ウハウハですか!
 PCの前はいいですがあまり人前でやらないように
 お気をつけください。ヤバイ人になりますから(^-^)

また遊びにきまーす☆

 あとでまたそちらにも伺いますね。
 今後もよろしくお願いしますね。

| しげさん | 2007/06/09 02:57 | URL |

ようこさんへ

 こんばんは。

昨日は何故かコメント出来ず

 うちは投稿確認の画面を出すようにしてるからかなあ?
なんでだろ?

このセット、すっごい可愛いですね☆
このラッピングの仕方、私も盗ませてもらっちゃおっと♪
この真ん中の四角いのはもしや石鹸?
 
 あーようこさんはそんなところをチェックなんですね!
 四角いのは紅茶です。右左が砂糖だったと思います。

ほっかむりきゅろくん、めちゃくちゃ可愛い!!
この黒いバンダナが似合ってるね=3

 フェイフェイちゃんもかなりマダム系になれると
 思うのですが。もちろん権助君は泥棒系で!(^-^)

今度はあの泥棒さんマークので見れるの??
それも可愛いだろうな~♪

お互い、どっちが泥棒に近づけるか
 張り合ってみませんか?ヽ(*´∀`)ノ

ってそれにしてもきゅろ君、小さい時に比べたらすっごい大人しくなりましたよね~。

 最初の方から知ってるからびっくりしますでしょ。
 ほんときゅろすけ一人だったらまったく手がかからない
 と思います。ええ子になりました。

| しげさん | 2007/06/09 03:02 | URL |

ちーちゃんさんへ

 こんばんは。

いや~。
最高のフリのあとの、きゅろくんに爆笑してしまいました。
o(*^▽^*)o~

 楽しんでいただけたようでなによりですー。

ほっかむり~~。かわいいです。
似合いますよね。パグって~

 やっぱり人間顔ですから似合うんですよね。

下のジャージもめっちゃ似合ってます!!
かっこいい!!多頭飼いだと色違いでおされです~~

 いろいろ試したくなりますよね。
 おかげでお金がなんぼあっても足りませぬ!!(^-^)

| しげさん | 2007/06/09 03:05 | URL |

ゴンママさんへ

 こんばんは。

うちも「泥棒ほっかむり」しますよ~(*^。^*)

 あー見たいです!

寒い時は防寒、暑い時は日差し避けにもなるんです。

 日差し避けってのがいいですよね。

手ぬぐいでやるのもかなりイイかも・・・
いつか手ぬぐいルックもヨロシクです\(^o^)/

 もちろんやってみます。
 わしが見てみたいので!お楽しみに!

| しげさん | 2007/06/09 03:44 | URL |

似合ってる~

マッチなんぼでも買ってあげるよ(笑
次回はドロボウさんのほっかむり
楽しみにしてます~

当選おめでとうです
ラッキーですね!
こういうのってうれしいですよね~
また、ラッキーが続くといいですね

| 花火 | 2007/06/09 04:13 | URL |

はぐママさんへ

 こんばんは。

しげさんついていますね~
絶好調のうちに宝くじを購入すべきです(笑)

 うふふ~ん!当ったら何買おうかなぁ!
 
きゅろくんのハンカチ被り!最高ですね~
このままポスターにしたいですわ~

 そうですねー。何かのキャンペーンポスターにでも
 使ってもらえないですかね?(^-^)

事後報告ですが、きのう我が家のブログにしげさんのお名前
載せちゃいました・・・動画をパパさんUPしてくれたので!
ありがとうございます!!

 動画見ましたよ。おしりふりふり最高でしたよ。
 笑いの耐えない日々が想像できました。
リンクはフリーですし、
 全然問題ないですよ!

| しげさん | 2007/06/09 19:56 | URL |

PUG-PUGさんへ

 こんばんは。

今日は仕事でした。

 おつかれさまでした。

疲れて帰ってきて・・・
いやあ~、このきゅたくみたら疲れが吹っ飛んじゃいましたよ!

 そうですか!そういっていただけるとうれしいです。
 ありがとうございます。

今度は「泥棒のほっかむり」期待してます。(笑

 はい、見事にドロボウになりきってもらいます!

| しげさん | 2007/06/09 19:58 | URL |

kao坊@NZさんへ

 こんばんは。

す、す、すんません…!!
きゅろちゃん、ETに似ていますっ…!!

 ホ、ホームホーン??

いや、アザラシにもにてるかもっ!?

 これもありですね。

ぷぷぷ…!かわゆ過ぎる~!
一番最初の写真がもう~、最高!目玉落っこちそうだよお!!

 いいでしょー。
 ここまでおもろいとは思いませんでした。
 早めにやっておけばよかった!(^-^)

| しげさん | 2007/06/09 20:02 | URL |

番チョーさんへ

 こんばんは。

最後2枚の きゅろちゃん。チョー可愛い。
モチロンたくちゃんも可愛いよーっ。

 むっとした顔がいいしょ。
 きゅろすけらしいです。

しげさんには、マッチ売りの少女に見えたんですね。
あはは。

 それしか思い浮かばなかったです。

私には、頑張ってますーぅ!という気迫が見えますよ。(^_^)
下唇出てるし。

 こんなんでどう?って感じかな。

ホント、こんなに上手にできるなら、本格的なモデルが出来るかもしれませんね。
カリスマモデル目指せ!!応援するよ♪

 オファーがあればなんでもしますよ。
 あればですけどねー(^-^)

| しげさん | 2007/06/09 20:06 | URL |

macoるさんへ

 こんばんは。

かぶりモンが似合うワンコでパグに勝るワンコはおらんと思う!

 そうですね。味わい深いですよね。
 他の犬種にはそう出せない雰囲気があります。

きゅろちゃんサイコーーーやで。めちゃキュートや♪

 ありがとー。
 今度集まるときみんなでしません??

| しげさん | 2007/06/09 20:10 | URL |

ゆずチさんへ

 こんばんは。

女性が狙ってたでしょーねー。
しげさん、オサレにお紅茶なんぞ飲まんとイカンですょ。

 ちょっと脚でも組んで、遠くを見つめる
 感じで湯気でもたてて飲みましょうか!

それにしても、きゅろちゃんホッカムリが似合いますぅ。
お耳が隠れておメメくりくりが強調されてメチャカワイイです。スヌードなんか似合うんじゃないですか?

 おお、検索してみましたが
 スヌードって言うんですね、これ。
 似合うかもしれんなあ。

マッチ売りのきゅろちゃん♪私もきゅろちゃんごと買い取ります!

 なぬ?それか困りまする。
 「お客様。女の子にはお手を触れないように
  お願いします」

泥棒さんホッカムリはたくちゃんが似合うと思いますょ。
フォーンは泥棒さん顔ですからねぇ。

 そうですよねー。
 うちのたくのすけはかなり泥棒いけると思います(^-^)

| しげさん | 2007/06/09 22:50 | URL |

はねたろうさんへ

 こんばんは。

うわぁーーーー きゅろちゃんの「きゅろ いけとる?」最高じゃーーーーーん^^
めっちゃ、可愛いぃ~~~

 ええじゃろー。目がくりくりで(^-^)

たくのすけ、はねオバちゃんのハートがきゅろちゃんに奪われたZoー

(´∀`*)ウフフ
 こりゃあたくのすけも負けとられんのぉ。

たくのすけ、期待しとんけん頑張ってくれ・爆

 じゃあ、今度はたくのすけに頑張って
 もらおう!

| しげさん | 2007/06/09 22:52 | URL |

モコおやじさんへ

 こんばんは。

きゅろさんおりこうになったねーーー♪
ほんと、じっとしていられるんだもの。イイコイイコ!

 むかしからしたら信じられませんよね。
 いま大変な思いをしている方々の
 希望の星となれるかな??

うっちさんのお店ページ見ましたよー。Good!
今後もオファーがあることでしょう~☆
はっぴーとうーちゃんにも会いたいなぁ☆

 うーちゃんは実際にあったことありますが
 かなりプリチーですよ。
 目がものすごいくりくりです。

| しげさん | 2007/06/09 22:54 | URL |

花火さんへ

 こんばんは。

マッチなんぼでも買ってあげるよ(笑

 もし見かけたら是非声をかけて
 あげてください(^-^)

次回はドロボウさんのほっかむり
楽しみにしてます~

はい、かならずやります。


当選おめでとうです
ラッキーですね!
こういうのってうれしいですよね~
また、ラッキーが続くといいですね

 まあこれ以上続くと怖いでですね。
 ほんともう十分(^-^)

| しげさん | 2007/06/09 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/100-556f9481

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

