2009 08123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 01

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

元気でーす

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

人生初めて腰痛に襲われ、歩き方がなんだか神奈月がまねする
武藤敬司みたいになってしまったおとーしゃんです。
まじ痛ーーーーー。

えー、おひさしぶりです。
前回の更新からすでに1か月以上・・・。
コメントも全部返してないし、ああ、ごめんなさい。

仕事とか全然前と比べるとプレッシャーも無く
書こうと思えば書けたんですけど
要するにさぼってました。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ということで今回は遠く8月にあった事と
この前のシルバーウィーク中の事を
さらーーーっと紹介します。

さて、最初に8月のお盆の休み中のこと。
(あぅ!もう2か月も前のことじゃし・・・)


211004 (2)
去年もお盆時期に帰省を機に、遊んでくれたリキくんと
会いました。
(去年のときの記事はこちら)

ちょうど雨がぽつぽつとしていたので
楽しみにしていた川遊びはできず残念でした。
来年ももしこっちに寄ることがあったらぜひ川遊びを
したいですね。


211004 (3)
今回集まったのは
左からリキくん、あずきちゃん(今回お初!)、
そしておなじみ、にこさん、もかさん、あんちん、
そしてきゅろすけ、たくのすけです。
みんなまともにこっちを向いている奇跡の一枚!( ゚∀゚)アハ


211004 (4)
今回初めてあったあずきちゃん。
わんこが苦手だったようですが、何回もこういう場になれると思うので
また機会がありましたら遊びましょう。
(ちょっとうるさい黒い奴が来るけど・・・・まあ、慣れてねヾ(*´∀`*)ノ)

このときの詳しいことはにこもかあんちんのところ
リキくんところでUPされてます、って完全に他力本願。あぅ!


さて、お次はシルバーウィーク中のこと。

かわいい子がたくさんいる・・・・という情報を仕入れてしまうと
どうしても見に行かないと気がすまないということで
急遽行ってまいりました。


211004(5)
はい、この子とたちを見に。

で、そこはおなじみになりました成田さん家。
このほかにも3匹いまいしたが、みんな抱っこをさせていただきまして、
かなりデレンデレンな顔をしてしまいました。
だって、かわいいもんねー。

で、急きょ成田さん家に伺うことになったのですが
都合をつけて遊びにきてくれたのが


211004 (8)
ターボくん!
たくのすけの兄弟のクボくんの子供です。
関係からいうとたくのすけの甥っ子ですね。

去年ちびっこだったのに、いつの間にか一年経って
こんなに大きくなりました。
やさいいお父さんとお母さんに大事に育てられて
元気いっぱいって感じでした。
(去年の様子はこちら

211004 (7)
こちらはぷんぷん君。

成田さん家の近くに住んでいる警察官の方のパグさん。
去年会った時は、家の事情で飼えず欲しい欲しいと言っていたのに、
いつの間にかパグ仲間に!
すっかりパグの魅力にはまった感じでしたね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!ヽ(*´∀`)ノ


という感じでさらーーっとお伝えしました。
ほんとはもう少しちゃんと、そしておもしろく
お伝えしないといけないんでしょうけど
このくらいで勘弁を。( TДT)ゴメンヨー

ま、ブログの更新は滞ってますが
上のように活動はいつもどおりしておりますよ。
(西パグオフ会も行く予定にしてますし)

さて、きゅろたくの二人はというと、

211004(9)
元気いっぱいで、こっちが困るくらい。
3歳、4歳になったからといって自分たちのスタイルを
変更するつもりはないらしいです。

では、またの更新をおたのしみにー!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
きゅろたくスタイルを貫く二人に1クリックを(^-^)
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

| きゅろたく | 18:42 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

