2009 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 10

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

おひさしぶり&きゅろすけ誕生日

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

新幹線こだまのあまりにも効きすぎた冷房に命の危険を感じたおとーしゃんです。

えーー、前の更新から約3か月経ってしまいました。
おひさしぶりです。

その間、メールやコメント(返事書けてなく申し訳ないです)で
ご心配いただきましてすみませんでした。

まあ、簡単に言いますと仕事の方でかなりヘロヘロになってしまいまして、
とてもブログを楽しく書ける状態では無かったんですね。

で、いろいろとございまして、8月に違う部署へ異動となり
今日は新しい部署での一日目でした。
ま、こちらも大変ですが、新しい仕事にもチャレンジできますし、
少し前向きに仕事ができそうな感じです。

さて、わしのことはさておき、
きゅろすけとたくのすけですがおかげさまで
病気・怪我無く元気いっぱいです。

210803-01
「ぼくたち元気でーーす」


で、タイトルにもありますように
きゅろすけが本日8月3日で4歳を迎えました。
いやあ、ほんと早いものです。

4歳になって、落ち着いてる部分もあり、
逆に4歳にもなってまだまだ無茶苦茶な部分もあり、
毎日わしや相方を楽しませてくれてます。
(いまもTVのパンダに吠えまくり・・・)

ま、これからも毎日元気で居てくれさえすれば
それでいいかな。

で、誕生日ということで相方がスペシャルご飯を作りました。

210803-02
かぼちゃと砂肝のトッピング。

210803-03
においに敏感なきゅろすけ。


210803-04
背を伸ばして「早くちょうだい!」とアピール。


210803-05
「おかーしゃん、早く『よし!』って言ってよー」


では、がっつり食いまくるきゅろすけさんを動画で。




あ、わしらもきゅろすけの誕生日ということでケーキを食べます。

210803-06

うーん、「そんなもん食べると、お腹が余計に出てくるぞー」と
お腹をつんつきされそうですが・・・・ヽ(*´∀`)ノ


では、またそのうち更新しますので、
時間のある方は見てやってください。



(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
雨の中文句言わず歩いたきゅろたくに1クリックを(^-^)
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

| きゅろたく | 20:54 | comments:62 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

