2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

はしゃぐたくのすけとハミハミきゅろすけ

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

もともと滑舌が悪いのにマスクをしているので
おそらく電話の向こう側の人はわしが何を言ってるのか
わかんない時があるんじゃないかと思ってしまうおとーしゃんです
できるだけゆっくり大きな声でしゃべりまっす!

えー、今日も楽をします(^-^)
動画中心でお楽しみいただければと。


210130-01
昨日、一昨日と散歩パス。
一昨日はわしが調子悪かったのと相方の仕事が遅くなったのでアウト。
昨日は雨でアウト。

ということで、きゅろたくともに元気が余ってる感じ。
まあ、きゅろすけは家の中ではおとなしくできるので
ストーブ前やソファーの上でまったりできるんですけど、
たくのすけはガス抜きができてないので
「ふがーーー」って感じ。

なのでおもちゃを投げて遊んでやりました。
(携帯の方、毎度すみません。
 家などで鑑賞してみてください)




投げるふりしたときの「はっ」とする顔と
おもちゃをくわえて走る姿がわしのお気に入り。

きゅろすけはそんなたくのすけを無視して
ずーーーっと毛布から出てる糸をハミハミしてました。
おもちゃよりも糸らしいです(^-^)

どうやら明日くらいまで雨みたいです。
今日の夜もしっかり家の中で遊んでやろうと思ってます。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
散歩に行って道ばたをくんくんしたいきゅろたくにクリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| おもちゃ | 06:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

ガムガムする子ーー

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

相性の悪いホッチキスに会うと、
ウギャーーーッとどっかに投げつけたいおとーしゃんです。
前回の日記、わしの一言書くの忘れとりました。すんまそん。

えーー、風邪を引いてしまいました。
なかなか風邪を引かないわしなのですが、
ちょっとやられてます。
とはいえ、仕事はなぜかものすごいピークが続いて
休めそうに無し。
なんとか金曜日までがんばらないと。

あ、それと土曜日に怪我した膝裏ですが
だいぶ良くなり、スポーツ用サポーターで締め付けて
なんとか歩くのは問題無くなりました。
まあ当分走るのはアウトな感じですけどね。

さて、今日は動画メインで。
(携帯などで見れない方すみません)


210128-01
以前にもお伝えしたことあると思うのですが
きゅろたくは犬用ガムが大好き。

だいたい午後9時前後にあげることにしているのですが
その時間になるとアンテナをピーーンと張って
ガムをもらうことに集中してるんです。

ではまずは動画で見てもらったほうがいいですかね。
(わしの相変わらずの変な声はスルーで(^-^))





わかりました、わしが少し遊んでるの?
ガムと言わずに「ガーー」を言うだけで
大喜びなんですよ。
かわいい奴ら(^-^)

ちなみにたくのすけにはご存じ「グリニーズ」を。
きゅろすけには「ペディグリーのガム・デンタX」をあげてます。
(きゅろすけはグリニーズだとたまにもどしてしまうので)

では、今日は簡単にこの辺で(^-^)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
ガム命のきゅろたくに1クリックを(^-^)
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもありがとうございます!

| その他 | 06:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

やっちまったなあ!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。


えー、この土曜日はわしの行事二つ。


210126 (2)
まずは、職場のサッカー部の大先輩がこの度定年を迎えるということで
定年記念サッカーを。

まあ、この日は寒くて寒くて
小雪が舞う中でのサッカーになったんですが、
わし、ここのところの運動不足が祟り、
華麗に右足の膝の裏の筋が「びきっ」っと
やっちゃいました・・・・。

いままでサッカーやって来て一番痛かったかも(涙)

ボールを見ると追っかける習性があるんですが、
体が付いていけませんでした・・・あはは(^-^)

さて、痛い足を引きずりながら夜は相方と一緒に
広島組のオフ会へ参加。

210126 (3)
おされなお食事と


210126 (4)
楽しい雰囲気を十分楽しんでまいりました。
人見知りのわしですが、いつものメンバーとだと
安心して飲めますね(^-^)

日曜は午前中さっさと買い物を済ませ、


210126 (5)
午後からの散歩は今回は相方が行ってくれました。
さすがに痛みがとれないので
二人がぐいぐい引っ張ると危ないので。

相方、サンクス。

210126(6)
きゅろたく「おとーしゃん、湿布のニオイは我慢するけん、
早く脚を治してね。」

ありがとな。
早く治すけんな。

ということで、運動不足&体重増を解消すべく
脚が治ったら真剣に運動するぞーーー(^-^)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
僕らは運動不足とかは無縁じゃもんねと思っているきゅろたくに1クリックを(^-^)
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもありがとうございます!

| その他 | 06:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

ぼちぼちで

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

ダウンタウンの浜ちゃんが、
「折りたたみ財布だと札が折れるから金が貯まらへんで。
 長財布じゃないと」とTVで言っていたので
新年から長財布に変更したところ、
さっそく、ひさしぶりにロト6で1,000円が当たったので
お、これは今年はイケるかも?と思っているおとーしゃんです。

さて、今日はあるネタを書こうかなと思ったけど
ちょっとまとまらなかったので別のお話を。

みなさん、お気づきかもしれませんが、
ここのところ、2日に1回の更新でやってます。


210123 (3)

ネタが無いわけでもないんですが、
この位がちょうどいいかなと(^-^)

前までは仕事もそう忙しくなくって
どんどん書く元気もあったんですけど
最近は「うーーーん」と頭がぐるんぐるんするような
仕事が多いので、家に帰るとだらーーんとしてしまうようになって
ネタを書く元気がない時があるんですね。

ということで、楽しみにしている方には申し訳ないですが
とうぶんはこの2日に1回ペースでよろしくお願いします(^0^)


210123 (4)

あと、ブログをやられてる方のところもじっくり見たいんですけど
あまり見れてないのが正直なところです。
ほんとすみません。
なので、遅れてコメント入れたりするかもしれませんが
そのときはご容赦ください。


まあ、今後もきゅろたくの様子などを記録したいし、
みなさんとのつながりも持っていたいので
ぼちぼちとよろしくお願いします。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
おとーしゃんがヘロヘロの時でも僕たちはいつも元気いっぱいのきゅろたくに1クリックを(^-^)
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもありがとうございます!

| その他 | 06:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

タップダンス

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

週末に久しぶりにサッカーをするんだけど
なんか雪予報が出てしまったけど、
逆にテンションが上がってきたおとーしゃんです。
よっしゃ!どろどろになるならなってやるーー(^-^)

えー、気がつくともう1月21日・・・・。
ものすごい早さで日々が過ぎていってますね。
ぼーーっとしてると年度末大変になりそうなので
がんばらんとねー。

さて、今回はいつもの食事風景から。


210121 (2)
相方が準備しているのにへばりつく二人。
たくのすけはぴょんぴょんしまくった後、お座りして
ええ子さんをアピール。


210121 (3)
昨日は、いつものフードの上に、
ささみとおじゃこのトッピング。


210121 (4)
はい、出たどーん!(夙川アトム風でお願いします。わかる人だけ笑ってね)

いつものとおりきゅろすけは泡だらけ。


210121 (5)
よし!

まあ、気持ちいいほどの食べっぷり。

さて、ここまではいままでも何度もお伝えしたシーンですが、
ここからは最近取るようになったきゅろすけの行動を。


210121 (6)
きゅろ「おかーしゃん、食べました。次をお願いします。」

若干、力が入り気味で待っているきゅろすけですが、
何を待ってるかというと、


210121 (7)
この煮汁。

いつもあるわけではないのですが
トッピングなどをゆでた後の煮汁です。
(今回はささみと砂肝)

あるとき、ふとあげてみたところ、
これに大喜びしたので
それからトッピングなどをつくったときはあげることに。


210121 (8)
相方がナベを持ってくるのを待てないきゅろすけは(たくのすけもね)
だーーっとかけだしてしまいます(^-^)


210121 (9)
お座りしてますが、足下は「タップダンス」してます(^0^)

まあ、なかなかのステップですよ。


210121(10)
よし!

もう、ごくごく飲みますね。

では、見事なタップダンスを披露するきゅろすけを動画で
見てもらいましょう。




どうでした?
わかりました?

みなさんのところは煮汁あげたりします?

他には、野菜だけ(にんじん、キャベツなど)の日もありますが
喜んで飲みますよ。

あ、そうそう。
上にも書きましたけど
この煮汁毎回あげないんです。
なので煮汁が無いときの「えーーー???」っていう
きゅろすけの顔が最高なんですが、
それはまた次回以降ということで。

それでは。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
今日はどんな煮汁が出てくるのか待ち遠しいきゅろたくに1クリックを(^-^)
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもありがとうございます!

| きゅろすけ | 06:25 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

押しましょうか?

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんにちは。

久しぶりにまともにストレッチをしたら
体のあちこちからきしむ音が聞こえたおとーしゃんです。

えー、昨日の日曜日も我が家はだらりーーんと
過ごしました。

で、寝そべっていると、


210119(2)
たくのすけがわしの上に・・・。

た、たくちゃん、重いなあ。


210119(3)
ただ、たくのすけの前足がちょうどいい感じでわしの
肩甲骨あたりのコリの部分にジャストミート。

たくのすけの体の重さもちょうどよくなんだか気持いいヽ(*´∀`)ノ


210119(4)
たく「おとーしゃん、気持ちよさそうにしとるね」

昔、小学生低学年ころに、よくオヤジの背中とかに乗って
足ふみしていたのを思い出しました。
昔は踏まれて気持ちいいってなんなんだろう?と思っていたもんです。


210119(5)
その後、きゅろたくふたりがわしの間に。


210119(6)
あ、寝ちゃった。

少し重かったですが、なんだか幸せを感じてしまいました。

たくちゃん、寒い時期で背中が凝るから
また乗ってちょうだいね!ヽ(*´∀`)ノ

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
ソフトにまたはハードに踏むことができるたくのすけに1クリックを(^-^)
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもありがとうございます!

| たくのすけ | 12:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

気が付きました

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

今センター試験を受けたらたぶんさっぱりわからんだろうなと
思うおとーしゃんです。
、数学はわからんかったら「2」を選択って情報が
出回った記憶あり。




210117 (2)
さて、寒い毎日ですね。
今日はまあ数日前に比べるとやわらいだ感じでしょうかね。

さて、今日は朝早くから整体に行って、
ついでに買い物も済ませ、その後は
何もしないDAYと決めてのんびりと過ごしました。

で、今日はめずらしい光景が写真に撮れたので
お伝えいたします。


210117 (3)
ふと、見ると部屋の真ん中できゅろすけが
ぽつんと座ってました。

まあ、おやつがほしい時にこうやって座ってじーーーっと
してるので、「あ、おやつが欲しいのかな?」と
思ってるとどうやらそんな感じでもなく・・・・。

あ、もしかして・・・・と思っていると


210117 (4)
やっぱり、石油ファンヒーターの前で暖をとってる模様。

で、なんでこんなことをわざわざブログでお伝えするのかと言うと、
きゅろすけが石油ファンヒーターの前に座ったの初めてなんです。


210117 (5)
うちは普段はエアコンの暖房を使っているのですが
正月のお客様がきたときに、久しぶりに引っ張り出してきたんですね。

で、せっかく灯油も買ったしということと、暖かいのもあるので
使っていたんですが、きゅろすけはその暖かさに気が付いたみたいヽ(*´∀`)ノ


210117 (6)
ぺちゃっとし出したので毛布を敷いてやると、
気持ち良さそうにうっとりしてました。

さすがに少し暑くなりすぎたのか、慣れていないのか
そんなに長くは寝てませんでしたけど。


210117(7)
とうとうきゅろすけもヒーターの前に座るなんて
パグらしくなったなあと感慨深いもんがありますねヾ(*´∀`*)ノ

そのうちみなさんところのブログで見かけるように
ファンヒーターに密着していくようになるんでしょうか。

まあそれはそれである意味楽しみですけどね。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
暖かいのが一番だよと思っているきゅろたくに1クリックを(^-^)
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもありがとうございます!

| きゅろすけ | 19:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

たまには後ろもいいもんだ

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

最初は「えー、絶対に違うよ~」などと
深田恭子のドロンジョ様を全否定していたのに
実際に衣装を着た深田恭子の画像を見て
「うーーん・・・・・ありだな」と全肯定にまわるおとーしゃんです。
むかしむかーーし、深田恭子の写真を買いました。今も持ってます(^-^)


210115-01
さて、先週末、大盛況に終わったパグ美ですが、
その土曜日、パグ美に伺った後、
MJさん&ながこさんとドッグカフェに行きますかということになり
向かったのは以前行ったDOG@HOME
ただ、そんなに広くない店内なので
この日は満席・・・・。

他にいいところを知っていなかったので
ルリさんに聞いたりもしたけど
テラス席だったので、いち君(MJさん達のパグさん)には
寒すぎということで結局今回は無しに。

広島駅までお送りしたのですが
その道中、


210115-06
MJさんに抱っこされたいたはずのたくのすけがのびーーーんと。
ながこさん曰く「空飛ぶたくのすけ」(^-^)
(mixiに掲載されていた写真をお借りしました)

運転中だったので
実はわしはこうなっているのはあまり知りませんでした。
もうなにやっとん!って感じですね。

ちなみに後ろ足はMJさんの肩のところだったらしく。
ほんとすみません。


210115-02
さて、広島駅でMJさんたちと分かれた後、
普段ならクレート内で移動も、
今回はクレートに入れる時間的余裕もなかったので
相方が後部座席に乗ってそのまま帰りました。


210115-03
まあ前よりはうるさくはなかったのですが
やっぱり前が気になるようで。

こういうところは人間の子供と
あんまり変わりないなあなんて思ったり。


210115-04
きゅろすけは外の様子が気になるようで
興奮気味に見とりました。


210115-05
まあ、パグ美と帰りの疲れで
さすがにぐったり。
そりゃああれだけパワーを使えばねえ・・・(^-^)

ま、結論から言うと、
まだまだクレートでの移動になりそうです(^0^)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
気持ちは常に飛びまくっているたくのすけに1クリックを(^-^)
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもありがとうございます!

| お出かけ | 06:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

正月はホスト

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

先日、相方のICOCAを借りて初めて改札を通って
「おお、ちゃんと通れるじゃん!」と感動したおとーしゃんです。
いやあ、わしの時だけ閉まるかと緊張したー。

えー、既に時は1/13・・・は、早い・・・。
ですが、今日は正月1,2日の出来事をお伝えします。
いろいろ書いてたりしたらこんなに遅くなってしまいました(^-^)

さて、何があったかというと、
東京勤務時代にお世話になったMさんご家族が
「きゅろたくに会うため」に広島まで来るまでやって来てくれました。
お疲れ様でーーーす(^0^)

では、記憶もだんだんと薄くなってしまってるので
写真中心でお伝えします。


210113 (2)
まずは山陽自動車道下り小谷SAのドッグランで待ち合わせ。


210113 (3)
Mさん家のYちゃん。

念願のたくのすけとのご対面に満面の笑み。

少しばかりこのドッグランで遊んだ後、
早速我が家へ。


210113 (4)
食後のデザートを狙うきゅろすけ。


210113 (5)
「きゅろさんのじゃないよ」と言われてしまい、
不満なきゅろすけ。

いつもたくさんあげてるんだからちょっとは我慢せんとね。


210113 (7)
YちゃんとMちゃん。
二人ともきゅろたくと遊べてうれしくてたまらず
もう大騒ぎ。
きゅろたくもなんとか期待に応えようとがんばって遊びます。


210113 (6)
とはいえ、休憩を入れながらでないと
さすがのきゅろたくもダメなようで。

きゅろすけはとくにMさんの奥さんに懐いてました。
やっぱり落ち着くところがよかったみたい(^-^)


210113kai
そのうちエネルギーが切れてお休み。
いやあ、昔ならずーーっと走り回っていただろうけど
お客さんが居てものんびりできるようになったのは
ほんと成長した証だね。


210113 (9)
お風呂上がりのYちゃんとMちゃんと。
きゅろたくは完全にダウン。

さて、次の2日はせっかくだからと宮島へ。
きゅろたくは人出も多いからなどの理由でお留守番。


210113 (10)
大鳥居をバックに。

干潮だったのでこのあと、大鳥居の下まで行きました。
たまたま時間が早かったので行けてよかったです。

あ、ちなみに宮島口へは電車で午前8時半着。
宮島口には駐車場はあるにはあるんですが
この時間ではもう一杯でした。
なので電車での移動か、かなり早めに行くことをおすすめします。


210113 (12)
おみくじ。

わしはうれしいことに大吉!
勝負運に「勝つ」と一言あったんだけど
なぜか競馬勝てません・・・・。
うーーん、そのうちどっかーーーんと来るってことで解釈しよう!(^-^)


210113 (13)
これは「揚げもみじ」。
まあ、もみじまんじゅうを揚げただけなんだけど
さくさく感がなんともいえない感じでおいしかったです。


210113 (14)
そのお店にあったたすきでハイポーズ。
あ、さすがにこれはわしはしてませんよ(^-^)

このあとお好み焼きを食べて帰宅。


210113 (15)
その後はきゅろたくと散歩。
わりとちゃんと歩いてくれました。
ただいつもより「自由」なのでかなりクンクンはしてましたけど。

このあと、Mさんご家族は少し休憩をされて
広島を後にしました。
ある意味弾丸ツアーでしたが、きゅろたくを満喫してもらえたでしょうかね?


210113 (16)
きゅろたく、がんばってホストを務めて
かなりお疲れだったみたい。
さすがにちびっ子パワーには慣れてないのでね(^-^)


210113(17)
そうそう、きゅろたくへのお土産ももらいました。
たくちゃんは手前のが気に入って昨日もガウッて噛んでましたよ。
まあ、このぬいぐるみの寿命も長くはないかもしれません(^-^)

Mさんご家族、遠いところお疲れでした。
また会える時を楽しみしております。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
ちびっ子パワーを侮っていたきゅろたくに1クリックを(^-^)
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもありがとうございます!

| その他 | 06:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

ゲージツは爆発だ!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

大変な残念なお知らせですが、バーゲンということでスーツを買いに行ったら
夏の購入の時よりパンツのウエストがやばいことになっていたおとーしゃんです。

お待んたせいたしました。
以前お知らせをいたしました「パグ美」。
この土日に開催されましたが、この土曜日に
きゅろたくを連れて行ってまいりましたので
写真中心にお伝えいたします!!


210111-01
今回開催の「TANEMAKI」というギャラリーへ向け、
本通りという広島市内一番の通りを歩いていきます。
(ほんとはギャラリーのすごく近くに駐車場があるんですけど、
 わし、初めての駐車場を使うのってすごく嫌で
 いつも停め慣れてる駐車場に停めたもんで、少し歩きましたヾ(*´∀`*))


210111-02
きゅろたく、ええ子に信号待ちます。

さて、ギャラリーにはすんなり到着。
少し前に近くで忘年会をやったので簡単にわかりました。

4階のパグ美会場に到着すると・・・


210111-03
うわっ。パグだらけ!


210111-04
一番下に写っているのは「にこもかあん」のあんちんだね。

ということは


210111-05
にこさん!


210111-06
もかさん!

ルリさんに後で聞いたところ、開く前の11時前に会場前で
待ってたとのこと。
やる気まんまんじゃん!(^-^)


210111-07
今回パグ美を開催されたzuluさんところのneroちゃん。
おとなしい子でしたねえ。


210111-08
ながこさんところのいち君。
今回は虎鉄くんはお留守番でいませんでした。


210111-09
おひさしぶりのペコちゃん。
これは相方が抱っこしているところ。
抱っこさせてもらいましたが、なかなかの重み(^-^)
聞いたところ11キロオーバーということで・・・・。


210111-10
今回初めて会いましたが、左がハジメちゃん。
右はブリュッセルグリフォンという犬種のチョキちゃん


210111-11
ハジメーちゃんという名前ですが女の子。
いやあ、人懐っこいかわいい子でした。


210111-25
きゅろたくはと言えば、
好きなように他の子と戯れてました。

おっと、パグ好きのため、パグさんたちを最初に紹介しましたが
作品の方の写真も撮りましたので
載せさせていただきますね。
(zuluさん、終わったからもういいですよね??(^-^))


210111-12

210111-13

210111-14

210111-15
これはなかなかいいなあと思った作品。


210111-16

210111-17

210111-18
これは「にこもかあんちん」をモデルに作成した非売品です。


210111-19
あ、小さいながらもきゅろたくよりお花を贈らせてもらいました。


210111-20
今回の作品展、やはりパグ好きには非常に魅力的なようで
みなさんいろいろとご購入されておられました。
早々と売り切れる作品も。

え?我が家はどうしたかって?

我が家はですねー、


210111-21
版画では左に写っている2作品を購入。

額の方もさっそく購入してきまして・・・、


210111-22
こっちは実家へプレゼント。


210111-23
こっちを家に飾る予定です。

実はこの2作品。
西日本パグ連合でお世話になっている
のんさんも購入したとのこと。
のんさーーん、同じだよーーー(^-^)

というか、のんさん行くのめちゃ早っ!


210111-24
記念にきゅろたくと撮影です!


210111-26
ときさんの備前焼の方はこちらを購入。
わしのハートをズッキューンと射抜きました!

タイトルは「あまえんぼう」

いやあ、この駄々っ子感がたまりません(^-^)

ということで・・・・


210111-27
記念にわしも「駄々っ子」してみました。

え?駄目??( ゚∀゚)アハハ

ということで、パグ美の様子をお伝えしました。
今回来られなかった方にも楽しんでいただけたかな?

では、ルリさん更新がんばってね!ヽ(*´∀`)ノ

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
こんなアホなおとーしゃんでよければ1クリックを(ノ∀`)アチャー
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもありがとうございます!

| お出かけ | 20:58 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

