2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

年末年始用の写真撮影なんじゃけえ

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

サッカーのクラブワールドカップをCWCと略してるのを見ると
なんだかCWニコル氏を思い出してしまうおとーしゃんです。

えー、休みの谷間なのでまったくやる気がないのですが
一番いらいらする仕事をふられてしまって
朝から機嫌がよくないのですが、
まあなんとか乗り切って明日の休みを迎えたいと考えております。

さて、この週末はというと


201222-01
土曜日にきゅろたくをペット美容室に連れて行き
綺麗にしてもらいました。

時節柄、クリスマスモード(^-^)

このあと、クリスマス用の写真をばちばち撮って
(これは後日公開しまーす)


201222-02
きゅろたく「次はなんなん??」

はい、次は年賀状の写真を撮ろう!


201222-03

すみません、ネタバレしてしまうので
頭にモザイクかけました(^-^)

土曜日は撮影までで終えて、
次の日、雨だったので家にこもって
年賀状作成。

もともとパソコンに入っていたソフトをつかって
作りましたが、なかなかいい感じ。
でも、こっちのがええかな?こっちのイラストもええかも?
と、悩んでるとやっぱり疲れましたぁ。

上のモザイク入りの写真については
また正月にでも公開しますので
お楽しみに。

まだ住所は印刷していないけど
図柄ができてるし、明日、住所を入力してしまえば
投函できるので、精神的にかなり楽になりました。

まだ、何も手を付けていない方、
早めにがんばってください!
(などと、ちょっと余裕ができたからといって
 プレッシャーをかけてみる(^-^))

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
おやつをどんどん宅配して欲しいきゅろたくにクリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| その他 | 06:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

