2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ダイレクトキャッチ

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

昨日の「相棒」で、元特命係の亀山~!とイタミンの絡みに
かなりうるうるきてしまったおとーしゃんです。
まあ賛否両論ありますが、今後も相棒を見守ります。

さて、今日は内容がもろうんPネタなので
食事中の方は食事後にどうぞ(^-^)


201218-01

さて、みなさんは、我がわんこさんが道でうんPするとき、
ダイレクトでキャッチされますか??
(あ、もちろんティッシュとかは使ってですけどね)


201218-02

いやあですね、ここ最近、散歩しているわんこのうんPを
キャッチされてる方を複数みかけたもんで。

自分の場合はしませんね。
きゅろたく二人を散歩させてるのもありますし、
まあ、後でちゃんととればいいかなと。

ちなみに相方はたまにキャッチするとのこと。


201218-03

それで考えてみたんですけどね、
まあパグくらいの小さめのわんこなら、
出てくるブツもそんなに大きくないと思うんですけど、
柴犬とかの中型以上になるとやっぱりキャッチのときずっしり来るんでしょうねえ・・・・。
もっと大きいレトリバーだとか、バーニーズとか、
うーーーん、破壊力はかなりのもんがありそうですね。

って、なんだかどうでもいいような話になってきてますが、
つまりですね、キャッチしてる人ってなんか尊敬します。
理由はうまく表現できないけどとにかく尊敬。

だって、出てきてるブツを直にキャッチですよ。

うーーーーーーーーーーん、
愛だな、愛(^-^)
(「 下に落とすと取るのがめんどくさいんじゃないの?」とかのコメントはしないでーー)

まあ、ふとどうでもいいことを散歩中に思ったので書いてみましたが
さてみなさんはいかがでしょうか?(^0^)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
たくさん食べてうんPもりもりのきゅろたくに1クリックを(^-^)
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| 散歩 | 06:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

