2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

暖、確保

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんにちは。

歳と体力を無視して全力で走ってしまい
へろっへろのおとーしゃんです。
あー、喉が痛いー。

土曜日から急に寒くなりましたね。
広島のわしの住むところでも雪がちらほら。

さすがに寒くなってきたのできゅろたくも丸まってます。


201207 (2)
うーん、かわいい。

他にもいろんな角度から写真撮りまくり(^-^)

夜もすぐに暖を取ろうとくっついて来ます。


201207 (3)
ほんま、かわええ奴らです。

ぎゅーっとやってもみくちゃにしてやりたい(^0^)


201207 (4)
というか、きゅろさん乗り出したら重いんじゃけど・・・。


201207(5)
「もうね、寒いけん、できるなら散歩も遠慮したいんじゃけどね」

なんとか、「お芋さんあるよー」とかなだめしかして、
玄関までおびき寄せてから
連れ出してます。
散歩、大事ですからね。

まあ、これからどんどん寒くなるじゃろうけど、
パグのみなさん、頑張って暖を確保してくださいねーー。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
丸まった体勢がかなりキュートなきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| きゅろたく | 13:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

