2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

夜散歩

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

スケジュール調整したのにそれがおじゃんになるのは
ほんと凹むおとーしゃんです。

えー、寒いですね。
寒がりのわしにとってはきつい季節がやってきました。
基本的に仕事のとき、Yシャツの下には下着を着ないのですが
(下着の線が出るのが嫌なんで)
今年は薄手の下着を着ようかどうか迷ってます・・・。

さて、寒くなってきたということで、
きゅろたくの散歩時間を朝から夜に変更しました。


201113
(いつもはたくのすけが着るアディダスタンクトップで散歩行く気まんまんのきゅろすけ)

今までは相方が早起きして行ってくれてましたが
この月曜からわしが仕事から帰ってきてから行くことにしました。


201113 (3)
夜でも関係無しの大人の男の証明。


201113 (4)
散歩、ほんとは朝がいいのかもしれませんが
さすがに冷えると起きれません。

それにきゅろすけはあまり朝の散歩は
乗り気で無くなってきてますからね・・・。


201113 (5)
きゅろたくにしたら、夜の散歩からになったからといって
あまり関係ない感じで、とにかく電柱や角っちょを
くんくんとニオイをかげればそれで満足みたいです。


201113 (2)
きゅろ「おとーしゃん、きゅろさん黒いから、ハッキリ写ってるの載せて」

おうおう、わかったわかった。
ちゃんと載せたで。

夜の散歩、けっこう車が近くを通るので
気をつけて歩かないとね。
特にきゅろすけなんかはぱっと見わからないだろうから。

みなさまで夜の散歩に行かれてる方もおられると思いますが
お互い細心の注意で散歩しましょう!!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
夜の散歩もウキウキのきゅろたくに1クリックを(^-^)
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| 散歩 | 06:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

