2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

甘えてください

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

お風呂に入ると目が覚めてしまうので
いつもより睡眠時間が短くなり
次の日はいつも以上にテンションがあがらないおとーしゃんです。

えーー、本来なら先日のお守り&ステッカーのプレゼント企画の
抽選をするつもりだったんですが、準備不足でまだできてません・・・。
応募された方、今日はやりますので恐縮ですが少しお待ちねがいます。

さて、ここのところぐーーーんと気温が下がってしまいましたが
うちのきゅろたくも寒いのは嫌みたいで、


201111-01
こんな感じでくっついてきます。


201111-02
ちなみにフラッシュ・・・・上の方光っとるがな・・・。

ほんとくっついてくれるとうれしくって
こっちもぎゅーーっと引き寄せてしまいますね。


201111-03
(これもフラッシュたいてます)

ほんで、きゅろすけ。
最近は前以上に甘えることが上手になって、
わしが座ってると自分から膝の上に乗ってきて
ちょこんと座ったりします。

うーーん、きゃわいい・・・。


201111-04
そして昨日はめずらしくこんな感じで
ぺちゃっとしてじーーっとしてました。

たぶんお腹が温かいんでしょうね。

実はわしの膝の上にたくのすけが居たとしても
無理矢理乗ってくることさえあります。
さすがに二人が乗ると
「うーーー、苦しーーー」って悲鳴あげてしまいますが(^-^)

ぎゅうぎゅうになった写真は撮れなかったので
また今度撮れたら載せますね。
ではでは!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
よいしょよいしょと膝の上に登ってくるかわいいきゅろすけに1クリックを(^-^)
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

≫ 続きがあります。


| きゅろすけ | 06:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

