2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

はしご

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

広島の新球場の名前が
「MAZDA Zoom Zoom スタジアム広島」と
なんか噛んでしまいそうに長いので、
おそらく「ズンズンスタジアム」って略されるようになるんじゃないかと
思っているおとーしゃんです。

えーー、前回は倉敷での様子をお伝えしましたが
美観地区の観光も終わりはしごした先はこちら。


201107-01
ええっと、もしかしたら最近他のブログで見たなーーーなんて
思ったあなた正解!

ここは倉敷から車で1時間弱(距離は30キロ弱かな)で着く
玉野市の海岸沿いにあるカフェ。(カフェ「SeaRay」のHPはこちら)

実は、ハナハチさんが行ってたのを見て
相方がぜひ行ってみたいということで行ってみました。

相変わらずみなさんの二番煎じで申し訳ない(^-^)


201107-02
ここはカフェの外に小さなドッグランがあって、
そこにテーブルがあり、外でごはんを食べることができます。

(2Fにあるカフェでオーダーすると
 下まで持ってきてくれますよ)


201107-03
たくのすけが何かにロックオン。
この写真をよーーーーく見るとその何かがわかります。

正解は・・・


201107-04
うさぎ。

放し飼いされてるそうで、他にも赤ちゃんうさぎもぴょんぴょんしてました。
ということで芝生にはうさぎの丸っこいうんPが散乱しておりますので
踏んでもあきらめてください。避けれません(ノ∀`)アチャー


201107-05
たまたまいた赤ちゃんをびっくりさせて泣かしてしまったきゅろすけ。
そりゃあ柵の下からどーーんとあの顔が出てきたらびっくりしますよね。


201107-06
おっかなびっくりできゅろたくにおやつをくれる子供さん。
ふがふがにじり寄ってくるきゅろたくにびびってましたねー。


201107-07
たく「早くごはん来ないかなー」

って、お前らのじゃなくって俺らのだっつーーの。


201107-08
えー、わしがパスタランチで相方がカレーランチだったかな。

ボリュームも味もちょうどよく、
また風も心地よく気分よく食べることができました。


201107-09
きゅろ「おとーしゃん、何か頂戴!!」

あ、やっぱり来たね(^-^)

ちょっとだけパンをあげました。
こんだけかわいく来られたらね、勝てませんヽ(*´∀`)ノ


201107-10
あ、ちなみにここはラジコンカーのコースがあります。
びゅんびゅん走ってましたのでこういうのが好きなおとーさんも
見てるだけで楽しめますよ。
(カフェの下がラジコンショップになってます)

ちなみにきゅろたくはラジコンコースには近づけませんでした。
だって、わんわん吠えて邪魔になること確実ですからね。

ということで、前回、今回と岡山の
二番煎じツアーをお届けしました。

これからもどんどんお出かけしますよ。
早く高速1000円になれーーー!ヽ(*´∀`)ノ


(追伸)
ちょっとしたプレゼント企画やってます。
11月9日締め切りで応募受付中。
もしよかったらどうぞー。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
今度の行先はどこだろうと楽しみにしているきゅろたくに1クリックを(^-^)
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| お出かけ | 09:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

