2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

何が嫌なん?

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

天皇賞(秋)を爆死してしまったので、
当分縮小して馬券を買わないといけないおとーしゃんです。
あー、ダイワは強かった・・・。

さて皆様連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
我が家もあるところへお出かけしてきましたが
それはまだ編集しておりませんので次回ということで・・・。


201104-01
ほんでもって今回はたくのすけのお話。



201104-02
我が家の場合、お出かけをして帰ってきたら、
こんな感じでクレートに入れたまま家まで連れてあがるのですが
たくのすけが、まあうるさいうるさい。

ご近所が聞いたら「何事かいな?」と思うほど
ものすごい声を出します。


201104-03
早く出たいので声を出すのか、揺れるのが嫌なのか、
まあどっちかじゃないかと思っているのですが
すごい声なんですよ・・・。

ほんじゃあ、外でクレートから出そうとすると出てこないんですよ。
おやつを見せても出てこない時がありますからね。
なので、強制的にそのまま連れてあがってると言うわけです。

では、百聞は一見にしかず。
動画で見てもらいましょうか。
音量は必ず絞ったほうがいいと思いますよ(^-^)
(携帯で見てる方は家などで見てくださいね)




ね、すごいでしょ・・・。


201104-04
「嫌なんじゃもん・・・」

そりゃあわかるけど、出てこいって言っても出てこんじゃんかー(^-^)

ということで、ご近所の方すみません。
ちょっとうるさいけど我慢してやっておくんなせぇ・・・。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
今後も嫌なことは嫌と言うと決めているたくのすけに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| たくのすけ | 06:20 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

