2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

連休なのにお留守番

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

HEROESの「安藤」の日本語が、仕方ないとはいえ
やっぱりなんだかなあと思うおとーしゃんです。

えー、3連休だった方、いかがお過ごしでたでしょうか?
岡山あたりではたのしいオフ会があったようですが、
我が家はいろいろ用事があったので不参加でございました。

で、何をしていたかというと、
まずは日曜日、わしは知り合い達と
恒例になっている秋のBBQ。


201014-01
お昼から楽しく飲んで食っておりました(^-^)


201014-02
これは豚トロ。
ちょっと体に悪いくらいの脂がなんともいえずうまいのです。


201014-03
これは島根和牛。
表面を軽く焼いて、ナイフで削いでもらって食べたんですが
いやあ、うまいですなぁ。


201014-04
Iさんも思わずカメラに撮っちゃいますね。

この会は1年に1度しか開催しないのですが
いつも楽しく参加させていただいております。
人見知りをするわしでも楽しく参加できる数少ない集まりなので
是非ずっと続けてもらって、うまい酒と食材を頂き続けたいもんです(^-^)

一方、相方は友人が来ていたので
昨年と同様に東広島(西条)であった酒祭りへ。
(写真無いです)
しっかりと酒蔵めぐりを楽しんできたようです。

さて、昨日の月曜日は、
そのお友達を連れて尾道へ。


201014-05
朱華園ってかなり有名な尾道ラーメンです。
この日は休みとあってかなり並びました。
味はうまいけど、ぶりうまいという感じには思えず。

(ちなみにお店の回転は早いです。
 休日なんかは最初から最低30分は待つ覚悟で行くとOK(^-^))
 

201014-06
その後は千光寺へ。
もちろん歩き。
しんどいけど有り難みが違いますよ。
歩ける方は是非。


201014-07
もちろん頭をなでましたとも!


201014-08
相方(右)とお友達。

景色はかなりGOODです。

ということで、なんだかんだとあっという間に3連休が
終わってしまいました。
なんだかなあって感じですー。


201014-09
きゅろ「ねえ、おとーしゃん。きゅろさんたちずっとお留守番じゃったじゃん・・・」

ごめんごめん。
でも来週は九州に行くんじゃけえ
今のうちにしっかり休んでおかんといけんじゃろ。

その分来週はしっかりスパークしんさい(^-^)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
元気フル充電のきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| その他 | 06:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

