2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

きれいにしておこう

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

相方がロト6の4等(約11,000円)を当てたので
うらやましく思うおとーしゃんです。

昨日の土曜日、きゅろたくをいつもの美容室に連れていきました。


201011-01
きゅろ「今日も連れてこられた」


201011-02
きゅろ「うわ、連れてかれる~」


201011-03
きゅろ「おとーしゃーーん、何処へ~」

相変わらずじっとしません!(^-^)


201011-04
たく「今度はたくちゃんの番です」


201011-05
たく「何気に嫌じゃー」

たくちゃん、手が・・・


201011-06
たく「おかしゃーーーん!」

まあ、きれいになるためじゃ、我慢せーーい!

二人が洗われたりしている間、
わしら二人は


201011-07
体にいいものを食べてきました。

そして時間が来たのできゅろたくを迎えに。


201011-08
きゅろ「疲れた。寝てたところを起こされたので
気分があまりよくないんじゃけえ・・・」

家に帰ってきれいになった体を撮影。


201011-09
きゅろ「・・・・・・」

きゅろさん、顔がものすごい不満じゃけどどしたんいかいね?(^-^)


201011-10
たく「きれいになったよーーん」

たくのすけちゃんはご機嫌です。


201011-11
きゅろ「これで来週の西日本パグ連合のオフ会はかっこよく参加できます!
みんな待っとってねー!!(^0^)」

うーん、今はいいにおいじゃけど
たぶん1週間もしたら違う意味でいいにおいになるでしょう・・・。

いまも横で二人でガウガウやって、
お互いのよだれが体につきまくってますから!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
いいにおいは2、3日のきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| きゅろたく | 08:55 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

