2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

貫禄あるねえ

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

相方が「これからは鍋物中心!」宣言をしたんだけど
鍋物はついつい食い過ぎてお腹がぱっつんぱっつんになるので
しっかり体を動かさないとやばいなと思うおとーしゃんです!

えー、昨日、たくのすけのブリーダーである
成田さんよりお便りをいただいたのですが
その中に2枚写真が入っておりました。


201009-01
たくのすけ「みんな下の写真。よう見てね」

さて1枚目。


201009-02
「どもっ」

さて、この写真のパグさんは誰でしょう?

さあ、みんな考えて考えてー(^-^)


そして2枚目


201009-03
この左のパグさんは誰でしょう??

うーん、これだけでなんとなくわかった方は
かなりのきゅろたくマニア・・・
というか非常にありがたい読者の方ですね。

ではヒント。

こちらの日記こちらの日記
さらっと見ていただくと答えが見えてきます。


201009-05
たく「みんな、わかった?」

では正解の発表といきましょうか。


上の写真のちびパグさんは
たくのすけの兄弟であるクボくんの子供、
その名も「ターボ」くん!

そして下の写真、そのターボくんと一緒に居るのが
クボくんです。

最初、ターボくんの写真を見たとき
小さい頃のクボくんの顔にそっくりだったので
「あ、子供だっ」ってすぐにわかりました。
ぶりかわええのぉ!

で、2枚目のクボくんの顔を見て、
「おおーー、貫禄があるなあ」って思いました。


201009-04
だって、たくのすけ、同じ血のはずなのに
あそこまでの貫禄は無いですもんね。

やっぱり「タマタマ」の有無と環境の違いが
貫禄の差を付けてしまうんでしょうかねえ。
成田さんところのパグ集団の環境とと比べると
うちのはかなり温室育ちだと思いますからねえ。

写真を見て、ますます成田さんところに行きたくなったので
おそらく近いうちに訪問するつもりです。
あそこでの時間はほんと楽しいのでたのしみです。

行った際はここでまた報告させてもらいますね。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
貫禄負けのたくのすけに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| その他 | 06:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

