2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

さあ、10月ですよ!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

もう扇風機はお役御免なんだろうけど、うっかり当分の間
リビングにそのままにしてしまうかもしれないおとーしゃんです。
必要のないものはとっとと片付けよう!

えー、今回は予定していた記事もあるんですが
わしの事情により急きょ変更。
さらっと書きます。


201001-01
さて、とうとう10月。
いやあ、早いもんですね。

区切りがいいということで、
周りでは人事異動で職場が変わる人がいます。
みなさんのところでもそうではないですかね?

わしの知っている人の中には
おそらく単身で東京に。

201001-02
まあ、いろいろと考えることがあって
大変ではないかと思うのですが、
みんな新しいところで頑張ってほしいもんです。

最初は大変だと思うけど
なんだかんだとやってればすぐに慣れるんじゃあないのかな。


201001-03
わしはといえば、4月に今のポジションになって半年。
まだまだやらないといけないことがあって
未熟すぎて笑っちゃうレベルなんで
ちょっと気合いを入れなおさないといけませんね。

なかなか前に簡単には進めませんが
正直やっていくしかありません。
ということでもうちょっと頑張ってみます。

で、今日は日帰り東京出張。
新幹線往復8時間耐久レースに出場です(^-^)
仕事はメインではないのでなんとかなりそうなのが救いです。
(今日は荷物が重すぎるぞー(TдT))

では、みなさま、今日もお仕事、家事等
がんばっていきましょー!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
心機一転、わしらも今日からハッスルしちゃおうかなと思っているきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| その他 | 06:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

