2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

一緒に遊ぶと楽しいね

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

ラジオを聞いていて、「お、これ後で調べよ」と思うけど
車を降りたらすっかり忘れてしまうおとーしゃんです。

えー、今回は、前回本当はアップしようと思っていた
ドッグランでの様子をお伝えします。

今回は写真中心でいきますよー。


200930-01
着いたとたん、ラブラドールくんがお出迎え。
きゅろさん、目が飛び出とるよ。


200930-02
きゅろすけ、相変わらず大きめな子には吠えてしまいます。
まあ気が済むと吠えなくなるのですが、やっぱり止めて欲しいなあ。


200930-03
たく「ここ、けっこう匂うね」
きゅろ「お、そうか。ほんじゃあ、きゅろさんも匂っておこっと」


200930-04
たくのすけ、見事な「大人の男の証明」


200930-05
この日は見事なピレネー軍団が来てました。
みんなええ子でしたよ。


200930-06
さて、きゅろたくが柵の外を見て興奮しておりますが。


200930-07
お、あのカープのユニフォームは!


200930-08
はい、このブログですっかりおなじみの
MJさん、ながこさん、虎鉄くん、いちくんが
やってきてくれました。

MJさん、にっこにこ(^-^)

少し前に会う約束してたんだけど
雨で流れたんです。
なので、今回雨でなくってほんとよかった。


200930-09
「どうも、ひさしぶりの虎鉄ですけど何か?」

相変わらず目が大きくてハンサムです。


200930-10
チョロ舌いちくん。

今回はけっこう歩き回ってたね。
まだまだ元気!


200930-11
ピレネーちゃんがいちくんに挨拶。


200930-12
虎鉄くんの「大人の男の証明」
さすが、貫禄があります。
もうそろそろ9歳だもんね。


200930-13
「しげさん、恥ずかしいから載せんといてくれん?」

あら、怒った?(^-^)


200930-14
MJさんに抱っこされるきゅろすけ。
MJさんがなんとかなだめますが、
きゅろすけなのでそう簡単には抱っこできません(^-^)


200930-15
ということで、たくのすけにチェンジ。
たくのすけは誰でも抱っこできるおとなしい子です(こういうときは(^-^))。

まるでMJさん家の子になったよう。


200930-16
たく「え?MJさん家に行くの?」

びっくりせんでもええじゃん、嘘よ、嘘!(^0^)

さて、ドッグランで2時間弱ほど遊んだあと
東広島市の郊外にあるドッグカフェ「Blue Dog」へ
向かうことにしました。
いつもいくこのドッグランから車で15-20分くらいです。


200930-17
この日は看板犬だけだったけど、初めての場所で
少し興奮しているきゅろすけ。

慣れるまでははーはー言ってしまうんですよね。


200930-18
きゅろ「だって、初めての場所はいろいろ緊張するんじゃもん」
いち「きゅろさん、ちょっとはーはー言い過ぎよ。落ち着かんね」


200930-19
変わって、虎鉄くんはおとなしいもの。
うちも早くこういう場所でも落ち着いて欲しい。

まあ、まだまだ3歳だし、もう数年はこんな感じなのかな。


200930-20
お昼にこのカフェへ行ったので昼食を食べながら
MJさんたちとお話を。

きゅろすけ、相方のホットサンドのパン部分を密着マーク。


200930-21
そのうち、たくのすけは走り疲れもあってダウン。
たくのすけは初めての場所でも落ち付けれるので楽ですね。


200930-22
とうとう、虎鉄くんの目がしょぼーーんとなってきたので
お開きに。

ひさしぶりに虎鉄くん、いちくんに会えて
たのしい時間を過ごせました。

これからも是非一緒に遊んでくださいね。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
お友達と会えると楽しいなと思うきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| ドッグラン | 06:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

