2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

バックキック!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

SHIHOさんのテンションが半分くらいなら
いろいろお願いしたいおとーしゃんです。
もったいないよなあ・・・

えー、今回は写真少なめです。
ごめんちゃい。


200923-01
話は昨日23日の休みの朝の散歩時のこと。
(今回の写真は土曜日に撮ったものを使いまわしております)


200923-02
二人ともやる気満々でお散歩へ。

二人とも家でうんPはできますが、朝の散歩に行けるときは
散歩中にやっちゃいます。

で、きゅろすけなんですが、毎回ほぼ同じ場所でやります。
その場所があるアパートの駐車場からの出入り口なんで
いつも「人は出てくるなよー」と思いながら
きゅろすけの用を待っております。
まあ、いままで人に遭遇したことはないんですけどね。


200923-03
で、この日も「この場所がトイレだもんねー」と
言わんばかりにぶりぶりっと・・・。

で、きゅろすけのうんPを拾おうと準備に入った瞬間
きゅろすけが、癖であるうんPした後の「バックキック」をやったんです。

(わんこを飼っていない方に説明しよう。
 バックキックとは、後ろ足で土をかぶせるような動作で
 けっこう勢いよく後ろ方向にキックすることなのだぁ)

まあ、いつもは少し前に一歩くらい出てからするので
問題はなかったのですが、
なぜかこの日は見事にうんPをキック!

そして、うんPの一部がわしの足方向に!
うわっ!っと思ったけど、あまりの「速球」に避けきれず
べちゃっと!

ぬおーーーーーーー!
足に付いたか?と思ったけど
かろうじてスニーカーに。
(ってそれだけでも涙目ものですが・・・)

ほんともう1センチずれていれば
思いっきりくるぶしの生肌にヒットしてました・・・。
正直無茶苦茶焦りましたよ。


200923-04
たく「兄ちゃん、うんPをキックしたらいけんよー」

まあ、きゅろすけにはうんPを拭きながら
「もうせんように」とやんわり注意しましたが
あまり本気で怒る気にはなれませんでした・・・。
こればっかりは仕方ないもんね。

ということで、みなさんもこういうことのないよう
お気を付けくださいませ?

え?もうキックされたことあるって?
それはそれはご愁傷様~♪

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
結構な足技を持つきゅろすけに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| きゅろすけ | 06:34 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

