2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

お留守番(はじめだけだけど)

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

携帯を機種変更したいけど、変更するお金がないので
じっと我慢のおとーしゃんです。

えー、昨日北陸遠征に行っていた相方が無事帰ってきました。
「帰って来たくなかった」などと正直な感想を言ってくれたところ
かなり楽しんだようです。

さて、土曜日のことですがあることを試してみました。

それはお留守番のとききゅろたくの行動。

前から気になっていたのですが、今回初めて出かけるときに
デジカメの動画をそのままにしてみました。
ただメモリーの容量が1GB以下のため10分も撮れていないのですが
どんな様子だったかをお伝えしてみます。

家を出た時間はたぶん10時半くらいだったかと。
普通この時間は寝てる時間なので
たぶんこの時点では眠くなっていたかと思います。


200922-01
わしは家を空けたあと、きゅろさんまずは喉がかわいたようで。


200922-02
出てから少しすると二人ともお眠さんモード。


200922-03
デジカメの動画を回し初めて4分40秒くらい過ぎ。
たくのすけ完全ダウン。


200922-04
7分40秒くらい。
きゅろさんおもむろに立ち上がり・・・・


200922-05
あー、やっぱりトイレで寝やがった。

では最後のきゅろすけが起き上がって
トイレに寝る部分だけを動画で。




200921-05
実はきゅろすけなんですが、今のサークルの配置が固まってから
お留守番中は寝てしまったトイレではおしっこ、うんPをしたことがありません。

わしらが帰ってきてからたくのすけの方のトイレでします。

まあ、前から自分のサークルのトイレでしていないことは
わかっていたんですよ。
なんでかというと、トイレシーツにきゅろ毛がびっしり付いてましたから。

まあトイレを我慢しているのは12時間くらいですし、
むちゃくちゃ体に影響はないと思っていて、(特に悪い感じではないし)
最近はきゅろすけとたくのすけを入れ替えて
お留守番させてみようかなという考えはあるんですけど
なかなか踏み出せておりません・・・。
悩みどころでございます。

で、今回の動画、撮れてた部分(容量いっぱい)を
YouTubeにアップしたつもりだったんだけど
ちゃんとアップできてなかった・・・
確認してまた今日の夜にでもアップしなおしますね

続きにUPしてみました。
お暇な方はどうぞー。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
お留守番はええ子にしているきゅろたくに1クリックを(^-^)
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

≫ 続きがあります。


| きゅろたく | 06:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

