2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

認定します

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

人に好かれるタイプではない(特に仕事上)のは重々承知のおとーしゃんです。
性格ですのでもう直りません。

えー、以前から何回かお伝えしてることですが、
たくのすけは匂いフェチ。
正しくは臭いフェチと書いた方がいいかもしれませんが(^-^)

最近、我が家でのブームは
たくのすけに臭いを「認定」してもらうこと。

認定というのは、たくのすけは臭いもので
気に入ったのがあると体をこすりつけて
トリップしちゃうこと。
(幸いなのは臭いものと言ってもうんPだとかそういうものには
 反応しないことかな。くんくん匂ったりはするけどね)


200918-02
(ちなみにこれはわしの汗がしみこんだタオル)

相方は帰ってきて着替えた後に
来ていたシャツをたくのすけに預けて
「たくちゃん、認定して!」って頼んでます。

ただよほど臭いものでないと気に入らないのか
中途半端だと見向きもしません。


200918-03
先日も相方が自信を持って認定依頼したシャツが
無視されました。

相方はかなりくやしがってましたけどね(^-^)


200918-04
一方、わしににおい付きのものはたくのすけの絶大なる
人気を獲得しておりまして、今回あげたタオルのように
もううれしくってぐるんぐるんまわります。

臭い!と「認定」を受けて、あーやっぱりおっさん臭が
けっこうしとるんじゃなあとなんか複雑な心境ではあるけど
相方に勝ってちょっとうれしい部分もあったりします(^-^)
(やっぱり、わしってちょっとやばいですかねえ??)


では最後に動画を。




200918-05
ということで、オフ会なんかでちょっと置いてある服とかを
たくのすけが勝手に取って体こすりつけてもだえてる場合は
その服は「臭い認定」を受けてるってことになりますから
みなさまご注意を!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
次の「獲物」を待っているたくのすけに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| たくのすけ | 06:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

