2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

やっぱりむちむち

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

広島カープがこの時期に貯金1なことにうれしくてたまらんおとーしゃんです。
こうなったら勢いでクライマックスシリーズだっ!

えー、我が家では外にお出かけした時の写真を
帰ってきてから最初にパソコンで見るときは
二人で見ることが多いのですが、
先日行ったドッグランでの写真を見ながら
あらためて二人とも思ったこと。それは・・・


200917-01
たくちゃん・・・・やっぱりむちむちじゃん・・・・。

この日は少し小さめのシーズーが居たから
ドッグランでは、比較で大きく見えるのかと思っていたけど
やっぱりむちむち。


200917-02
いやあね、ちょっと前にダイエットさせるとかどうか言って
実際に相方があげるときは少なくしてるはずなんですけどね、
なんかあまり変わってないし(^-^)


200917-03
もうこれなんか「ぬおっ!」って思うくらいに
むちむちじゃし。


200917-04
たくのすけの場合、顔が童顔なのに体がむちむち感たっぷりなので
そのアンバランスさがなんともいえず、かわいさ&おもしろさを醸し出してると
思うんですよねー。

イメージ的には顔は小池徹平、体は室伏。(ね、中日ママさん(^-^))。

で、今回、相方一押しの写真がこちら。


200917-05
おしり、どーーん!
この筋肉の付きぶりがたまらないらしいです(^0^)


200917-06
これからオフ会やドッグランでばんばん走りまくるだろうから
もっと筋肉むっちむちになる可能性大。

どこまでごつくかっこよくなるか
楽しみです(^-^)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
胸回りのセクシーさはパグ界でもトップレベルのたくのすけに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| ドッグラン | 06:09 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

