2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

きゅろさん、たじたじ

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

なぜか相方と一緒に『セックス・アンド・ザ・シティ』を見てしまったおとーしゃんです。
わしは「もう見ない」って内容ですな・・・

えー、前回、ドッグランに行ったことをぱぱっと
お伝えしましたが、今日はそのときの様子を
少しお伝えします。

土曜日、午前中に行ったんですが、さすがに早い時間なのと
まだまだ暑かったので他に居たのは
シーズー(雌二頭)だけでした。

で、そのシーズーのうちの1頭がやけにきゅろすけのことを
気に入りまして。


200915-02
「気に入ったもんねー」

たしか「そら」ちゃんって名前だったかな。

着いたときからきゅろすけの後ろをずーーーーっとストーキング。


200915-01
きゅろ「あぅ・・・・・」


200915-03
そらちゃんはきゅろすけのおしりからおちんちんの匂いが
いたく気に入った感じ。

きゅろすけはびっくりして少し逃げようとするんだけど
そらちゃんはしつこく匂います(^-^)

では、動画で。



(たくのすけ・・・便乗すんなよー)


200915-04
さすがに猛烈アタックされたのが嫌だったのか
珍しくわしに助けを求めてきたのでちょっとだけ保護。


200915-05
きゅろすけって、いつも追い回すタイプだし
ドッグランではほとんど相手にされないので
こんな感じで逆に来られるとどうしていいか
わからんかったみたいです。

まあこういうところはわしに似とるかもね。


200915-06
きゅろ「もう、なんできゅろさんがええんじゃろー?」

こらこら、きゅろさん。
せっかく相手にされたじゃけん
ちゃんとお相手せんといけんのんじゃない?


200915-07
きゅろ「でもどうやったらええか全然わからんのんじゃけど」

まあねえ、きゅろすけは犬との挨拶が
へたっぴじゃけんね。

せっかくじゃけん、ちゃんとツーショット写真
撮ってあげようね。

お座り-。


200915-08

200915-09

おお、なかなかお似合いじゃんかあ。

最後の方は疲れたのか、はたまたそらちゃんに慣れたのか
こんな写真も撮れました。
かわいい二人(^-^)

ということで、珍しくアタックされて
たじたじのきゅろすけさんでしたー。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
たまにモテるとどうしていいかわからんきゅろすけに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| ドッグラン | 06:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

