2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

暑くてもやっぱりいい!!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

先日ここで食器洗剤のことを話したら、詰め替え用(4回分)に
どーんと変更になったので心おきなく使えるなと思っているおとーしゃんです。

えー、連休いかがお過ごしでしょうか?
(お仕事の方はお疲れ様です)

我が家は昨日ひっさしぶりに東広島のドッグランへ。
きゅろたくの爪切り・肛門腺絞りをするついでに
行ってきました。

では連休中ということもありますので
写真中心でゆるーーりとご覧いただきましょうかね。
(詳しい話は明日以降ということでよろしくです)


200914-01


200914-02
たく「おとーしゃーーん!!」


200914-03
きゅろ「またたくちゃんだけ登っとる・・・」

って、お前も登ればいいじゃん・・・・。


200914-04
たく「ちょっと暑いね」

午前中に行ったんですけど、まだまだ暑かったです。
で結局帰るころに曇りになって、あちゃーって感じでした(^-^)


200914-05
「走れ、走れ~。やっほーーーい!」


200914-06
きゅろさん、相方の膝の上で休憩中。


200914-07
たく「兄ちゃん、眠いん?」

まあ日かげは気持ちええしね。


200914-08
たく「あー、やっぱりドッグランは気持ちええわー」

まだまだ暑かったですけど
ノーリードで遊ぶ姿はやっぱり見ていても気持ちいいもんです。

二人の表情もなかなかのもんでしょ?(^-^)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
ドッグランに大満足のきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| ドッグラン | 09:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

