2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

頭が働きません

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

間寛平さんの挑戦に比べれば38キロ歩きなんか
屁みたいなもんだなと思うおとーしゃんです。

えー、昨日はかなり疲れました・・・。

なんでかっていうと、仕事で打ち合わせ(会議と言うほどではない)があって
それがなんと3時間ちょい(少し休憩はありましたけどね・・・)。

しかも議題の中心にいるわけではなく
完全にオブザーバー・・・。
まあいわゆる「とりあえず横に座っておいて。
なんかあったら聞くから」って役割で座るってことね・・・・。


200909-01
きゅろ「眠い」

もう前半なんかわしの専門分野ではなかったので
眠い眠い・・・。
たぶん上のきゅろすけみたいな顔してたと思いますよ。

起きておく理由付けを模索するも
全然話に乗れず撃沈寸前。


200909-02

後半は自分の専門のところだったのでなんとか
起きていましたがそれでも基本聞いてるだけなので
しんどいですね・・・。

まあわしの感想としては3時間あったけど半分の1時間半で
終わる話・・・・。雑談みたいな横にそれる感じもなんだかなあと。
長いのはあきまへんよ・・・。

おまけに言いたい放題言ってるけど
その話をやろうと思うとものすごい綿密なことをしないといけないのに
話があまりにも大雑把すぎて・・・。


200909-03

もともと打ち合わせとか会議とか大嫌いなので
横に座っているだけとは言え、つらいです。

その話に関してこれからやらないといけないことを考えると
余計に頭がきりきりしてくるしね。

あーー!もう会議嫌いじゃー!(^-^)

愚痴をみんなに聞かせてしまってすんません。
少しだけ気が晴れました(^0^)

さあ、文句ばっかしだと前に進まないので
今日もちょっとばかし気合い入れて
さっさと仕事やっつけるぞ-!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
おとーしゃん頑張れと言ってくれてると思うきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。 

| その他 | 06:11 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

