2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

飲み疲れ・・・

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

家のわりと近くにできた本屋に置いてある雑誌の中に
自分の目当てものがなかったのでがっかりだったおとーしゃんです。
うーん、あそこは使えねえ・・・

えー、感謝の気持ちとしてのプレゼントには
たくさんのご応募ありがとうございました。
昨日日曜日お昼12時までの応募分については
ちゃんと受け付けております。

で、本当は昨日抽選をしようと思っていたのですが
前日ある飲み会に参加し、日曜日はぼーーっとしてしまって
やる気が起きず、まだ抽選しておりません!
(って、いばって言うな(^-^))
今週中には結果発表しますのでもうちょいお待ちください。

さて、なんの飲み会に参加してきたかというと、
わしのマイミクさんでもあり、パグ仲間でもあります
とらぱぐさんご夫妻が広島-阪神戦を観戦にこられるということで
広島のパグ仲間が集まりました。

(ちなみに試合はデーゲームで午後3時開始。
 夜の飲み会7時開始だったので余裕だと思っていたら
 延長で最後まで見ずに球場を後に。
 結局5-3で阪神が勝利しました) 

メンバーは、とらぱぐさん夫妻、ながこさん&MJさん夫妻、モモパパ&ママ夫妻、
そしてルリさん夫妻とわしら二人。


200908-01
前にも書いたことがあるかもしれませんが
とらぱぐさんところは超多頭飼いのお宅で
現在8頭飼っておられます。
正直いまでに全員の名前覚え切れてません。
(とらぱぐさん、すみません(^-^))

今回も楽しいお話を聞かせていただきました。
さすが8頭の上に立つ人の話はおもしろいです。

あーー、きゅろたくにもお土産もらったのに
写真撮るの忘れた!
これはまた今度ちゃんと載せることにしよう!


200908-02
こちらはモモパパ&ママさんとルリさん。


200908-03
食事はわしの大好きなソーセージがメイン。
わしは赤いたこさんから本格的なものまで
ソーセージがあればご機嫌になるやつなので
今回はうれしかったですね。

ただ、量が「もう無理っす!」ってくらいだったので
食べ尽くせなかったのが心のこり・・・。
(って、てめえ歳を考えて発言しろよー(^-^)


200908-04
ブロガールリさんも写真撮ってましたけど、
画像は微妙な感じでしたね(^-^)
で、この場面の写真はちゃんと撮れてました?

まあ、時間にして2時間ちょいでしたが
なんか今回もあっという間に終わってしまいました。

わしは完全に酔っぱらってしまいましたね。
ちゃんと話はしてましたけど、何をどう話したかを聞かれると
かなり怪しいですけど(^0^)

とらぱぐさんご夫妻、遠いところお疲れ様でした。
また是非阪神戦があるときとか出張絡みとかのときに
飲みましょう。
待ってます!!

そして昨日のわしは、

200908-05
こんな感じで脱力感たっぷり。

ついでにたくのすけもシャンプー疲れで脱力感たっぷり


200908-06
というか、この顔はやばくないか?

さあ、今週金曜までがんばれば後は3連休!!(やることは特にないけど)
気合い入りにくいけどがやりますかっ!!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
リラックス王、たくのすけに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| その他 | 06:14 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

