2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

みなさまへの感謝の気持ち

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

俺も「やーーめた!」ってほっぽりなげたい仕事ばかりのおとーしゃんです。
はー、今日も頑張るかあ。

さてさて、お待んたせいたしました!

8月のきゅろたく強化月間があっという間に終わり、
お楽しみはどないなっとんねん!という声が
聞こえてきそうですが、やっとみなさんにお知らせすることが
できるようになりました。

さて、みなさましっかりとお読みいただき
「まあ、おとーしゃんに少しつきあってあげるか」という
優しい方は是非応募してみてください。

詳しい応募方法については最後に書きますのでよろしくです。

まずは応募番号①


200902-01
真ん中にある帽子を1名様に!

ちなみにこれはわし用のものなので、別にきれいなものが一つあります。


200902-02
拡大写真はこれ。

きゅろたくのネームと真ん中のPはパグのPです(^-^)
メッシュタイプになっており、サイズはフリーですので
よほど頭がでっかくなければ入ると思います。


続きまして応募番号②

200902-03
パグの顔がはいったバッグ(未使用)を1名様に。
相方からのプレゼントになります。


200902-04
たくのすけが少し踏んでしまいましたが
この点が気にならない方応募してみてください(^-^)


応募番号③

200902-05
服を1名様に!

実は福袋で男の子用を買ったんですが
どうも柄が女の子っぽいということで未使用です。

サイズはたくのすけが着るとたぶんぴちぴち系になるかも。
パグサイズであることは間違いないです。

女の子向けっぽいですが、
「うちの子、なんだか男の子のおちんちん好きなのよねー」と
我が子に疑いの目を向けている飼い主さんは是非応募を(^-^)


最後、応募番号④

200902-06
おやつ詰め合わせを1名様に。
内容はこれにもう少しプラスする予定です。

実はパグ(わんこ)さんたちにはこれが一番人気かもね。
画面を見ながら「ふがふがっ!」って言うかも!


さて、応募の概要ですが、
応募番号①の帽子については今年1月からコメントを1回でも
いただいた方限定とさせてください。
やはりオリジナルなので思い入れもそれなりにありますし。

後の②、③、④については誰でも応募可能です。

それで、一人で四つ全部応募、②③④の3つ応募、
③だけ応募とか自由です。

こんなものでも欲しいという方は
欲しい番号を(四つ全部の場合は「全部」と書いてください)
意気込みととともにコメント欄に記入して投稿してください。

締め切りは9月7日(日)12:00までのコメント投稿までを受け付けますね。

なお、当選された場合は
個人情報をお聞きすることになります。
その点をご理解いただけることでお願いします。
もちろん、こちらでの扱いには十分気をつけます。


200902-07
きゅろたく「みなさん、よかったら応募してみてくださいね♪」

では、応募待ってます!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
どんだけ応募があるのかどきどきのきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| その他 | 06:22 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

