2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

大盛り

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

耳かきのしすぎは血が出るのでほどほどがいいと思うおとーしゃんです。
それでも気持ちええんよねー。

えー、昨日のたくのすけの誕生日にはたくさんの
お祝いコメントをありがとうございました。
とてもうれしく思います。
ちゃんとたくのすけにも伝えておきましたからね(^-^)

さて、たくのすけの誕生日ディナーですが、


200826-01
きゅろたく「おとーしゃん、早く!」

おー、すまんすまん。
もう少し待ってな。

えー、結局ですね、構想を練る時間的余裕を作れず
なんか入っているものはいつもと同じになってしまった感じ。

せっかくアドバイスももらっていたのに・・・。
(アドバイスいただいた分はいつかチャレンジしますよん)


200826-02
どーん!!

結局、わし流として「大盛り」に。

真ん中は缶フードのいいやつを入れてあげて
まわりにキャベツとブロッコリーとコーン。
そしてささみをトッピング。

ただここで一つお断りというか謝罪というか、
実は材料をふやかしたりしたのは相方です。

どのくらいやっていいものかわからなかったのと
わしがなかなか用意を始めなかったのもあって
相方がぱぱっと準備してくれました。
(前にブロッコリーをゆですぎてぼろぼろになったこともあるしね・・・)

なのでわしは切るのとトッピングだけです。

うーん、自分でやるって言ってたのにふがいないです。
みなさん、期待させておいてすみません・・・。


200826-03
で、あんなに大盛りだったので、ちゃんと完食するか心配だった
んですけど、きっちり食べました(^-^)

二人ともさすがです。

いつもどおりの動画ですが、どうぞ。




200826-04
満足して冷蔵庫の前でくつろぐたくのすけ。


200826-05
たくのすけ「おなかいっぱい!」

よかったね、たくのすけ。
おかーしゃんじゃあ、ここまで大盛りじゃあないじゃろ?
(などと、実質自分で作ってないのをごかましてみる)


200826-06
で、なんできゅろさん、なんか欲しそうな顔しとるん?

いまあげたばかりだからだめだよー。


200826-07
必死!(^-^)


200826-08
たくのすけ「もう、きゅろ兄-。今回はたくちゃんが主役なんじゃけん
おいしいところ持っていかんといてやー」

大丈夫、たくちゃん、みんなはちゃんとわかっとるけんな。

ということで、次回何か作るときまでには
わしももう少し修行しておきます。
いまだカレーくらいしか作れない身なので
その点は勘弁しておくんなましー(^0^)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
お腹がぽんぽこりんになるくらい食べたきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| たくのすけ | 06:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

