2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

お友達はいいもんだ

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

小学校4年のとき、廊下で遊んでいて思いっきり転んで
後頭部を強打したにも関わらず、あまりにもハイテンションで
遊んでいたので大笑いしてしまったが、今考えるとあれは
かなり痛かったなと思うおとーしゃんです。
あれでアホになったな、たぶん・・・


えー、今日も前回からの続きです。

川で遊んだあと、庭のようなところで談笑。
この日は雨が最初ちらほらしていた関係で曇り。
日差しがなく湿気もそれほど感じなかったので
パグさんたちには問題ナッシング。

さて、ふと見るとちょうど石がステージのような感じだったので
「お、これはこの上でみんなを撮ってみよう!」ということで
急遽撮影会開始。


200820-01
はいはい、みんな。ええ子に並んでね-。


200820-02
何枚も撮ってみましたが、これがやっといい感じ(^-^)
左からりき君、もかさん、にこさん、あんちん、きゅろすけ、たくのすけです。

あんちん、きゅろすけはええ子でお座り(^0^)


200820-03
少し斜めからも挑戦しましたが、おーい、りき君、こっちこっち!


200820-04
斜めで挑戦は長めだったせいか、にこさんがふてくされてしまいました。
ごめんね、にこさん。


200820-05
さて、今度はうちのきゅろたくとりき君とでスリーショットに挑戦。


200820-06
りき君、こっちこっち。
って、りき君はお父さんが気になるんだよね。


200820-07
お次は黒パグさんだけで。


200820-08
左からりき君、にこさん、きゅろすけ。
それぞれがぞれぞれのお父さんお母さんを見てるため、
目線ばらばら(^0^)

まあ仕方ないよねー。


200820-09
りきくん(手前)「あー、やっと終わった」

お疲れ様(^-^)


200820-10
りき君はほんといい表情するんですよね。
この顔、わしは好きです。

さて、そんなりき君ですが、
なんとうちのきゅろすけが気に入ったようで。

普通こういう集まりがあるときゅろすけは人気ありません。
たくのすけは大人気でいつもわんこと戯れてる感じがあるですが
きゅろすけは相手にされないことがほとんど。

なので、りき君がきゅろすけにちょっかい出しても
わしと相方は「おー、りき君、もっとやってええよー」って
見てました。


200820-11
赤のリードがりき君、黄色がきゅろすけ。


200820-12
りき君(赤リード)「おい、待てよ。俺と遊べよ」

きゅろすけは最後のほうは少したじたじになってましたね。
いつも家でやられてるたくのすけの気持ちが少しはわかったかも?

では動画で。


吠えてるのはきゅろすけ。
最後のほうまで声が聞こえるのは、きゅろすけの声に触発されたあんちんの声です。





200820-15
きゅろ「うーん、今日はやられた・・・。あいつ元気だよなー。
    というか年下に負けた・・・」

りきくんはもう少しで3歳とのことなので少し年下。
まあこういう上下関係は年齢じゃあないからね(^-^)


200820-16
りき君、元気よかったね。

今回は遠いところ来てくれてありがとう。

きゅろすけと遊んでくれるパグ(犬)ってなかなかいないから
今回はとてもうれしかったよ。

もっと近くなら頻繁に会いたいね。
わんこの世界は厳しいってことをきゅろすけにわからすためにも(^-^)

ということで、りきくん来広については今回でおしまいです。
りき坊さん、ルリさん、今回はお誘いどうもありがとうございました。

りき君、またいつか会いましょう!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
今度はもっと広いところで走り回りたいきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| お出かけ | 06:32 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

