2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

川でハッスル

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

小池徹平くんのホームレスは、彼がさわやかすぎて
なんだか違和感を感じてしまうおとーしゃんです。

さて、今日は前回の続きです。

16日に行ったわん茶房'Sの下には川が流れています。
はい、わしとしてはここは入っておくべきでしょうということで、
サンダルに履き替えて入ってみました。


200819-01
200819-02
きゅろすけは水は平気なのでわしが入るとささっと付いてきました。


200819-03
たくのすけは全然だめって言うほどではないのですが、
今回「入ろうよー」とリードを引っ張ってみたところ、
ものすごい抵抗にあってしまいました(^-^)

爪をたてて踏ん張ってましたからね。


200819-04-01
さて、入ってみたところ、川の水が思ったよりも冷たい!
うーん、これはきゅろすけでもきついかなあと思ったら
案の定躊躇して「どうしようかなあ・・・」って顔してました。

ただ入りたいってのは頭にあるようで
前に踏み出そうとしては少し戻ったりして(^-^)


200819-04-02
少しずつ慣れたたくのすけも入ってきました。
やっぱりきゅろすけが入っているんで自分も!と
思ったのかもしれません。

このあと、きゅろすけもたくのすけも、
強引に拉致して少しだけ泳がせてみました。
(すみません、動画はあるのですがルリさんやりき坊さんとかが
 思いっきり写っているので自粛します。)

きゅろすけはやっぱり上手に泳ぎましたが
たくのすけは少し怪しかったですね。
ばったんばったん、水しぶきはあがるものの
あまり前に進んでませんでしたから。


200819-05
さすがに水が冷たいのかきゅろたく休憩中。

りき君はあまり水は得意じゃなかったのかな。
石の上で様子見(^0^)

にこもかあんちんところは
もかさんがちょろっと入っただけ?

まあ、にこさんは水には興味ないからねえ。


200819-08
近くで泳いでいたでっかいわんこさんに
ごあいさつのきゅろたく・・・・というか、
きゅろさん吠えちゃうし。


200819-09
でも、やっぱり興味あるようで近くによってくんくん。

ただ、足はぴーーーーんと伸びきってますけど、何か?


200819-10
川の隣にはこういう歩道があったのですが、
うちのきゅろたく(確かりき君もかな)、
ここを走りまくって奥の方まで行きかけたり・・・。
(大声で呼んで止めましたけど・・・・)

おまけに階段を上ったり下りたり、
見ていてはらはらですよ。
元気なのはいいけど階段から落ちたり
迷子になったりしたら大変なことになりますからね。

でも動画に撮れなかったのはちょっと残念。
まあ見事な元気っぷりでしたから。

さて、次回が最後になります。
前回ふっていたりき君の元気っぷりは次回ですので
また見に来てくださいね。

ではー。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
川って楽しいのでまた連れて行って欲しいきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| お出かけ | 06:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

