2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ひさしぶりのお出かけ

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

無意識のうちに指先確認をしてしまっているおとーしゃんです。

えー、先日の土曜日16日に広島の県北にある
わん茶房'Sというところに行ってきました。

200817-01
200817-02
なかなかいい感じのところでしょう?

きゅろすけがひとりの時代からずっと行ってみたかった場所なのですが
なかなか行く機会がなかったので、今回初めて行けてとても
うれしかったんですよね。


200817-03
はいはい、入る前におしっこ済ませておかないとね。

さて、開店は11時だったのですが、やる気満々で行ってしまったため(^-^)
開店前に到着。
なので外ですこし待つことに。

200817-04
すでにほかのお客さんも待っていて、興奮しいのきゅろすけは
かなりやばいことに・・・。
わしの左手はきゅろすけの愛情胴輪をがっちりホールド。


200817-05
さて、11時になりさっそく店内へ。


200817-06
200817-07
店内はこんな感じ。
わんこ向けだけでない感じですよね。
とてもいい雰囲気です。

確かわんこ無しのお客さんが普通に食事に来てましたよ。


200817-08
はい、きゅろたくも写真撮っておこうかね。
今回のポジションはそこらへんじゃけんね。

で、今回、わん茶に行ったのには訳がありまして、
この方々と会うため。

200817-09
にこもかあんちんのルリさん家のところと、
(左からにこさん、あんちん、もかさん)


200817-10
黒パグ ちょい悪りき参上!のりき君家族と会うため。

りき君のところが島根に帰省するので
会いませんか?とオファーをいただいたんです。


200817-10-01
男前のりき君。


200817-11
きゅろすけより少しだけ年下ですが、
とってもいい子でしたよ。

無駄に吠えることもなく、ちゃんと挨拶もできるし。
ほんと感心しました。

(きゅろすけは2回ほど、相方からの「説教」を受けるため
 強制的に店の外に出たくらいに興奮しちゃいましたからねえ・・・。
 りき君を見習わないといけんねぇ・・・・)


200817-11-01
お父さんに抱っこされてリラックスのりき君。
いいねえ、うちもこうしたいよ(^-^)

さて、今回はお昼時でもあったためランチを注文。

200817-15
わしはピリ辛つゆのそうめんセットを注文。


200817-16
相方はハンバーグセット。


200817-17
とてもおいしくいただきました(って、いつの間にか撮られてるし)。

ハンバーグも相方からおすそ分けしてもらいましたが
こちらもがっつりうまかったです。


200817-18
食事中はみんなええ子にして待ってましたね。
にこもかあんちんもアピールしてももらえないってことが
わかってるのか、じっとできてましたよね、
って後ろ向きで食べてたから全部座っていたかどうかはわかりませんが
ちゃんとできてましたよね、ルリさん?(^-^)

りき君はお座りして熱視線を送りまくっていた模様(^0^)


200817-19
さて、りき君ですが、お店の中ではおとなしかったのですが、
外に出るとけっこう元気なタイプだったようで、
このときはああいうことになるとは
この方は全然思っていなかったようで・・・


200817-21
きゅろ「ん?おとーしゃん、呼んだ?」

ということで今回はここまで。
次回以降をお楽しみに。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
ひさびさのお出かけにうれしさ一杯のきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| お出かけ | 06:25 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

