2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

おもちゃでハッスル

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんにちは。

サッカーをやってたとき、たまに地球を蹴ってしまい
「あぐぅ!」と声にならぬ声を出して
耐えまくっていたおとーしゃんです。

えー、お盆いかがお過ごしでしょうか?
わしはすでに週明けに待っている仕事に
不安というかなんともいえないしんどさを感じてしまっているので
休んでいるのに休めきれていない状況です・・・いけませんね・・・。

さてさて、先日8月3日はきゅろすけの誕生日でしたが
アルバス君ところのぴょにーさんよりプレゼントが届きましたので
紹介させてもらいますね。
アルバス君のブログはこちら


200815-01
きゅろ「きゅろさん、服もらった!」

いやあ、サイズぴったりです。
かっこいいし、うれしいですね。


200815-02
そして、おもちゃも同封されてました。
これがなんと、ぴょにーさんところの息子さんたち
「兄ちゃんズ」がお小遣いから買ってくれたそうなんです!

いやあ、おじちゃんうれしくって涙でちゃうよ。
ほんとありがとうね。


200815-03
待てよ~。

兄ちゃんズによると、黄色のとうもろこしがきゅろすけの分で、
緑のカボチャがたくちゃんの分とのことですので
そのようにあげてみました(^-^)


200815-04
よし!

さっそく飛びつきます。


200815-05
200815-06
二人とも大喜び。


200815-07
お互いのをとったり取られたりで喜んで遊びました。

では動画で。



まあ大体の場合ですね、
こうやって二人で遊んでると結局・・・


200815-08
きゅろ「たくに二つとも取られた!!」

ってことになります。

きゅろさん、もう少し要領よくやりましょう(^-^)

はい、ではきゅろさん代表してぴょにーさんたちに
挨拶をしんさい。


200815-09
きゅろ「プレゼントありがとう。きゅろさんとってもうれしかったです!」

はい、よくできました!

おもちゃでハッスルしたあとは


200815-10
すぐにおとなしくなりましたね。

ぴょにーさん、兄ちゃんズ、アルバス君、
今回はどうもありがとう!
これからもどうぞ仲良しでいてくださいね!
(あ、ぴょにーさん、メール送ってまーす)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
思わぬプレゼントにうれしさ爆発のきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| おもちゃ | 11:12 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

