2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

今日も元気にガウッてます

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

水泳・北島の男前っぷりに感動している
全く泳げないおとーしゃんです。

えー、ここ広島は連続して36度を超えたようで。
暑いのもここまでくるともうどうでもええって感じになりますね。

さて、そんな暑い中、うちのきゅろたくは元気です。
元気すぎて困るくらいなんですが、
この前もガウッってましたねえ。


200812-01
真ん中は相方のタオルです。
それを取り合うって感じでもないのですが、
激しくやりあっております。


200812-02
もうこうなるとお互いの気が済むまでは
絡み続けますからねー。
見ているこっちが疲れてきますが、こいつらはそんなことは
全然気にせずやりまくります。

では動画でどうぞ。


まあ、今回はたくのすけちゃん優勢でしたね。
きゅろさんもっとがんばれよー。

で、最近ふと思ったのですが
二人のガウガウってこんなにも見えなくもないなと。


200812-03
これとか。

迫力差では全然違いますが、動きはなんと無く似てません?

で、もう一個、「あ、これも動きが似てる」って思ったのが


200812-04
これです。

首のうごきがなんとなくね(^-^)


200812-05
たく「本物の闘牛よりも迫力あるもん!」

ないない(^-^)

まあ、最近はガウッてるけど、楽しんでやってる感じが多いので
見ていてすこーーしだけ安心ですね。

でもなあ、やっぱり暑いから夏はやめておけばー?
ガウッった後、ガハガハすごいじゃん(^0^)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
暑さなんか関係ないもんのきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| きゅろたく | 06:12 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

