2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

有名犬が気に食わん・・・

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

職場に簡易シャワーと仮眠室の設置を求むおとーしゃんです。

えー、昨日は日記更新休みました。
実は東京出張が6,7日にあったんですよねえ。
ということで楽しみにしていた方すみませんでした。

で、今日も相変わらずショートで申し訳ないのですが、
きゅろさんの行動をお伝えします。

以前も書いたと思うのですが、きゅろすけはテレビをみます。
(以前の日記はこちら)


200808-01
まあ、わしがテレビっ子なので、とにかくテレビをつけっぱなしにしている
せいかもしれませんが、よく見てます。

で、前に書いたとおり、いろんなものに反応をするのですが
やはり犬が出てくるともう大変です。
なので我が家は犬が出てくる番組はNG・・・・。

でも番組でなくCMでいきなり出てくるともうお手上げなんですよねえ。

ということで最近、きゅろすけが猛烈に気に食わない(?)方が
某携帯メーカーの人気者。


200808-01-01
まあ、ものすごい剣幕ですよ・・・。

CM始まると飛んできますから、よほど気に食わないんでしょう。

では動画でどうぞ。
(ちなみにこれは録画していた番組にたまたま
 CMが残っていたのを使いました)



ね、うるさいでしょー(^-^)


200808-02
きゅろ「やっぱりあいつは気に食わんもん・・・・」

まあ、当分あのCMは続くだろうから
きゅろさん我慢しんさいよー。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
もしかしたら「おとうさんCM」に嫉妬しているのかもしれない?きゅろすけにお祝いの1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

≫ 続きがあります。


| きゅろすけ | 06:12 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

