2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

渋い男が二人?

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

首肩が痛いので、車をバックで駐車させるときに
首が回らず少し苦労したおとーしゃんです。

えー、昨日もきゅろすけへのお祝いコメントをいただき
ありがとうございました。
相変わらずコメ返しが遅いので申し訳ないです。

さて、きゅろすけの誕生日にあわせて
きゅろすけのブリーダーさんであるおばばさんから
プレゼントをいただきました。
去年訪問したおばばさん宅ので様子はこちら

別にこちらからリクエストをした訳でもなんでもないのですが、
さすが、おばばさん。
わしが思っていることを読んでこんな物を送ってきてくれました。


200805-01
じゃーん!

どうです、なかなか渋いでしょー(^-^)


200805-02
立ち姿はこんな感じ。

いやあ、かわええわあ。
すんごく気に入りました。

顔は相変わらず若干情けないですが、
この着物のおかげで少し渋く見えますね。

で、たくのすけにも作っていただきました。


200805-03
おお、たくちゃん、ええじゃーん。


200805-04
この格好、まさにおっさん。

夕涼みしているどこかのおっさんと
似てるような似てないような(^0^)

ほんじゃあ、以前おばばさんから頂いたクッション
一緒に写真撮ってみましょう。


200805-05
ぬおーー、ぶちかわええーー。


動画も撮ってみましたのでどうぞ。



お前ら、最高じゃあ。

おばばさん、忙しいところ作っていただき
ありがとうございました。
少し渋くなれましたよ。

まあ、中身はまだまだ幼いですが、
この服がもっと似合うような渋いパグさんになれるよう
これからも二人には頑張って(?)ほしいもんです。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
渋さよりもまだまだかわいさが勝っているきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| ファッション | 06:28 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

