2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

きゅろすけ、サーーン!(3)歳になりました

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

タクシーに一人ではあまり乗らないので、
たまに乗るとどうも落ち着かないおとーしゃんです。

えー、今日は8月3日です。
そうです、きゅろさんの誕生日です!!


200803-01
きゅろ「きゅろさん、今日で3歳になりましたぁ」

きゅろさん、おめでとう!!

とうとう、きゅろさんも3歳じゃね。
大人の仲間入りじゃん!

MJさん(虎鉄くん、いちくんのお父さん)によく、
「3歳になったら落ち着くよ」って言われ続けた3歳だよーーー。

って、おとなしくなったかどうかは微妙ですけどねー。

では、これまでの写真を並べてみてみましょう。

【0歳】

200803-02
3か月のころ。我が家に来る前の写真です。
で、一番右がきゅろすけ(のはず)です。
(おばばさん、前にも聞いたかもしれんけど、一番右ですよね?(^-^))


200803-03
4ヶ月半のころ。
年賀状用に撮った写真。


【1歳】

200803-04
200803-05
誕生日前後の写真。
少し幼い感じはしますが、すでに今の顔と変わりないかな?


【2歳】

200803-06
200803-07
若干大人びた感じ・・・・ではないか(^-^)
やっぱり童顔かなあ。


【3歳】

200803-08
で、これが今日撮った3歳の写真。

うーん、1歳のころからあまり変わりないってことかなあ。
どう思います?


200803-09
「きゅろさん、3歳じゃけん、バリバリの大人じゃもん。
 これからは渋い大人を目指すもん」

ほうかあ、そりゃあ頑張らんといけんねえ。
テレビに映る犬や猫を見ては吠えてるようでは
渋い大人のパグにはなれんぞー。

こんなきゅろすけですが無事3歳になりました。
いままでと同じで病気などをせず
これからも元気いっぱいでいてほしいです。

みなさん、これからも応援よろしくお願いいたしまーーす!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
3歳になりますます元気なきゅろすけにお祝いの1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| きゅろすけ | 08:37 | comments:72 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

