2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

広島市民球場、やっぱええわー

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

鎖国と聞くと関根勤さんの「国を開きなさ~い」が真っ先に
思い浮かんでしまうおとーしゃんです。

えー、今回はきゅろたくのお話ではありません。
ですが、いちおう広島らしいこともたまには書かないとと思いまして
書かせてもらいますので、よかったらどうぞ読んでください。

さて、先日の金曜日ですが広島市民球場
カープの試合を見に行きました。


200727-01
おお、外野のやる気満々のみなさま。
いつもご苦労さまです。

市民球場は去年の5月以来。
前回はヤクルト戦だったかな。(去年行ったのはこちらで

前は相方と行ったのですが今回は、


200727-02
職場の有志と。

暑気払いということで観戦してまいりました。
ちなみに相手は横浜でした。


200727-03
一番左でドライを飲んでいるのがわしです。

まあ、行ってすぐにビールをくいーーっとやったので
即効酔っ払いました。


200727-04
試合のほうですが、わしが着いたときは0-1で負けてたんですが
すぐに3点取ったので、
「お、今日は楽勝か?」と思っていたのですが
景気がよかったのはそこまでで、まあそのあとは打てない打てない。

相手の横浜も打てないのでなんだか消耗戦って感じで
見ていて少しいらつく展開。

で、結局3-4で負けてしまいました。
もう少し見せ場があったらよかったのにというところが
かなーーーり残念!


200727-05
でもですね、やっぱり市民球場の雰囲気はいいです。
知ってる方も多い方と思いますが、市民球場は今年が最後なんですよ。

来年は広島駅のすぐ近くに建設中の新球場での試合です。

まあ、そこもいい雰囲気になりそうなんですが、
やっぱり今の市民球場の雰囲気とは違うだろうし、
無くなるのはかなり悲しいですね。

確かに狭いし汚いし、他の球場と比べるのはかなりヤバいけど(^-^)
やっぱり雰囲気は最高でした。

この球場での試合はあと20、30試合ってところでしょうかね。
もし当分行ってないって方はぜひ早めに行かれるといいと思います。
最後のほうはチケット取れないかもしれませんしね。

おっと、すこし熱く語ってしまいましたね。


200727-06
「ねえねえ、おとーしゃん、なんでカープは勝てんのん?不思議じゃねえ・・・・」

・・・・・・・・・。

まあ、そこを言い始めたら時間がなんぼあっても足らんわい。

でもいつかきっと上位にくる時期もあるはずよー。
それまであきらめずに応援じゃあ!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
カープが強くなることを夢見ているきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

≫ 続きがあります。


| その他 | 08:42 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

