2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

冷たすぎるのはどうよ?

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

チューブ前田さんがほんの一瞬マシ・オカ(HEROESに出てる人)に
見えたおとーしゃんです。
すこーーーし似てない?

さてさて、先々週の週末のことです。
(せっかく写真を撮っていたので(^-^)


200724-01
相方がなにやらやっておりますが・・・


200724-02
何をしているかというと、暑いので
保冷材をタオルにまいてやってるところ。

右のほうの水色の分ね。
これは某有名100円ショップに売ってるぶんです。



200724-03
お、相方、無理矢理たくちゃんに「冷たいよー」って
わからせようとしております。


200724-04
が、たくちゃんお気に召さず。
というより、相方、ちょっと逃げ腰のたくのすけで遊んどるし(^-^)


200724-05
きゅろさんもやって来ました。


200724-06
そしてやっぱり無理矢理手を持ってやってみましたが
(きゅろさんかなり逃げ腰)
やっぱりあまり興味はないようで。


200724-07
たく「兄ちゃん、これってちょっと冷たいよね」
きゅろ「もう少しソフトな冷たさがええんじゃけどね」


200724-08
と、まああまり興味は無いようで、
他の日にもタオルをまいて「枕」を作ってやってましたが
全然乗っかったり、あごを乗せる気配無し・・・。

ただですね、この保冷材、
少し暑い時期の車でのおでかけ時には活躍してくれてるんです。

クレートの中にタオルなどで中敷きをしてやってるんですが
その下にこの保冷材を置くと、
ガハガハ言ってるのがわりと早くおさまって
その後はおとなしくしてくれてますよ。
冷たくて気持ちいいんだと思います(^-^)

これからどうしても車での移動がある方は
安いので是非お試しあれ。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
おかーしゃんの策略には簡単にははまってやんないきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| きゅろたく | 06:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

