2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

お外ですっきり

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

山本高広のものまねではケイン・コスギがお気に入りのおとーしゃんです。
パーフェクト・ボディー(^-^)

えー、今回は前回の日記の続きみたいなもんです。

日曜日、プール開きをした後、プールはそのままにしておき、
月曜日にきゅろたくを外で洗ってやりました。


200723-01
相変わらず洗われる時はおとなしいきゅろすけ。


200723-02
前にも書いたとおり、相方の足にはモザイクいれましたー。)

きゅろさん気持ちええか?


200723-03
お風呂好きのきゅろすけですが、外ではもちろん初めて。
やっぱりお湯のほうが「気持ちええわーーー」ってなるのかな。



200723-04
たく「兄ちゃん、きれいになった?」
きゅろ「それなりにねー」

はい、次はたくちゃん。

200723-05
なぜか相方にたたされるたくのすけ。


200723-06
なにげに手がロボットダンス風・・・


200723-07
たく「遊ばれた・・・」

じゃっかん不満げ。

たくのすけもおとなしく洗わせてくれましたが
普段のお風呂もそんなに喜んでるわけでもないので
こんな感じですかね。


200723-08
はいはい、ちゃんとシャンプー流しておこうね。

って、けっこう手荒い(^-^)


200723-09
きゅろ「すっきりしたけん、寝る~」


200723-10
たくちゃん、白目・・・昇天?(^0^)

まあ、シャンプーのあとはしばし乾燥させて
そのあとはまったり。

今回、外でのシャンプーが、わしらからするとけっこう楽だと判明したので
夏の間は外でのシャンプーになりそうです。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
案外外でのシャンプーも悪くないなと感じたきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| その他 | 06:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

