2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

早朝でも暑いよ・・・

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

小学生のとき、夏休みのプールでは、
バク転などの回転系でエンジョイしていた泳げないおとーしゃんです。

えー、我が家のきゅろたくの散歩ですが、
前にもお話しましたとおり、平日は相方、休日はわしが連れていくことになっております。

ということでこの休みはわしの番。

今日もきっちり二人に「起こされ」、行ってきました。


200720-01
なんか夕方に見えますが朝の写真です。
もっと早く起きれればいいんでしょうが、なんとか午前6時過ぎに出発。


200720-02
なるべく日陰を選んで歩いてやりますが、それでも湿気とだんだんと強くなる日差しに
わしもきゅろたくもはーはーもんです。


200720-03
たくのすけの場合は、家を出る前からうれしさなどで
テンションがあがってるのでずーーっとはーはー。

きゅろすけはかなり舌が短いので
はーはーしてる感じはないのですが、表情をみると
「きつい・・・」って感じの顔してますね。


200720-04
家の前の階段で。

はーはー言ってるので、ここでちょっとだけ休憩してから
階段を登らせます。

(動画)



さすがに暑いんでしょうね。
やっぱり玄関でぺちゃっとしてしまいます。


200720-05
「おとーしゃん、たくちゃん疲れた」


200720-06
「きゅろさん、今日のお仕事完了・・・」

まあ、その気持ちよくわかります。
このとき、わしも顔から玉のような汗がぽたぽたしてますから。

大体7時前までには散歩完了させてますが、
もう気温はがんがんに上がってきてるし、
みなさんも大変だとは思いますが、
がんばって早起きして散歩コースも暑くないところを
選んでやってくださいね(^-^)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
ちょっと暑くてもクンクンするときは日差しを我慢するきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| 散歩 | 09:11 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

