2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

おっぴろげーー♪

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

北京オリンピック・サッカー日本代表、低評価を覆す活躍を期待している
おとーしゃんです。
森本くんに期待!

えー、暑い毎日にイライラしておりますが、
仕事でもかなーーーーりイライラしております。

今のポスト上仕方ないのかもしれませんが、
「あれも」「これも」といろんな仕事をやれと言われて
正直爆発寸前・・・。
思わずパソコンの画面に向かってペンを投げつけようと思いますよ。
(昔一度仕事中にほんとに投げたこと有り。あのときは若かった)

まあ、お給料もらわないといけないのでがんばりますが
先日も上司から「これもすまんが・・・」と言われたときには
ケンコバじゃないけど「××さん、正気ですか?」って
言いかけました(^-^)

幸い、うちの3人の部下がわしみたいな上司の指示を
ちゃんと聞いて頑張ってくれてるので
仕事をやっていてそこが救いかなと思ってます。

さて、我が家に帰ってからはきゅろたくが
がんばれとエールを送って・・・くれてるはず(^-^)

ひょうきん者のたくのすけちゃんは、昨日
こんな感じで笑わせてくれました。


200715-01
おっぴろげーー♪

相方に胸をさすってもらって気持ちよかったのか
この状態でちょっとの間、固まってました。


200715-02
きゅろすけも珍しく邪魔をせず
見守っておりましたよ(^0^)

というか、暑くてそれどころではなかったかな。


200715-03
たくちゃん、顔が危ないよー。

ほんと無邪気なところを見ていると
少しの間だけですが、ほっとします。
ほんと毎回同じようなこと言ってますが、感謝感謝。

ということで、本日も仕事をなんとかやっつけて
速攻帰ることにしております。
よし、がんばるべー!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
おとーしゃん、おかーしゃんを癒してくれるきゅろたくに応援の1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| きゅろたく | 06:14 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

