2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

エアコン付けて・・・

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

たまねぎを切ってもいつもは涙が出ないのに
昨日はかなり強烈に目がしみたおとーしゃんです。
あー、痛てーー。

えー、週末暑かったですね。
我が家は土曜日は午前中活動したものの
日曜は結局まったりと・・・。


200714-01
既に気温が35度を超えたところもあるようで
倒れた人もかなりいたようですね。


200714-02
相方と話をしたんですけど、
昔はこんなに暑くなかったと思うんですよね。
夜もそれなりに涼めたし。

地球温暖化・・・・やっぱり影響あるんでしょう・・・。

さて、昨日は午前中、エアコン無しでした。
我が家は陽当たりがそれほどよくないので
直射が無い分、昨日くらいなら扇風機だけでもある程度
やっていけます。
(あんまりエアコンに頼るのも良くないと思っているので
 消すことにしています)

ただ、お昼になるにつれ気温も上昇。
そしてきゅろたくもジェスチャーでアピール。


200714-03
まあ、非常にわかりやすい(^-^)

上手い具合に並びましたねえ。
ちょうど扇風機がいい感じであたるところに
二人してだらりーんっと。


200714-04
きゅろすけ、普段はここまでしませんね。
よっぽど暑さがこたえたのと眠気が重なったのでしょう。

お腹や手や顔をさすっても
「あ、もう無理っす・・・」って
脱力感たっぷり。

たくのすけも似たような感じでした。


200714-05
きゅろ「おとーしゃん、エ、ア、コ、ンーー」

あまりにもだらーんとしてたし、
確かに暑くなってきたので午後はエアコンをつけてやりました。
そしてお昼寝・・・。

いやあ、とうとう本格的な夏ですね・・・。
今日も頭が動きそうにないです。
正直、何事もなく終わってくれーー、って感じです。

みなさんもがんばってくださいねー(^-^)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
これ以上気温があがらないことを、無理を承知で願うきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| きゅろたく | 06:26 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

