2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

こんなどきはどうしたら?(by相方)

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

今度東京に行ったら浜田大明神のお守りをゲットして
ご利益にあやかりたいおとーしゃんです。

えー、突然ですが子供服ってすごくかわいいですよね(^-^)
どうでもいい情報ですがわし的には子ども用のつなぎを見ると
ぶちかわええのぉ・・・・って思います。

さて、昨日買い物に行った時にこれを買いました。


200713-01
かわいいでしょ?

これ、相方が見つけたんですけど、一着300円。
ワゴンセールでゲットです。

それはもちろんきゅろたくのため。


200713-02
ということで、とりあえず着させてみました。

うーん、だいたいのサイズはオッケーですね。
しかし・・・・


200713-03
あー、やっぱりお腹のところが
だぶだぶですね・・・。

ま、これはこれでかわいいけど。


200713-04
柄、いけてるでしょー。


200713-05
今回は「アフロボーイ」(^-^)

普通に犬の服を買うとなかなかいいセンスの柄がなかったりするけど
子供服はほんと豊富ですね。

ワゴンから選ぶときは二人ともけっこう真剣ですよ(^-^)


200713-06
ほんじゃ、脱いどこうかなね。


200713-07
きゅろさん、脱ぐのも上手です。


200713-08
たくちゃん、それは噛むものじゃあないよ。


200713-09
で、ここで相方からのお願いなんですけど、

さっきの上の写真のように、お腹の部分がだぶだぶになってるときは
どういう風に処理したらええか教えてほしいとのことです。
簡単でいいので教えていただけるとうれしいです。

なんせ、デザインに魅かれて買ったきゅろたく用の子供服が
今回の2着を含めて7着くらいあるようなので・・・・。

ではよろしくお願いいたしまーーす。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
はやくおかーしゃんオリジナルを着てみたいきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| ファッション | 10:42 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

