2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

少しずつ成長してますよー

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

大体職場には一番乗りなんだけど、この時期、
ドアを開けたときの「ムーン・・・」とした感じに
このまま帰ってしまおうかなと思ってしまうおとーしゃんです。

さて、我が家のきゅろたくですが、
さすがに暑い毎日なので、


200711-01
たく「たくちゃんはここでまったり」

たくのすけはもともと少ししんどくなると
自分からぺちゃっと座っていたので
別にわしにとっては不思議でもなんでもないのですが、
最近は、


200711-02
きゅろ「きゅろもちょっと疲れた」

って、きゅろすけも少し疲れるとぺちゃっとするようになりました。


200711-03
昔はですね、こうやってぺちゃってするのは
ガウガウとかしてよっぽど疲れたときか、
もう眠くてたまらんときだけだったような気がするんですけど、
最近はちょっと疲れたときとか、ちょっと待つときとかでも
こんな感じでいるんですよね。


200711-04
扇風機涼しい?

わしの中でのきゅろすけは
「じっとしてない」のがきゅろすけってイメージがあったんですけど、
昔超ハイパーだったきゅろすけもだんだんと成長しとるんだなあと
うれしく思っています。


200711-05
きゅろ「だって、きゅろさん、もうすぐ3歳になるもん」

そうなんですよねー。
もう3歳が目の前なんですよ。

「きゅろすけが3歳だよ。すごいよ。信じられんよね」
なんて相方と話しをしております。

そういえば、来月8月はきゅろたく月間だなあ。
今年は何をしようかなあ(^-^)
まだ具体的には何も考えてないけど
少しでも喜んでもらえる企画を考えたいと思いまーす。
(というか、どれだけわしが自己満足できるかなんですけどね(^-^)\)

お楽しみにー。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
もうすっかり大人(?)のきゅろすけに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| きゅろすけ | 06:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

