2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

夏を乗り切れ

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

「うーーーーー」「ふーーーーー」とか独り言でもないような
声を出して考え事をするおとーしゃんです。
あー、仕事ってなかなか前に進みませんなー・・・
さてさて、今日もご飯を楽しみに待つきゅろたく。


200708-01
きゅろ「ねえねえ、早く早くー」

暑いのもあるけど、はーはー言って興奮はマックスです。
(うちは基本的にエアコンに頼らないように気を付けてます。
 なるべく我慢!(^-^) )


200708-02
たくのすけも相方の周りを右へ左へ大忙し。


200708-03
たく「たくさん入れてよー!」

目からビームを出してアピールです。


200708-04
さて、今日はいつものフード、ガーリックの錠剤、
おじゃこをちぎったもの、そしてドライ納豆(ちいさい白っぽいの)です。

(ちなみにこの器は最近相方が買いました。
前使っていたのはもうぼろぼろになってきたので
水飲み用にチェンジです。)


200708-05
ドライ納豆、確か去年夏も食べさせていたかな。

先日、グリーンドッグという通販のお店で他のものを買うときに
夏バテ防止の意味も込めて買いました。

まあどこまで効果があるのかわかりませんが、
体にいいだろうということで。

結局我が家で納豆を食べないのはわしだけです。
あげるときはちょっと臭いが×ですが、きゅろたくのために
がんばってあげてます。


200708-06
たく「きゅろ兄、我慢して顔がいつも通り大変なことになっとるよ。」


200708-07
きゅろさん、よだれ・・・・。


200708-08
昨日の夜も多少愚図りながら眠りについた二人。
(きゅろさん撮ったけど、真っ黒で何がなんだかわかりません・・・)

わしらも暑いけど、パグはゼーハーと体で息をしてますからね。
なるべく健康には気を遣ってあげようと日々思っています。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
長い夏を元気に乗り切ることを決めたきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| きゅろたく | 06:23 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

