2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

毛並みばっちり

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

辛い辛いカレーを食って汗をだらんだらんかいてすっきりしたいおとーしゃんです。

九州は梅雨があけたとか。
広島も向こう1週間雨予報がないからもう梅雨明けかもしれません。

さて、昨日の午前中、きゅろたくがいいにおいを発しだしたので
洗ってやりました。

で、洗う前にブラッシングをしてやったのですが
使ったのがこれ↓


200707-01
はい、みなさん御存知ファーミネーター。

実はうちの大スポンサーである姉が買ってくれました。
最初は「おやつは?」と聞かれたんですが
まだ山ほどあるのでちょっと無理を言ってファーミネーターにしてもらいました。

さっそく使ってみると、


200707-02
きゅろ「あぅ・・・。けっこう取れとる。」

確かにきゅろさんも取れたのは取れたんですが、
毛質にもよるんでしょうね、きゅろさんのはそれほど取れず。
(というか、けっこうふけが多かったなあ。ケアしてやらんとな)

で、たくちゃんもやってあげました。
(すみません、やってるところの写真ありません)


200707-03
たくちゃんのはかなり取れました。
おもしろいほどに。


200707-04
たく「おっ。けっこう取れるんじゃねー。」

ほうよ、わしもびっくりじゃ。

その後、体を洗ってやってにおいもすっきり、
毛並みもGOOD!!


200707-05
で、その後はもう気持ちよくなったんでしょうね、
まったりとしておりました。

ただ、午後は更に暑くなってしまいましたね。
わしらが買い物から帰ってきて、またまったりしてると


200707-06
自分たちで自主的にエアコンの風が
当たる場所に移動。

というか教えてないのに感覚でわかるんでしょうね(^-^)
さすがパグじゃ!

さあ、蒸し蒸しして朝からやる気をそがれますが
がんばって一週間乗り切りましょう!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
ブラッシングにうっとりのきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| きゅろたく | 06:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

